ピンクで

をお買い上げ下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

「また 楽しみにしています」
と 外れたのに しいメールを下さった2名さま

UPして すぐメールを下さったのに 迷惑メールに振り分けられてしまったことを・・・
「 yumeさんは一つも悪くない・・・」 と 何も責めずにしい言葉を掛けて下さる ホントの一番さま (T_T)

みなさま 本当にありがとうございますm(_ _)m


は 真夜中の1時半頃 近くのポストに投函いたしました。
待っていてくださいね(^_^)/

ピンク 完成しました!
P9182277-1.jpg
アンティークシルクリボンで作ったポーチです(*^_^*)


通したリボンは ぼかし染めの7㎜シルクリボン
P9182285-1.jpg
12㎝ 横8.5㎝


後ろの可愛いです!
P9182288-1.jpg


実は これ 
もないリボンですが 色のい方を内側にして 仕立てました。
見えないところに アンティークレース P9182292-1.jpg


びの気持ちを込めまして を多く付けました(^_^)/
P9182293-1.jpg
ふふふ
本当の1番さま
こちらのピンクを お送りしますのでっていてくださいね(^_^)/




大好きだったリボンが 作品となって旅立って行きます!




何十年もの長い間 世界のどこかでかさんを癒やしてきたリボンさん
yumehonokaのところに来てから20年近く今まで一緒にいてくれてありがとう








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさん


いえいえいえ
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いのよ~e-266

バックにある画像は きくちゃん作のカルトナージュのお飾りです(*^O^*)
お飾り技を眺めて一日過ごせますよ^^
箱の中は 宝物が入ってます。レースを敷いて撮影しました。
迷惑メールも ちゃんと見るクセを付けないといけないわね
失敗しないように気を付けますm(_ _)m

ゴーヤとちくわのかき揚げ 美味しいでしょ!!
ゴーヤジュース 力が湧いてきそうですね(^_^)/
友達から ゴーヤの佃煮をいただきました。
私の口に合って 美味しくて美味しくて・・・
ゴーヤ茶 飲んでみたい・・・(^_^)/

鍵コメさん


いえいえ
本当に 申し訳ないことをしました!
UPして すぐ決まっていたなんて とっても嬉しいです(*^O^*)
久しぶりに 夜な夜な頑張りましたよ~(笑)
バッグに入れて 使ってくださいね(^_^)/
もう少し待っていてくださいね~e-266


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ