シルクリボンで

大好きなアンティークシルクリボンで プチポーチを作りました!
P9172268-1.jpg P9172272-1.jpg

ぼかし染めのシルクリボンを通して 巾着タイプに(*^_^*)


ちくちく薔薇ビーズで 片側だけアクセントP9172237-1.jpg


これは現代レースですが・・・
P9172245-1.jpg


中には アンティークレースをつけました(*^_^*)
P9172241-1.jpg
シャリシャリっと が素敵です

 キャンディ アクセサリーなどを入れて
ぜひバッグの中に・・・。


shopに 置きますのでよかったら覗いて見てくださいね(^_^)/



18時50分  shopUP
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとテレビ(嵐)を見ていましたら 
22:12
22:27
22:30

と 3名さまから お買い上げメールをいただいていましたm(_ _)m
1番の 22:12分様に お送り致しますので 待っていてくださいね(^_^)/
外れてしまわれた2名さま 本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m




今日もい一日でしたね!

でもしいことがたくさんあった一日でした






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

v-399
18:57分
18:58分
確かに2通
慌てた様子で届いていました!
ごめんなさいm(_ _)m
迷惑メールに振り分けられていましたv-399
本当に ごめんなさいm(_ _)m
UPして すぐメールをくださったのですねe-266
私のミスですv-399
鍵コメさんは 何にも悪くありません。
ご注文ありがとう~ありがとう~(T_T)
お元気かしら~ 
と ここのところずっと気になってました(*^_^*)
とびきり可愛いピンクを作ってお届けしますので 許してくださいますかm(_ _)m
本当にごめんねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


優しい優しい鍵コメさん(T_T)
お送りしますので待っていてくださいね(^_^)/
お身体 大切になさってね!
無理をすると壊れてしまいますから・・・
子供の心配 母が生きている限り続きます(笑)
もう社会人なのに またラグビーするんじゃないかとヒヤヒヤ
チームワークがたまらないそうですから 痛くてもそれ以上の魅力があるのでしょうね(^-^)
『受身が役に立ってる』 可愛いくて可愛くて~~~~~e-266
応援しています(^_^)/



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ