どうかしら~

シミだらけだったアンティークレース漂白して 友達からいただいたミニワンピに合わせる話を以前しましたが・・
ワンピースってどんなの~と 思われた方いらっしゃる?

ふふ
いないかなぁ~(^-^)

の形を変えて 身頃は両脇で10㎝も詰めました!

画像がないのでわかりにくいと思いますが ずいぶんすっきりしました(^_^)/

デザイナーさん ごめんなさいm(_ _)m
P8171836-1.jpg


両脇に 大きなポケットが付いていまして嬉しいです!
P8171839-1.jpg
ポケットがあると とても便利ですよね!
最近は 電車移動ばかりなので パスモを入れておきます(*^_^*)


今日はこの洋服を下さった友達と会うので て出かけます(*^_^*)




訪問 ありがとう




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~い!

ワンピースってどんなの~と 思われた方いらっしゃる?
>いるいるぅ~~!

いつUPなのかと思ってました!
すご~いカワイイ!
アシンメトリーが素敵です♪
夢ちゃんに似合そう!
既製品を好みにリメイクするのも
楽しいですよね~~!!

ミシンの前にすわりたくなっちゃう

No title

yumeさま
叔母様の描かれたコインケース・・・当たらなくて残念でした。
当たって欲しかったな~!長女のマンションで発表を確認しました。
がっくりしてたみたいで、”何か、あったの?”と言われましたよ。笑

yumeさまはワンピースでお出かけ・・・楽しかったですか?
まだ私は実家にいますよ。16日に帰るはずでしたが
19日に主人が迎えに来てくれます。
9日の朝に実家に着いたので長~い夏休み!
神戸に遊びに行ったり・・・大阪に遊びに行ったり・・・もう、そろそろ帰りたいです。
今日は長女のマンションでパソコンしたり、お掃除したり、お洗濯したりして
暇つぶししてるのよ。またお土産話聞いてね。

鍵コメさん


毎日 暑いですねv-278
外出を控えたいところですがそうもいきませんね(^-^)
きゃぁ~
興味持ってくださってたのですね(*^O^*)
嬉しいです!
鍵コメさんは 細身なのですね
いいなぁ~~~
紺とレース 少女のようで 気恥ずかしくなって・・・v-402
実は 今日
レースをやめて 大人っぽいネックレスをして出かけました(笑)
それもなかなか良かったですv-398

zukoちゃん


ははは
zukoちゃんも 気に掛けて下さってたのね~(*^O^*)
ありがとうe-266
レギンスと合わせて 颯爽とお出かけしてきましたよv-106
お嫁さんが ディナーショーに誘って下さったので 
家にあるタフタで 
簡単に洋服を作ろうと思ってるのだけど 頭を抱えてます(^^;)
お洋服作りが得意なzukoちゃんが羨ましい~~(^_^)/

チェリーベアさん


外れてごめんねm(_ _)m
コインケース そんなに思ってくださって本当にありがとうe-266
お出かけは いろいろと打ち合わせがあって・・・
今日は 主人がいないので帰宅が遅くなりましたv-483

ゆっくりできてよかったですね(^_^)/

そろそろ帰りたくなって
ご主人がお迎え
素敵~v-398

また たくさんお話聞かせてくださいね~(^_^)/

No title

素敵なワンピース頂いていたのですね。
honokaさんの大胆なデザイン変更でくださったお友達もビックリされ惜しかったな~なんて後悔
されていませんでしたか?
レースの襟もチョット少女っぽくて素敵だけど、レギンスをはくのなら、やっぱり
大ぶりな大人っぽいネックレスなのでしょうね。

東京組と何時もお会いする時、ずこちゃんは勿論(ウッフフ) カノーさん・honokaさん皆さん
個性が有り違った雰囲気を楽しませて頂いていますよ。

ミニメジャーストラップのドッキリShopは、ソロソロでしょうか?
携帯にミニミニコインストラップを付け又メジャーも付けたら便利でしょうとこれも付け・・・・・段々と携帯より重く
なっていきそうv-404まだ当たってもいないのにこんな事想像しています。
きっと、確率高いでしょうから、キットも出して頂けると嬉しいな~v-421

ありがとうございます

本日 ミニミニ・コインケースいただきました とっても可愛い~i-80
近い内に携帯を買い換える予定ですので 付けたいと思っています
年のせいか未使用で 大切に保管するよりも
ある程度使用した後保管するようになりました
大切にします ありがとうございましたi-80i-179i-80

hinanoさん


ふふふ
友達は 元のデザイン覚えていないのかも・・・(笑)
「ブルーに茶って 合うのね~」と ネックレスに目が行ってましたv-411

え~!
きゃぁ~!
hinanoさん ファッションチェックやめてぇ~~v-398
太ってしまって どれも着られなくなってしまったの~~v-395

ミニメジャー 意外に軽いのでびっくりしますよ(*^O^*)
キーホルダーを外して ストラップにすると本当に軽いのよ(^_^)/
コインケースは コインが重いわね(笑)
キットね~(笑)
先日 メジャーを買いに行ったら たくさんあったメジャーが 4個しかなくて全部買ってきました!
また入るといいのだけど・・・

オールドローズさん


喜んでいただけて嬉しいです(*^O^*)(*^O^*)
新しい携帯 楽しみですね!
何色かしら?
コインケースも喜びます(^_^)/

たくさんコインを入れると重いですよ~(笑)

こんばんは☆

yumeさん、リメイクもお上手で
↑のお洋服を着て颯爽と歩いていらっしゃるyumeさんが
浮かんできますv-343
大人可愛い!がピッタリ♪です!!

洋服にポケットあると便利ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィンさん


あはは
本人は 颯爽と思っていても
よたよただったりしてね(^^;)
でも 私の姿を思い浮かべてくださってありがとう(^_^)/
洋服にポケットあると便利よね~
それに可愛い~(*^_^*)


鍵コメさん


昨日 午前中に降った雨 凄かったですね!
三軒茶屋にいたのですが バケツをひっくり返したような雨で
全身びしょ濡れになりました!
あ 傘はさしてましたょ~(^_^)/
でも 靴の中までグチュグチュ
みなさん 軒下に非難されてらして
歩いている方は みなさん険しく顔をしかめて・・
びしょ濡れで身体が冷えて寒かったけど・・(*^_^*)
私は何故かニコニコ
その後 小降りになって雨が上がって・・・
朝は 降っていませんでしたし 夕方は雨が上がってましたし
傘を使わずに済んだ方もいらっしゃるわけで・・
いろいろだなぁ~ と 思いました(笑)
人生 楽ありゃ苦もあるさぁ~♪

鍵コメさんは レースぜったい似合うと思いま~す(^_^)/
アップ 待っていてくださったのですね!
ありがとう~e-266
洋裁 得意なワケではありませんが 時々大胆な自分にびっくりです(笑) 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ