すみれのミニメジャーキーホルダー

今日は かったですね~!
黙っていてもが・・・

開け放したお店の前をぎるとき 一瞬の気を感じてせでした

家に着いて 玄関あけて・・・   
「え! クーラー付けっぱなし?」

外気が暑くて そう思うほど

い一日でした。



ミニミニメジャーキーホルダー (ストラップにもなります) 

完成しましたが 失敗(>_<)
友達企画のショップ用  と思っていたのに 非売品に(>_<)

どこが失敗って・・・
ふふふ

間違い探しクイズ なんてね (^_^)v

小さくて可愛いのに 150㎝
シュルシュルと気持ちよく戻ります~!
P9092089-1.jpg P9092081-1.jpg



ヒントは ↓この画像(*^O^*)
P9092078-1.jpg


  で作るちくちく薔薇 P9092072-1.jpg

「どうやってしているの?」 
初めてかれたのは15年くらい前かしら~

そして
・・・真似してして下さることが しくて・・・・(^-^)

時間があれば このちくちく薔薇
講習会で伝えますね!




訪問下さいましてありがとうございますm(_ _)m

日も短くなって 寂しくなる季節ですが
大丈夫




また明日




 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふふ
何度も登場 嬉しいです~(*^O^*)e-266
よく何の失敗か わかりましたねv-411

了解しました(^_^)/
待っていてくださいね!

そうだったのね~
お引っ越ししてきてくださ~い(笑)



No title

うれしい~~~!

夢さんも  こういう間違いを
されるんですね。

私は しょっちゅうです。

あの血液型だからだと
言われたりしますが、
ま、おっちょこちょいなんです。

慎重な 夢さんでも
そうなんだと、すこし安心しました。e-68

かえでさん


> うれしい~~~!
に笑ってしまいましたv-411
かえでさん
よく 間違いを見つけてくださいました(^_^)/

「それでもいいから~ 」と 言って下さる方がいらして 
お嫁入りが決まりましたよ~(^-^)

大いに安心して下さい!
私も しょっちゅうですから~~(笑)


yumeさんやっちゃいましたね…でもそんな事気にならないぐらい素敵!

かえでさんの「慎重な…」イメージにクスッ
yumeさんってけっこう大胆ですよね~(笑)

スミレの刺繍ワッペン見つかりませんか?
古くからある町の手芸店とかに残ってないかな?

No title


>古くからある町の手芸店とかに残ってないかな?

私も 考えたんですよ。
セルシアーナさん

こちらの地方都市では けっこう大きな個人商店。

手芸材料を買いにいって 触ると
指先が 真っ黒になるほど、
古い商品が 山積み。。。

商品のビニール袋が、
中が見えないくらい 汚れている。

職場から 10分くらいですから
寄ってみます。

でも、たぶん ないでしょう。

見かけたことないから・・・


セルシアーナさん


やっちゃいましたv-411
セルちゃん 静かだったので心配しましたよ(笑)

ふふ
バラしちゃだめでしょv-398
「慎重」に酔いしれていたのに~ あはは(*^O^*)
つかの間でした(^_^;)

セルちゃん 元気に登場 嬉しいです!
すみれの刺繍ワッペン 
見つけた方がいらしたら 大切にしてくださいませe-266
廃盤ですから もうありませ~ん!
いいのよ
セルちゃん ありがとう(^_^)/


かえでさん


そうそう 古くからある町の手芸店 
かなり臭います(笑)
いや~ん
かえでさんの街へ行かなくちゃ!
職場から10分で手芸屋さん いいなぁ~
中が見えないビニール袋 ワクワクしますね!
スミレの刺繍ワッペン 
見つけたら ドキドキですねv-405
かえでさんが大切にしてくださぁいe-266
アイロンだけでは心配なので 同色でストレートステッチで留め付けると安心ですよ~!
絹の穴糸など 良い色に巡り会えるかも~(^_^)/

大人しかったですか?
yumeさんは相変わらず忙しいそうで…
私は主人が中国に出張だったのでのんびりチクチクしてました~

かえでさん、お宝がありそうなお店ですね~
お値段もおまけしてくれたらもっといいですね!

セルシアーナさん


パソコン開いてないようだったから~(笑)
「元気かしら~」と (*^_^*)
ご主人様 お土産ありましたかe-266
明日 クラフト業務連絡のお電話しますね(^_^)v

今日ですね(^-^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ