ちくちくの会


10月21日()、22日()、23日()の三日間
友達が 鎌倉ワークショップを開きます。

ポーチバッグなどの手作り品、アクセサリーや小物 雑貨の販売他 
23日(日)は yumehonokaの講習会もいたします。


リボン刺繍ハサミケース
P9032022-1.jpg

1回目  11:30~13:30
2回目  14:00~16:00

参加希望の方 いらっしゃいますか?
 
いらっしゃいましたら 1回目2回目どちらかを必ずご記入の上 
ブログコメント欄からお申し込みをお願いいたします。

1回目 8名さま 残り0名さま
1回目 締めきりました。ありがとうございます(^-^)


2回目 5名さま  残り0名さま 
2回目 締め切りました。ありがとうございますm(_ _)m




鎌倉駅から徒歩10
詳細は お申し込み後メールを差し上げますね!

yumehonokaがめたシルクリボン薔薇刺繍 ループ糸で 周囲を飾ります。
アンティークレース アンティークリボン アンティークパーツなど 骨董市で買い集めたものを使います。
リボン花は yumehonokが作った完成品をキットにお入れします。
可愛いの子は 転写済み 
 
頑張れば時間内に完成します。
もちろん 付きですよ~(*^_^*)


stainless steel  65㎜
リボン刺繍ケース   5㎝
 
講習費は 材料を含めまして3000円になります。
お飲み物は ショップでお願いしますね(^_^)v 


外出時 があったら・・
と 思うとき多いでしょ(*^_^*)

きっと いい仕事すると思います
P9032024-1.jpg

P9032028-1.jpg

P9032012-1.jpg

お申し込み お待ちしております


締め切らせていただきました(*^_^*) ありがとうございました





コメントの投稿

Secre

No title

1回目に参加希  
以前大仏様だけ見たことがありますが鎌倉は東京に来て初めてです
 よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~可愛いv-238

ちくちくの会、待ってました~
ゆめちゃん、1回目で参加をお願いします。

お願いします♪

1回目に(^^)

早起きは得意です。

朝早く出ますv-355


ヨロシクお願いします。

参加希望

わぁ~凄く可愛い作品~e-266
1回目参加希望します。
チクチクの会でお友達になった方々とまた会えたら嬉しいです。
鎌倉のロケーションも良いですね~♪

No title

1回目の応募お願いします

No title

1回目がだめでしたら、2回目お願いします。

間に合うかしら?

一回目で応募させて下さい!
参加できると嬉しいな~♪
皆さんともお会いできる!!

No title

1回目に参加希望します

がま口がまだ未完成ですが…

よろしくお願いします

追伸

私も一回目がダメだったら二回目の参加を
宜しくお願いいたします。
第一希望は午前中の一回目です♪

セルシアーナさん


ふふ
慌てましたね(*^O^*)
参加 希 確かに受けました(笑)
小町通り 大仏様などなど鎌倉見物されるといいですね(^_^)v

鍵コメさん


大丈夫ですよ(*^O^*)
3名さまで 承りました。
遠くからありがとうございますe-266
小さな鋏 可愛いです!
とっても軽いので バッグの中で邪魔になりません(^_^)/


zukoちゃん


きゃ~ 嬉しいv-238
せっかくのお休みに ありがとう(^_^)/
鎌倉で楽しい思い出作ってくださ~い(^_^)/

エクボさん


1回目 了解しました(^_^)/
早起きも早起き すごーく早起きしなくてはいけないのでは・・・
大丈夫ですかe-266
遠くからありがとうございますm(_ _)m
日帰りかしら?
たくさん食べて体力蓄えてね!

カノーちゃん


ありがとう~(^_^)/
バッグに忍ばせて 女らしさを発揮してね!
ほんと ちくちくの会でお友達になった方々と会えますねe-266
新人さんもいらして下さるといいですね(^_^)v
鎌倉も楽しんでくださいね~(^_^)/

hinanoさん


了解いたしました(^_^)/
一回目で大丈夫ですょe-266
きっと hinanoさん いちばんに完成するのでは・・・(笑)
そんな気がします(*^_^*)


ドルフィンさん


お邪魔して 作品拝見しましたよ~!
リボン刺繍 ばっちりですね(^_^)/
evelynさんのプレゼント見せてね~e-266
一回目 大丈夫です!
みなさんと楽しく頑張ってね(*^O^*)

おんぷちゃん


まぁ ようこそ~(*^O^*)
一回目 参加ご希望承りました!
がま口 未完成ですか(笑)
今回は 大丈夫!
時間内に出来ると思いま~す(^_^)/
がんばれば・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


午後の部 大丈夫です!
お友達と2名さま 承りました(*^_^*)
楽しんで リボン刺繍頑張ってくださいね(^_^)/
軽くて 可愛いセットですe-266

No title

一回目、まだ 空いてますか????

お願いします。

かえでさん


大丈夫ですよ~(^_^)/
最後のお一人様でしたe-266
遠くからのご参加 ありがとうございますm(_ _)m
楽しくちくちくしましょうね~(*^O^*)
可愛い鋏ですよぉv-316

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


突然の講習会UPでごめんなさい!
キャンセル待ちということでお受けしますね(^_^)v
強いお気持ち感じますv-411
とても嬉しいですe-266
ご縁があるかもしれませんから~(笑)

No title

yumeさま
わぁ~可愛い作品になりましたね!
転写もかわゆいです!

小さな鋏・・・持っていると便利ですね。
私は老眼鏡を入れ忘れると、鋏が使えないのよ。
どこを切れば良いのか、見えません。

秋の講習会・・・季節も良いし、楽しみですね。
また、様子をUPして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーベアさん


かわゆいですか~(*^O^*)
ありがとうございますm(_ _)m
あはは
老眼鏡を忘れると 鋏を持っていても見えないので使えませんね(笑)
私は 老眼鏡を持ち歩かず 縫い物をするときだけ使っています。
外で鋏を使うときは 感で(*^_^*)
メニューを見るのも 感で(*^_^*)
それも あまり離さず・・・(笑)

講習会 また様子をUPしますね(^_^)v


鍵コメさん


はじめまして(^_^)/
まぁ~
そうでしたか
何だかウルウルしてしまいました(T_T)
とんでもないです!
毎日更新出来れば よかったですね(*^_^*)
私も 鍵コメさんのコメントに癒やされましたe-266
こちらこそ ありがとうございますm(_ _)m
キャンセル待ちの2番になりますが 空きが出ましたらご連絡を差し上げますね!
検索しましたら 3時間近くかかりますが鎌倉まで乗り換えなしなのですね(^_^)/
不定期ですので 次回はいつやら・・・
予約の形も取っていませんので お約束は出来ないのですが いつかいつかご縁がありますようにe-266
お身体を大切になさって りぼん刺繍頑張ってくださいね(*^_^*)

鍵コメさん


こんばんは~(^_^)/
きゃぁ
そうでしたか~
ごめんねm(_ _)m
キャンセル待ちの3番になりますが もしかしたら順番が回るかもしれませんから~(^_^;)
キットは 
アンティークリボンでお花を作ってみて・・・
アンティークパーツは 今 数えて見て・・・(笑)
まだ お返事できなくてごめんなさいe-266
気に入って下さってありがとう(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう(*^O^*)
お元気かしら~ と 思っていたらコメントが!
嬉しいです(^_^)/

キットねぇ 出来たらいいですよね (人ごとでゴメンなさい)
はずせないのが転写ねv-411
鋏ケース 何度も見て下さってありがとう(^_^)/
ふふ
豚の鼻 笑えるでしょ(*^O^*)


鍵コメさん


ありがとう(^_^)/
あははは
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
頑張りましょうね!
仕上げちゃいましょうね!
はい 早寝してくださいe-261
いちばん遠い方は 愛知県からいらっしゃいますよ(*^O^*)
ご夫婦の笑顔に 私も笑顔になり幸せが溢れますe-266
また 聞かせてくださいね(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ