カウプレ抽選結果発表です

111111カウントプレゼントに ご応募くださいましたみなさま
いつも 「リボンとアンティークレースに魅せられて」にびにいらして下さるみなさま

カウントプレゼントに お付き合い下さいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントを お一人お一人にお届けしたい気持ちでいっぱいですが
りがありますので 抽選とさせていただきました。
ごめんね

A賞の ミニミニコインケースP8141819-2.jpg


夜中撮影画像が見づらくてごめんなさい。
A賞 ご希望32名のみなさまです P8131762-1.jpg


B賞の ミニメジャーP8141817-1.jpg

B賞 ご希望29名のみなさまです P8131771-1.jpg

これを くるくるくるくる巻いてホチキスで留めました!
P8131784-1.jpg


息子が 帰って来ないかなぁ~と 電話を掛けていたのですが 全くません(T_T)
おそらく 土日仕事なのでしょう。

またまた 代わり映えのない主人くじ引きで済みませんm(_ _)m


昨夜 なかなか書斎から出て来ないので
仕事をしている主人のもとへ・・・
12時半頃 クジを持って行きました


『とんとん』
『お仕事中ごめんね クジなんだけど・・・ これはA賞 3個 選んで』

「何が当たるの?」

『ささやかなもの』

「責任重大だね~」
と 言いながら
右手で クジをまぜまぜP8131777-1.jpg

左手で をカシャカシャP8131789-1.jpg



 
神妙に 3個選んでくれました(*^_^*)
P8131804-1.jpg


ホチキスしています!
P8131802-1.jpg


ん?
P8131805-1.jpg P8131806-1.jpg P8131807-1.jpg
オールドローズさん おめでとうございます(^_^)/



P8131809-1.jpg
ジュリアさん おめでとうございます(^_^)/


P8131811-1.jpg
ちゃん

A賞を選ばれた ちゃんは えーとえーと・・・


ドキドキ ドキドキP8131812-1.jpg
カノーちゃん おめでとうございます(^_^)/




次はB賞発表です!
P8131794-1.jpg P8131795-1.jpg P8131796-1.jpg
ミーとマロさん おめでとうございます(^_^)/

B賞は 29名のうち お一人でしたから ちょっとドキドキでした(*^O^*)

ジュリアさま ミーとマロさま
鍵コメで メールアドレスとご住所を教えていただけますか?
休みですから お出かけかもしれませんね
になさらないでね(*^O^*)
いつまでも おちしています


外れてしまったみなさま 本当にごめんなさいm(_ _)m

メジャーは また作ってshopに置きますね~



[抽選結果は 明朝8時頃 UPいたします]
と 言いながら 遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
 
日曜日の今日も 夫が普通に出勤のため バタバタしていました
8時に送り出してから 慌てて記事を打ち込んでます(>_<)
予定よりくなりましたこと おび申し上げますm(_ _)m




外れてしまって がっかりされたあなた

きっと もっともっといことがありますよ~(*^O^*)





カウプレにお付き合い ほんとうにありがとうございました\(^_^)/



yumehonoka

コメントの投稿

Secre

抽選

オールドローズさん、カノーちゃん、ジュリアさん、ミーとマロさん
おめでとうございます。

オールドローズさん、まさか当たるとは・・・
良かったわね。その強運を分けてください。

真夏の楽しいイベントありがとうございました。

yumeさん、これからも頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

honokaさんカウプレお疲れさまでした。
暫くの間ドキドキ ワクワク楽しませて頂きましたよ
オールドローズさん ジュリアさん カノーちゃん ミーとマロさん当選おめでとうございます。
大勢の中から自分に当たった事ビックリされているでしょうね。
honokaさんのお宝が増えて良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!!

yumeさん、大勢の応募人数分をホチキスで留めて
お疲れさまでした!!

当選された方おめでとうございますv-315
羨ましいですよ~*^-^*

過去、yumeさんの手作りに当選した時の事を思い出しましたが
凄くビックリし嬉しかったのと『ホント?マジ?』みたいな
感動を覚えています!!

おめでとう~メールしようかしらv-343
うふっ!e-343←尾木ママ風に(笑)

嬉しい~ v(^_^v)♪

きゃぁ~競争率が高かったし、私はくじ運が悪いから、絶対に当たらないと思っていました。
hinanoさんにお知らせを頂いてびっくりしました。
コインケースを手にするまでは、夢を見ているようで、信じられません。
現実だと実感出来るようように、早く下さい~なんて冗談ですv-411
待つのも楽しみです~♪
yumeさん、暑いからついでの時にゆっくりで良いです。
いつまでもお待ちしています。
外れてしまった皆様、ごめんなさい。
大切に致します。いつもお守りとして持ち歩きますから、
何かの機会でお会いする事があったら、見て下さいね^^

私のクジを引いて下さった旦那様、有難うございましたm(._.)m
yumeさん、素敵な企画をありがとう~e-266

夢のひととき

yumeさん 夏の夜の楽しいひと時をありがとうございました。
とてもワクワク、ドキドキさせて頂きました。

当選された皆様おめでとうございます。

抽選の方法も毎回楽しませていただいています。
またご主人のきれいな手を拝見出来て良かったです。

ご家族で素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

No title

ドールちゃん 運命の女神さまみたいね~(^^)
倍率高かったので。。。外れてもしょうがないですね!
残念だけど(笑)
ご当選者さま おめでとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeさんお忙しい合間に準備から発表までお疲れ様でした!

当選された方々、おめでとうございます

幸運な方々おめでとう~デス

わぁ~~~~~~~残念ですぅ。。。
でも ドキドキッ ドキドキッって楽しいですね~♪

当選された幸運な方々
おめでとうございます~!

あ~でも後ろ髪ひかれます。。。
(期待しすぎだっちゅうの、、、ね~)

でもこういうイベント楽しいですね。。。
毎月やって~(こらっ!ベシッ!)
日々忙しいyumeねえさま お疲れ様でした。。。

yumeねえさま ご主人様 ありがとうございましたぁ。。。

おめでとうございます♪

羨ましい当選者の方々 本当におめでとうございますv-308
久し振りに どきどきルンルン 楽しかったで~す♪
色々ご準備などお疲れ様でした
くじ運の最悪な私ですが  次回に大いに期待しています
次回は いつでしょうか?  笑

No title

yumeさんお疲れ様でした。

そして当選者も皆さんおめでとうございま~すv-352
良かったですね~

今日の私の占い、ラッキーアイテムはメジャーv-411だったんです。
これはぜったい当選してるなんて思ったけど・・・v-409

ドキドキわくわくありがとうございました。

No title

当選者の皆様、おめでとうございますv-315

yumeさん、お疲れさまでした。
お昼寝もしてくださいねv-75v-75

みなさんと楽しい時間を共有でき、
とても嬉しかったですよ(^^)

ありがとうございました♪

わぁ~・・・ 残念ですぅ・・・
でもわくわくして楽しかったです。

当選された方々おめでとうございまーす。
すごくすごーく羨ましいです。

yumehonokaさま
お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 
  こんにちは。
 
 ご主人にまでお世話になり、ありがとうございました。

 ご縁がありませんでしたが、今後も、いつか・・・いつか・・・と挑戦させてくださいね。

  夏バテされませんように、お元気で。 

当選なさった皆さま、おめでとうございます♪
倍率、高かったですねぇ。
次回、頑張りますっ(^-^)

ご協力頂いたご主人様に、宜しくお伝え下さいね。

Yumeさん、お疲れの出ませんように。
次のカウプレを楽しみにしてます♪

No title

ほんとうに 楽しめました。

夢さん、ありがとうございました。e-257

当選されたみなさん、おめでとうございました。

>メジャーは また作ってshopに置きますね~

わぁ~~、聞き捨てならない!

でも 倍率高いんだろうなぁ~~

ご主人の手、
とても 繊細なお仕事をされているんでしょうね。

撃沈!

きくちゃんから電話で撃沈したって連絡しておくれって言われました。
PCが壊れたそうです。
2人で残念だったねって励ましあったよ。
yumeさん、お疲れ様でした。
また、楽しい企画して下さいね。

ありがとうございます

ミニミニ コインケースが当たりましたi-179
嬉しいi-197です夢みたいi-197
8月は私の誕生月なので yume様からの誕生プレゼントだワ~と 勝手に思いこんでいるオールド ローズです
我家のパソコンが故障してしまい携帯メールからの転送です ありがとうございました
皆様気合i-231入れて応募すると 御利益?ありますよ~ 実感しました
オールドローズ

ありがとうございました。

残念ながら私はハズレてしまいましたが、コメント欄での皆さまの楽しいお話やyumeさまの作品を見せていただいて充分に楽しい気分を味あわせていただきました。
ありがとうございました!
当たった方、本当におめでとうございます~♪

お疲れ、そしてありがとう!

幸運の女神様に選ばれた方々、その嬉しさ、私にも伝染していて嬉しいです!
おめでとうございます!v-314

まだ見ぬ、お会いしたこともないお仲間の皆さまとこの共有する時間こそが
ささやかながらも大きな幸せなんですよねe-266

私たち3名の同級生たち・・・そして外れた方たちも心から残念でしたけど・・・・・!v-409
きくちゃん、カウプレとpc仲良く撃沈・沈没・・・なんというこのタイミング!v-356
♪幸せは歩いて来ない だから これからも もっともっと歩いて行きましょうね!
yume様、全てにお疲れ様と感謝をこめてe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

silkribbonさん


みなさんに 「おめでとう」メッセージありがとうございます(*^O^*)
オールドローズさん ずっと「欲しい欲しい」と念じていたことが良かったのかしらね(笑)
ささやかなプレゼントを そんなに思っていただけて 
私の方が とても幸せe-266
silkribbonさん 外れてごめんねm(_ _)m
次回でね (^_^)/

鍵コメさん

[色:FF00FF]
優しい鍵コメさん
ありがとう~(^_^)/
みなさん きっと参加を楽しんで下さって下さっているのね~(*^_^*)
嬉しいですe-266
鍵コメさんも ご参加下さればよかったのに・・・v-411
次回は 1番に飛んできてね(^_^)/
みなさんに「おめでとう」メッセージありがとう!

あははは
鍵コメさんの夫婦の会話 聞いてみたいわe-266
楽しそう~~(^_^)/

[/色>

hinanoさん


みなさんに 「おめでとう」メッセージありがとうございます(^_^)/
ドキドキだけで・・・
外れてごめんなさいm(_ _)m
でもね
不思議なことに お顔も知らないみなさんが繋がっているような気がして クジをしているときも とても楽しいのよe-266
終わったあとも 捨てられずに・・・ 
ホチキス取っては 「あ ○○さん」 (笑)

ちなみに 今朝は 「かえでさん」を引きました~v-411

No title

yumehonokaさん、楽しいワクワク時間をありがとうございました。
やっぱり参加して良かったです~~。
ドキドキしました。

そして、ご当選された方々おめでとうございます!

>メジャーは また作ってshopに置きますね~
ウフフ…、この言葉に救われました~、でもこちらも倍率高そうですね~~!

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。
私は、もうちょっとだけお休みしてから、復活しますね。

これからも、yumehonokaさんの作品と記事を楽しみにしています!

ミーとマロさん


ご連絡ありがとうございます(^_^)/
もう びっくりは こちらです(笑)
あははは
素敵なハンドルネームですね!!
家に シルバーのストラップは 黒しかなかったので
昨日渋谷で シルバーのブルーを買いに行ってきました!
携帯にミニメジャーを付けたら 絶対かわいいです(^_^)/
キーホルダーの丸カンは ペンチで外れますから
お好きな方を(^_^)/
ストラップは 先に通して カニカンを本体につけてくださいね(*^_^*)
喜んでいただけて 私の方が嬉しいです。
ありがとうございました~v-398 

ドルフィンさん


当選された方に
「おめでとう」メッセージありがとう(^_^)/
主人には 選んでもらうだけで ホチキスを外す作業は私がしようと思っていたのよ
引き出しから ホチキス取りを出して 楽しそうに広げてましたv-411
クジを捨てずに 一枚取っては 爪でホチキス取って楽しんでます
(笑)
まだ ドルフィンさん 出ないわ~(^_^;)

カノーちゃん


きゃぁ~
おめでとうございます(^_^)/
外れたみなさまに「ごめんなさい」メッセージありがとう(^_^)/
なんだか ジーンとしちゃいます。
ここで みんなの心がつながっているねe-266

ちゃん が見えたとき
どきどきしましたよ~v-411
ちゃんが付いている ずこちゃん きくちゃん inoちゃん(講習会にいらしてくださったinoさんょ)そしてカノーちゃん (笑)
主人が一言 「カノーちゃん 知ってる」って
あははは

hisaさん


外れてごめんねm(_ _)m
みなさんに「おめでとう」メッセージありがとうe-266
ふふふ
主人に 伝えておきますね(笑)
すっかり 我が家の手タレになってしまいました(笑)
hisaさん 絶対次回こそ!!

naokomaさん

e-266
外れてごめんねm(_ _)m
クジをする方も ドッキドキ(笑)
次回は 運命の女神様に naokomaさんのことをお願いしますね(^_^)v
「おめでとう」メッセージの気持ち 本当にありがとう

ジュリアさん


ご住所とお名前をありがとうございましたm(_ _)m
ふふ
夢ではありませんよ~(笑)
ささやかなプレゼントですが お送り致しますので待っていてくださいね(^_^)/
みなさまからの 「おめでとう」メッセージも嬉しいですねe-266
また 次回も たくさんの方と楽しんでくださいね~(^_^)/

セルシアーナさん


セルちゃん ありがとう(^_^)/
セルちゃんも カウプレそろそろいかがですか~v-411
みなさんに 「おめでとう」メッセージ ありがとう(*^O^*)
外れて ごめんね!

grandmaさん


ごめんねm(_ _)m
外れてごめんねm(_ _)m
当選された方々に 「おめでとう」メッセージありがとう(*^O^*)
毎月?
あははは(ベシッ!)
このメジャーね
また昨日仕入れてきたのょ
携帯ストラップにしたら 便利だし絶対可愛い~~e-266


サザンチャームさん


「おめでとう」メッセージありがとう(*^O^*)
ふふふ
コメント読むだけでも楽しいって~(笑)
参加して下さった方々に 感謝感謝ですe-266
次回も元気に登場してね(^_^)/

yukinkoさん


外れてごめんねm(_ _)m
ラッキーアイテムが メジャーだったなんてv-405
当たってもいいのにね(笑)
ワクワク気分だけでしたね~(^^;)

みなさんに「おめでとう」メッセージありがとう(*^O^*)

エクボさん


ありがとう~(*^O^*)
お昼寝 今日頑張ってみます(笑)
ほんとうに カウプレで
時間の共有できましたねe-266
あたたかい時間が流れて 幸せに思いました(*^_^*)
「おめでとう」メッセージも 
みなさん 心から一緒に喜んで下さっているのが伝わってきます(T_T)(^_^)/

こうみんさん


外れてごめんねm(_ _)m
わくわく感だけで ごめんねm(_ _)m
「おめでとう」メッセージありがとうございますe-266

次 狙いましょう!!
ね!

心子さん


外れてごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずに また挑戦してください(^_^)/
主人は 選ぶときに
たかがクジですが 一回触ったのをまた替えたり・・・(笑)
あ 今のだれ?
と 思ってしまいます(^^;)
次回に期待しましょうねv-410


No title

当選された方々、おめでとうございます\(^o^)/
エントリー多かったのに凄い!良かったですね(*^_^*)

yumehonokaさん、ありがとうございました~~~♪
楽しかったです(*^_^*)

メジャーがショップにでるなんて嬉しすぎっ!
あぁ、でもまた倍率高そう・・・・

マーブルのママさん


外れてごめんねm(_ _)m
主人も クジ引き 息抜きになっているかもしれません(笑)
ふふふ
次のカウプレ いつにしましょうね(*^_^*)
次回こそ!ね!
「おめでとう」メッセージありがとうございますe-266

かえでさん


楽しんでいただけましたか~?
ここで みなさんお友達になってますねv-410
とても嬉しいです(*^_^*)
「おめでとう」メッセージもありがとうございます(^_^)/
ミニメジャー 可愛いのでまた少し仕入れてきましたよ!
どっきりshopにと思っていたのですが 抽選がいいかしらね~??
主人の手?
繊細な仕事かどうか聞いておきますね(^-^)

ドロシーさん


あららら
きくちゃんのパソコン 壊れちゃったのね(>_<)
きくちゃんもドロちゃんも外れてごめんねm(_ _)m
次回に!!
また 必ず企画するからねe-266
ちなみに 私はプリンター壊れてしまったので買い換えました(>_<)
まだ箱の中・・

オールドローズさん


お誕生日のプレゼントになりましたか~(^_^)/
そんなに喜んでいただけるなんて 私の方が何倍も嬉しいです!
気合いは 大事ですね(^_^)v
パソコン 壊れちゃうのは暑いから?(笑)
あちらこちらで・・・
私は プリンターが壊れちゃうし・・・

Satokoさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
これに懲りずに また次回、楽しんで下さいね(^_^)/
コメント欄だけでも充分楽しめちゃいますから~(笑)
「おめでとう」メッセージありがとうございましたe-266
当選者さんに あたたかいお気持ち伝わってます(*^_^*)

evelynさん


3人で盛り上がっていましたけれど どなたともお会いしたことないのですものね(*^_^*)
ここで楽しい時間を共有してくださって 本当に嬉しいですe-266
いつでも ごゆっくりどうぞ~e-238v-274v-273
「おめでとう」メッセージありがとうございます!
外れてごめんねm(_ _)m
外れたのに 嬉しそうな笑顔のevelynさんが見えますv-411
他の外れた方達の笑顔も見えます(*^_^*)
みなさま ありがとう(*^O^*)

鍵コメさん


外れてごめんねm(_ _)m
毎日大変でしょうけれど 息抜きにまた遊びにいらしてくださいね(^_^)/
そして
次回 またカウプレ楽しんで下さいね(^_^)v

頑張る自分を 大好きでいてくださいねe-266

はなさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
でも 参加してよかったの言葉に ホッv-411
ドキドキワクワクは 絶対必要よね(*^_^*)
はなさんは お嬢様がいらっしゃるのでいつもドキドキワクワク 
いいなぁあ~e-266
あ ハラハラドキドキもあるかもね(笑)
「おめでとう」メッセージありがとう(^_^)/
ふふ
メジャー 作りますね!
どっきりshopより 抽選がいいかしらね~?

greenmintさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
でも 楽しんでいただけてよかったe-266
当選された方に 「おめでとう」メッセージありがとう(^_^)/
メジャー shopにおきますよ^^
どっきりshopより
やっぱり抽選がいいかしらね~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選されたみなさまおめでとうございます♪
写真がぁ~~笑っちゃっても~~~
もしかして旦那さまに、ちょっとまって!
あ!ここでちょっとストップ!
とか言いながら撮ってたのかな、と^^
想像して楽しんでます、すみませ~~~ん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>どっきりshopにと思っていたのですが 抽選がいいかしらね~??

ミニメジャー、どっきりshopか 抽選か、、、

一番いいのは 夢さんが
みなに 行き渡るように たくさん作ってくださることだけれど。

そんなことしたら、夢さんの健康と美容に
悪いし・・・・・・・・

どちらにしろ、希望者が頑張るっきゃないんでしょうね。

運だめし! みんなでがんばろう!!!e-442

ありがとうございます

yumeさま
いつもありがとうございます。
抽選を待つ間の
ドキドキ感がたまりません~癖になっちゃう!♪
はずれて残念ですが、
もう次回を楽しみにしている私です。。。
また楽しみにしています!
ありがとうございました。

鍵コメさん


外れてごめんねm(_ _)m
当たらない・・と思っていると当たらないそうですから(笑)
次回は 当たる当たると思ってみてください~v-411
はい 
お願いはちゃんと覚えていますよ~!
しばらく待っていてくださいね(^_^)/
作品作り 頑張っていらっしゃるのですね(*^_^*)
お近くでしたらいいのにねe-266

zukoちゃん


外れてごめんねm(_ _)m
「おめでとう」メッセージありがとう(^_^)/
あははは
まぜまぜ画像なんて いくらシャッター切ってもブレブレ(>_<)
「ストーップ!」言いました(笑)
「あ ちょっと待って!」とか(笑)
見えてたのね~(*^O^*)

鍵コメさん


今 メール確認しました(*^O^*)
まぁ
ありがとうございますe-266
外れてごめんねm(_ _)m
ふふふ
どちらの名前も可愛くて大好きですよ(^_^)/
次回 当たりますように!!


かえでさん


あははは
1番良いのは 余るほど作ればいいのよね(笑)

とりあえず1個 作ります(^_^)/
ふっふっふ
そして
その日の気分で どっきりか 抽選か
決めますv-411
付いてきてね~~e-266


ちょこさん


ふふふ
クセになりましたか~(^_^)/
すぐにでも また準備をして
ちょこさんに ドキドキワクワクを楽しんでいただきたくなってしまいます(笑)
どっきりshopも また考えますね!
次回のカウプレも ドキドキしましょうね~(*^O^*)


No title

カウプレ・イベントお疲れ様でした。クジをつくるところから、実況中継みているようで、面白かったです。残念ながら、当選しなかったけど、お友達のO・ローズさんが、A賞に当たったので、当日は、私もワクワクでした。
気合の入れ方とか、教わったので、次回のイベント楽しみにしていますね。v-345

せしるさん


外れてしまってごめんなさいm(_ _)m
実況中継
楽しんでいただけましたか(*^O^*) 
次回は 123456にしたら? 
と 今日、友達が・・(笑)
教えを受けた気合いの入れ方を ぜひ実践してみてくださいねe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ