2回目の更新

リボン繋ぎのミニがま口と 下の画像は別物 (*^O^*)

今 セルシアーナさんから 
「同じモノだと思いました~」
と・・・

解りにくい載せ方でしたね m(_ _)m
ごめんなさい


こちらは ミニシザーケースです
P8211859-1.jpg

先日 めたリボンはこの作品の為に・・(*^O^*)
P8121757-1.jpg


薔薇を刺しました
ミニシザーケース-1
自分でめたリボンは 愛おしいです(*^_^*)


今 が降っているようで
郵便屋さんが 濡れた宅配便を配達して下さいました

「雨の中 ありがとうございます」

郵便屋さん 
い時間に本当にありがとうございましたm(_ _)m




いらして下さったあなたにも

からありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~
やっとこ、普通の暮らしが出来るようになりましたよ。
長~い夏休みでした。
ミニシザーケースの完成・・・おめでとうございます!
また、転写の可愛らしい事!
羨ましいわぁ~機械音痴の私には、とても、作れないですよ。

カノーちゃんのブログにyumeさまの作品が紹介されましたね。
素敵すぎます~!コピーして飾りたいですね。

リボン繋ぎのミニがま口は?
楽しみに待っていますね。
お疲れになりませんように・・・

チェリーベアさん


夏休みもお疲れ様でした(*^_^*)

可愛い転写のミニシザーケース 完成しましたけど後日画像をUPしますね(^_^)v
カノーちゃんが コインストラップを素敵に撮って下さって・・v-398
嬉しいです(*^O^*)

リボン繋ぎのミニがま口 完成しましたよ~v-411
今から 画像を編集して載せますので見て下さいね(^_^)/
小さながま口ですi-210


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ