可愛い転写

「明日ね!」


約束したのに もう23時半を回ってしまいました!

yumehonokaの一方的な約束なんて・・・

も っていることなどないでしょうけれど(笑)


こんなものを っています(*^_^*)
P9102107-1.jpg
マニキュアで 作品のささが伝わると良いのですが・・・


は シンプル!
P9102101-1.jpg
この子が 可愛くって~


今回の 「ちくちくの会」でも使います。
ちくちくの会で使う転写は い生地用ですが 作品は い生地用を使っています。

い生地用は 反転せずに印刷
い生地用は 反転させて印刷しますが 転写を作られる方でしたら皆さんご存じですね(^_^)/



オーガンジーリボンに 転写をしてみました(^-^)
P9102108-1.jpg
は い生地用 キレイでしょ!
は い生地用  Coldpeelで・・・ 
オーガンジーいのでアイロン台に 少女が写ってしまいました
やはり きちんとらなければいけないのですね(笑)

失敗を重ねては びも見つけて・・・
そんな毎日です(*^_^*)





また ね






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumeさま
こんばんは~
やっぱり、可愛い転写ですね!
次は何が出来るのでしょうか?

気になります!教えて~

残暑・・・厳しい・・・ざんしょう・・・
と、主人が言うのよ。
笑えない。

マカロンのキットを今頃に作っています。
お世話かけましたのに、ごめんなさいね。
上手に仕上がると良いなぁ~

アイロン台

私もね、、、、、、、、
アイロン台に 少女や貴婦人の転写が染こんでいますよ。
そのうち、コラージュしたかのようなアイロン台になるかも・・・あははv-221v-290

追伸

編集から入れなかったので、再度コメ書きました。
以前は編集できたのですが・・・・・何故かしら?

偶然!?
私は一昨日、リボンに転写してたの。
私の場合シンプルな「サシェ」を作ってました~
yumeさんは刺繍たっぷりで・・・何ができるのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAさん


朝1番のコメントでしたのに お返事遅くなりました~(*^_^*)
ごめんねm(_ _)me-266
4時半起きの毎日 大変ですね! 
お昼寝してくださいね(*^O^*)
きゃぁ
そんなそんな そんなv-402 
でも 拙いブログで元気になっていただけるのでしたら とっても嬉しいですv-398
私の方が 元気をいただいて「頑張ろう」 と思いました。
痛み 想像するだけで気絶しそうです。
お辛いでしょうけれど頑張ってくださいね!! 
お友達にも よろしくお伝えくださいね(^_^)/
ご主人さま お優しい~e-266
巻き薔薇 お役に立てて嬉しいです。
ちくちくバラは コツがありますのでいつかご縁があるといいですね(^_^)v
いつかきっと・・・!
いつかきっときっと・・・!
愛が溢れたコメント 本当にありがとうございましたm(_ _)m

チェリーベアさん


ありがとう(^_^)/
次はね~
もう完成しているので 後でUPしますね(^_^)v
> 残暑・・・厳しい・・・ざんしょう・・・
素晴らしい!
大きく笑ってあげてくださいv-411 私の代わりに・・e-266
マカロン 頑張ってね(^_^)/

evelynさん


編集から編集 したことないのですが出来るのですね!
出来なくってごめんねm(_ _)me-266
わぁ~!
サシェ 素敵!
私が 作ったもの 後でUPしますね(^_^)v
きっと 同じような作りで 
またまたびっくりされるかもv-411

鍵コメUさん


オーガンジーのリボンに転写 いいでしょ(*^O^*)
ふわんと優しい感じ~
素材でいろいろ変化を楽しめますね!
> アイロン台に写るならもう一枚白い布を敷いておけば 二枚転写できるのでは??
素晴らしい発想です(*^O^*)
抱きしめたいくらい(^_^)/
些細なことも ??と考えながら 楽しく頑張りましょうねe-266

完成しているので UPしますね(^_^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ