カウプレにご参加ありがとう(*^_^*)

本日13日午後10時をもちまして 111111万カウントプレゼントめ切らせていただきます。

参加のみなさま
yumehonokaのささやかなプレゼントに たくさんのご応募 本当にありがとうございましたm(_ _)m

名前を もう一度確認していただけますか?
夏休みに入りましたので このブログをご覧にならない方もいらっしゃるかもしれませんね!

万が一 お名前が抜けている場合 抽選後でも結構ですのでお知らせ下さいますようお願いいたします  


A賞
evelynさん   チェリーベアさん   ドロシーさん    メルモさん        オールドローズさん
みつばちさん  みいみいさん     ちょこさん     ジェリービーンズさん   naokomaさん
キャンディさん kanokanonさん    ジュリアさん    カノーちゃん       hinanoさん
zukoちゃん   yuakoさん       ナガセさん     neko73さん        あーさん
エクボさん   ドルフィンさん    生成りのレースさん     おんぷさん      心子さん
kyonさん    サザンチャームさん   ヒラピーさん
ジェリーイェンさん   こうみんさん   あーママさん   アンジェさん



B賞
セルシアーナさん  ニジロさん   しおんさん    paris-daisyさん   海さん
かえでさん     かおりさん   そめこさん    yukinkoさん     鍵コメ(広島のTさん)
greenmintさん    Aliceさん    きくちゃん    grandmaさん     Akkoさん
こたろうさん    inoちゃん    silkribbonさん   juinさん     せしるさん
ミーとマロさん   鍵コメ(石川県のHさん)    りぼんさん     ゆか777さん      hisaさん
Satokoさん     マーブルのママさん    鍵コメ(kさん)   はなさん
 


A賞
32名さま
B賞
29名さま

61名さまのご応募 本当にありがとうございましたm(_ _)m


前回 77777カウプレでは 
50名さまがご応募下さいまして 
とても感謝したことを 思い出しました(*^_^*)





抽選結果は 明朝8時 UPいたしますので
今夜は ゆっくり休んでくださいませ(*^_^*)




ありがとうございましたm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ