鎌倉へ

友達の案内で 鎌倉のおめぐりをしてきました!
画像はこれだけ(笑)
報国寺 お気に入りなのです(*^_^*)
竹林素敵でしょ!kamakura2.jpg


どなたでしょ?ともだち-1 アンダリヤバッグ
輪が広がったアンダリヤで編んだバッグ 素敵でしょ!
ビーズの持ち手がポイント
完成した画像が 次々と届いていますので いつかUPしますね(^_^)/


ないで おしゃべりしながらお作り
P9072061-1.jpg

転写カットP9072065-1.jpg

準備は 着々と進んでいます(^_^)/



訪問 ありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

Yumeさん

こんにちは~
ちょっとご無沙汰していましたら、
ちくちくの会の開催・・・・すでに定員いっぱい・・・(T_T)
あっという間の出来事でしたねぇ。

鎌倉・・良いですねぇ。
残念でした。
着々と準備もなさっていて、
素敵な会になりそうですね。



楽しそうですね(*^_^*)
素敵な後ろ姿はモデルさんみたいですね♪

ゆめほのかさんのお友達には綺麗な方が多いな~。

マーブルのママさん


ごめんなさいm(_ _)m
またお目にかかれたら とても嬉しかったのですが・・・
いっぱいになってしまいました。
いつか また企画しますね(^_^)v

コツコツと 少しずつ準備を進めています(*^_^*)



ニジロさん


ふふふ
モデルさんみたい・・・
電話で伝えておきます(^_^)/

ニジロさんは 私の友達と会っているものね~~(^_^)v

No title

yumeさん、寝ないで お疲れがでませんように。
皆様の喜ぶ顔が楽しみで せっせ、せっせと
楽しく頑張って下さっているのですね!!
ありがとうございます。m( _ _ )m

素敵な女性さん、髪の毛が多くて羨ましいです♪
スタイルも良くて身長も高くて羨ましいです~(無いものネダリ)
綺麗な女性さんに振り向いて欲しいで~す*^-^*
皆さん手編み完成されていらっしゃるのですね!!
それぞれのデザインで世界に一つのオリジナルは素敵ですね!!

ドルフィンさん


ありがとう(^_^)/e-266
夜更かしはしたけれど 寝ていないわけではないので大丈夫よ(^_^)v
はい 皆様の喜ぶお顔が嬉しくて~~
せっせ、せっせ頑張れちゃいます!
世界に一つのバッグを持った後ろ姿 素敵でしょ!
振り向いたら もっと素敵よ(*^O^*)
昔 シャンプーのCMで 
「泣いているのか~ 笑っているのか~ ♪
後ろ姿の素敵なあなた~ ♪
ついていきたい あなたの後を~ ♪
振り向かないで~○○の人~♪」
ドルちゃん 知ってますか~(笑)

あ~!!

懐かしいCMソング♪
あまりに懐かしくて鳥肌が立ちました(何ででしょう?*^^*)
何とかとアローナイツ???男性グループが歌ってましたね?
覚えていますよ~知っていますよ~♪

長崎の人~、金沢の人~みたいに土地名を
言うんですよね!!

ドルフィンさん


鳥肌 立ちましたか~(笑)
スタッフさんが いろいろなところへ行って 
髪が美しい女性に 後ろから声をかけ 
振り返ってもらう・・
その表情(びっくりしたり・・ 恥ずかしがったり・・)が とても良かったですよね(^_^)v

振り向かないで~ 帯広の人~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ