ミニシザーケースとミニがま口


シザーキーパーを兼ねたプチシザーケースと ミニがま口を作りました(*^_^*)
両方とも のひらに収まるサイズです
P8221881-1.jpg


です!
P8221878-1.jpg
も 可愛いのよ~(*^O^*)

プチシザーケース
サイズは 5㎝×7㎝P8221892-1.jpg
鋏は65㎜



小さなおを あ~ん
がま口内側-1
内布は シルクシャンタン
がま口サイズは 5㎝です(^-^)


バッグが入っていると 便利ですよね


あなたのご訪問が嬉しくて
元気に頑張るyumehonokaです(^_^)/

またね




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきですね!

表の パープル、黄、ブルーのパンジーは
どうなっているのですか?

茎や葉の刺繍が、
バランス良くて・・・

咲き乱れる花々に、イギリス庭園の隅に造られた
少女たちの花園が 浮かんできます。

わたしは、園部さんの貴婦人の生地で
携帯ケースを作りました。

・・・・・・・・・・・・が、そうとう変です。v-12

No title

このプチシザーケースとミニがま口はyumeさま用ですか?
華やかですね!素敵です~
yumeさまは紫色・スミレ色・・・がお似合いですよ。
UPを急がせちゃったかしら?
ミニがま口も布・お飾りでこんなにも違うのですね。
またお花の作り方を教えてくださいね。

次女からミュンヘン~関空へ無事に着いたよ~!と連絡がありました。
今日は伊丹空港近くのホテルに泊まり
明日松山に帰って来ます。
ドイツ語でメールを送られても理解できないし、
英語では会話が少なくて・・・
だから私は関西弁をローマ字で返信したら
次女もローマ字・・・良いね。と長文で返信してきました。変な親子でしょう・・・笑

明日からまた忙しくなりますよ。

鍵コメさん


ふふふ
シザースケース 
購入希望ありがとう(*^O^*)
これは 友達が近々ワークショップをするので頼まれた作品なのよ
一点ものを 5点ばかり作ります(^_^)/
何が出来るか また見てねe-266

かえでさん


ありがとう(*^O^*)
パンジーは刺繍アップリケで アイロンで付くそうですが
私は 刺繍の中の一色で 中心ほか何カ所も縫い付けてます(^_^)/

> 咲き乱れる花々に、イギリス庭園の隅に造られた
> 少女たちの花園

かえでさんの表現に いつも癒やされますe-266
携帯ケース 絶対素敵だと思います!!

チェリーベアさん


ありがとう(*^O^*)
これは 友達が企画しているshop用ですv-411
ミニがま口 かなり印象が違いますよね
りぼんつなぎはそれだけで表情があり大好きです(*^_^*)
お花 また作りましょうね
お嬢様 可愛いですね!
ドイツ語も英語も出来るのですね(*^O^*)
素晴らしい~e-420
息子は 長文なんて一度もありません(笑)

No title

一足先に秋色って感じ・・・お洒落ですね~!
yumeさんカラーでもありますよね・・・。
お友達さま企画のSHOP用なんですね?
ちょっぴり残念・・・。

早く秋になって欲しいですね~。
もう暑いのは、さよならしたいです。

No title

秋が恋しくなります~
(あと少しの辛抱!^^;)
と~っても素敵♪

yumeさま=すみれ

わぁ~またまたやってくれちゃっいましたね・・・
yumeさまワールド

うっとり・・・ジ~~~~~~~~っと見いちゃいましたよ。

小さな 小さな世界にいっぱいのお花たち
愛が溢れてますぅ~。。。

「素敵ぃ~」v-353

No title

こんばんは~

秋ですねv-346
パープル大好きです。

小さなお口を あ~ん…
なんて可愛いの~~

何が入るんでしょう?

meguruさん


ほんと
秋色ね~v-35
そうなの
友達のshop用です(*^_^*)
売れると嬉しいけれど・・・。

すぐ秋がやってきますよ~!
そして寒い冬がやってきて・・・
早く春にならないかなぁ~
って 思うのよね(*^O^*)v-252


zukoちゃん


zukoちゃんの 素敵が嬉しいわ(*^O^*)
秋が恋しいねv-35
もう少し もう少し

パターン 買いましたよ~
ありがとう(^_^)/

grandmaさん


ありがとう(^_^)/
私は grandma作品 指くわえて  
うっとり・・・ジ~~~~~~~~っと見いちゃいましたよ(*^O^*)
いつも うっとり感動してますe-266
grandmaさんの優しさが 作品に自然に表れているから心引きつけられるのねe-420
素敵な作品 いつもありがと(*^O^*)m(_ _)m

エクボさん


パープル 秋色ですねv-35
小さながま口は 
コインを入れても アクセサリーを入れても キャンディを入れても 薬を入れても(^_^)/
持っているだけで 何度も手にして にっこり(*^O^*)
どなたのところにお嫁入りできるかしら~e-266

魅力的です

可憐でありながらパンチが効いてて ボリューミーでありながら色遣いやバランスを計算してある いつもながらyumehonokaさんの感性が結集された とても魅惑的な作品だと思います。
とんな言葉を以ても十分に形容しきれません。

私の作品にも少なからずインスピレーションを与えてくださり 感謝しております。

なぜか朝から評論家気どりのアンジェでした~  エヘヘ

先日、この作品を手にとって見せて頂きましたが写真より何倍も素敵でした
写真ではスミレのアップリケの色が目立っていますが本物はよく調和していて…
欲しくなりました~

アンジェさん


まぁ~
どうしましょ!
素敵な批評にドキドキですv-402
アンジェさんの作品こそ
発想が豊かで いつも感心しています(^_^)/
これからも お互い
心のままを表現しましょうね(笑)

セルシアーナさん


ふふふ
セルちゃん 欲しくなりましたか~
ありがとうv-398
このスミレ 何とか手に入れたいのですが・・・
もうどこにもありません(>_<)


No title

お揃いでバッグに入れたくなりますね~~\(^o^)/
秋色って今の時期、とっても心を掴んでしまいます^m^
裏のリボンも可愛い。。。

ワークショップなんですね!
後の作品も拝見するのが楽しみです♪
次は何かな?どきどき(*^_^*)

mintさん


mintちゃん
ありがと(*^O^*)
おそろいでバッグに入れるのいいわね(^_^)v
今ね スミレ刺繍のアップリケを探していて・・・
またまたお揃いでミニメジャーストラップ作ります(笑)
また見てね~(^_^)/
秋色で しっとり女らしく~v-77v-324e-273
って 私のことではないからねv-411
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ