111111ありがとう

昨日 111111万を踏んで下さったのは いつも遊びにいらして下さるエクボさんでした(^_^)/
遠いところから新幹線に乗って「ちくちくの会」にも参加してくださるエクボさん!
大慌てで画像送信してくださいました(^_^)/
キレイに並んだ感動して 感謝の気持ちでいっぱいです
111111-1.jpg
naokomaさんは 111110にドキドキして下さって
エクボさんは 111111画像を送って下さって
本当に本当に yumehonokaはせです

たくさんのご応募もありがとうございますm(_ _)m
明日13日土曜日の午後10時まで 受付致しますが 
もう ぽつりぽつりですね(笑)

まだまだ間に合いますから 
どうしよう~」 と迷われている方がいらっしゃいましたら どうぞ遠慮無くいらしてくださいね(^_^)/


今朝は 
京都のエンドーさんから取り寄せたループ糸 
アメリカから届いたシルクリボン
どちらも だったのですが めました!
レッドバイオレット 緑 茶 黄 こんな配合で 何とも言えない素敵なくすみピンクが出来ました
全体をまずピンクに染めて・・・!
この完成したピンク染料の中にローダミンを入れたのですが

「あ 今のピンク 取っておけばよかった~」

と思っても もう後の祭り(>_<)

気に入ったピンクが出来たのに とても残念です。
P8121757-1.jpg
くすみピンクの上に ショッキングピンクを重ねて段初めに・・・
まだ 初心者のyumehonoka
色出しはとても難しく なかなか思う色になりません。
色止めスプレーして 今、ベランダでかしています。

めのしさを教えて下さった きくちゃん ありがとう
「おねえさんさぁ 5年も順番待ちしていたら死んじゃうかもよ~ 染料送るね~」

あはははは
大笑いして 甘えました(*^_^*)

そして 布花をはじめ いろいろなモノをめてます。

お名前をあげたらきりが無いほど
たくさんのしさに包まれて こうしてブログを続けています。
 
111111万プレゼント企画を更新しながら 「ありがとう」の思いが胸一杯あふれてきます

みなさま 本当にありがとう

シワも増え体型も変わり 足腰に痛みがあっても だけは変わらずに・・
しくありたいですね(*^_^*)
yumehonoka  内面で勝負です(笑)


今 両手が赤鬼のようです(笑)

この染めたリボン 
まだ先ですが 次の準備に取りかかっています(*^O^*)



今日も い一日になりそうですね





水分を摂って お様に負けないようにしましょうね(*^O^*)






コメントの投稿

Secre

No title

暑いです!暑いです!
はい!
私、言ったねぇ!まったくなんて失礼な奴!って感じだよね?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
昨日のように思い出されますです・・・
yumeねぇさんは、すぐに上達しちゃったじゃーーん!

↓サザンチャームさん!
お元気そうで良かった!
ヤッホーォ!って叫んでるよ!サザンチャームさーーん!

ところで、応募!
凄い人数!たまげたことぉ!
こりゃぁ!無理だ!はずれてもショック受けなから!なんちゃって!

No title

染め花 めちゃくちゃ上達したyumeさん!
これからは私が色々教えてもらうわね、ふふふ・・・・

きくちゃ~ん!
本当に心配かけちゃって ごめんね!ありがとう!
まだまだみんな集まると地震や津波の話だよ
でもね この頃 あれこれ作る気持ちの余裕もできて
yumeさんのブログの夏網み網みバッグのニットカフェ状態なの、我が家
ありがと、そのうちまたブログ再開するね♪

また ちゃかりさんで ごめんね○○子さん、笑

No title

あぁーーん、サザンチャーム(めんどくせぇ!名前だ!爆)さん!最初と最後とって、サムにすっか?なんちゃって!

良かった良かった!
ほらさぁ、私ら、お年頃じゃん?
心配してた!
酒呑んでる?
私ね、今日も呑む!(聞かれてないけど・・・)

うんうん、黒で編んでるやつでしょ?
ほら!なんちゃら?
ビニールで編んだバックで、なんちゃらっていうブランドのバックみたい!って思ってた!

きくちゃんに続きこりゃ無理ね・・・^_^;

染め花もレース編み編みも、何にもできないevelynです~v-356

きくちゃん、ここんとこ毎日連続更新楽しみにしている一人ですよv-10
今年の薔薇の季節はすっかり落ち込んでいて・・・・・・ゴメンね。
来年ね、塩漬け薔薇v-254

きくちゃんとはライバルになってないけど(笑)
ホントに凄い人数!
yumeさん人気、鰻上り~v-158v-308
しばしご一緒に楽しませてもらいましょうね。

サザンさぁん!
頑張っていらっしゃるご様子、何より何よりです!v-91

No title

おぉ!イヴちゃん!ご無沙汰でーーす!
って、私、みんなにレスつけて、yumeねぇさんかい?爆

うんうん、今日なんかねぇ、2回も更新でっせ!
このクソ暑さ!あったま来たからさ!なんちゃって!

塩漬け!
熟成してまっせ!ありがとうね!

落ち込んでたって??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
あとでメールすっからね!

No title

だよね!
私らほんとお年頃・・・
イヴさん きくちゃん サザンは 同級生だよね♪
ほんと心配してもらい 嬉しい嬉しいありがとね!
ちょっとストレスで 太ったかな・・・
一時ビールとかお酒が 店頭から消えてしまったけれど
yume姉さんが ビールをどんと送ってくれて
禁酒は出来なかった(笑)
今夜も飲むのは もちろんだよ
きくちゃんも飲みすぎ 気を付けてね!
わっはっは~~
人のブログで酒飲みの話になっちゃった
でも ビールでは yume姉さんにかないませんよ(ちょっと暴露)

イヴさ~ん♪
イヴさんのあれ・・・
みんなに大好評で 友達みんなが欲しい欲しいコールなの
ほんとにほんとにありがとう!
可愛くて 思わずにんまりしちゃうね
イヴさんも体調も気分も落ち着いて良かった良かった

今度 yume姉さんちで 同級会しようね、きくちゃん、イヴさん!




きくちゃん サザンチャームさん evelynさん


あっはっはっは~~v-411
「あ カウプレの応募」 と思いきや
笑って笑って お腹抱えました~(*^O^*)

きくちゃん
いつもありがとう(^_^)/
疲れたときは きくちゃん作品が安定剤よe-266

サザンチャームさん
ふふふ
サムさんに改名する?v-411
次のバッグが完成したら写メちょうだいね(^_^)/

evelynさん
yume軟膏「いたいのいたいのとんでいけ~」 
送りましょうか~(*^O^*)e-266
傷が出来たら優しくすり込んで~(^_^)/

3人 同い年なのよね~!
え~v-405
我が家で同級会?

はいはいv-411
3名さまのご予約 承りました(^O^)v-275v-306

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3人のお姉さま方の会話楽しく読ませていただいておりました
カリスマの方々が集ってお話されているって凄い事ですよね

yumeさま本当にきくさまの「待ってたら死んじゃうよ~」のお言葉を信じて
前に進んでよかったですよね…
「5年待ち」って聞いたときはびっくりしましたが
その間に介護しなくてはいけないか、はたまた自分が介護されるのか?
そんな人たちが大勢いたのか5年より早くお声がかかったみたいですが(笑)

サザンお姉さまお元気で何よりです~
その美貌に似合わない気さくで(お高くとまってても許せちゃう)バイタリティ―あふれる行動力
大好きです
早く震災で傷ついたお気持ちが癒されますように…

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、
111111おめでとうございますv-308v-315v-354
そしてそして、カウプレ、大盛況ですね!!!
ものすごい倍率ですが、私も申し込みさせてくださいね。
あのくじ引きのドキドキワクワクがたまりません~。

どちらもステキですね~~。
でもでも、やはり憧れのメジャーケースv-10…、
Bのメジャーケースに応募させてくださいませ…。

いろいろな事にチャレンジされて、頑張っていらっしゃるyumehonokaさん…、本当に素敵な方だな…といつも思っています。
元気をいただいて帰ります~。

心温まる優しいyumehonokaさんのブログ…、たくさんの方が読んでくださっていると思うと、私もとっても嬉しいです~。

鍵コメさん


本当によく頑張られましたね(^O^)
いつも思っていましたが
気持ちも お身体もいっぱいいっぱいでしたでしょうから
メールも遠慮して控えてましたe-266
ホッとしました(*^_^*)
ようこそ~ カウプレへ(^_^)/
間に合いましたよ(*^O^*)
B賞ですね!
了解いたしました。
ところがですね~B賞は1個なのです。 A賞は3個作りましたからA賞のほうが競争率低いのですよ(笑)
今回は 公開コメントをお願いしていたのですが大丈夫ですよv-411e-266

みなさま
鍵コメさんを お仲間にいれてあげてくださいね~
(^_^)/


鍵コメさん


鍵コメさんは 確かA賞狙いでしたね(*^_^*)
あははは
受け付けたい気持ちでいっぱいです(^_^)/
優しい笑顔のご主人様 忘れられませんe-266
ブログへもお邪魔していますよ~!
暑い毎日ですから 外出は気を付けてね!
いろいろ大変かと思いますが 頑張りましょう(^_^)/
苦しみも痛みも二分の一になったでしょうe-266
検査も 早めにお願いね!!

セルシアーナさん


セルちゃんも お仲間に入れてもらってくださいv-411
あははは
「待ってたら死んじゃうよ~」
を 信じて前に進んでよかったです(笑)
セルちゃんも 染めに目覚めてよかったですね(^_^)/

セルちゃんの優しい気持ちは ちゃんとサザンチャームさんに届いていますよ~!
(お高くとまってても許せちゃう)
あはは
心がキレイなサザンチャームさんには ありえないわ~(笑)

はなさん


ようこそ~
カウプレプレゼント メジャーでしたから お待ちしてましたよ~(笑)
と言っても 抽選でごめんねm(_ _)m
B賞で 承りました!
ご参加 ありがとうv-411
ドキドキワクワク 結果を待っていてくださいね(^_^)/

お忙しいはなさん
どうぞお身体に気を付けて 夏を乗り切ってくださいねe-266


今日も暑いですね~

サザンチャームさんへの言葉の選び方が誤解をうみそうな書き方でした…
お高くとまっていても不思議ではないほどの美人さんと言いたかったんだけど~
もちろんサザンチャームさんはそんなところが全くない優しい方です

セルちゃんへ

ははは・・・・
セルちゃ~~んv-238
ご無沙汰、ご無沙汰 ごめんね~
セルちゃんとこにも 毎日遊びに行って
YUME姉さんとの 電話のおしゃべりにも必ずセルちゃんの名前が出る程
私たちのアイドルだよ!セルちゃんはe-266
誤解・・・・って 何じゃ???って読み返して 大笑いしちゃったv-397
10月には 横浜で会えるね♪♪♪
またね!

またまた 勝手に人のブログを私信に使ってしまいましたv-392許してね 姉上e-266

セルシアーナさん


大丈夫よ(^O^)
ちゃんと セルちゃんの言いたいこと みなさんに伝わってますよ~e-266
セルちゃんが ブログをアップされていると
「あ せるちゃん 元気なのね」
と 嬉しくなりますよ~~(*^O^*)
暑い毎日ですから 体調気を付けてくださいね(^_^)/

サムことサザンチャームさん


タイトル打ち込みながら
あれ 
「よけい長くなった~~~」(笑)
あはははは

何度でも どなたにでも コメント大歓迎(*^O^*)
公開してもよいのなら 伝言板にも 使ってくださぁい(^_^)/

わ~ん

お久しぶりです。 コメントが賑わってて面白いですネ
10日ほど実家に泊っててパソコンができず さっきやっと帰宅して開いてみたら カウプレがあったではないですかー!
うっうっ....たしか昨年もそんなような理由で見逃したはず.....  

次回ガンバリま~す

アンジェさん


今日の午後10時が締め切りですよ~(*^_^*)
昨年も見逃したなんて可哀想過ぎますe-266
9時40分ということは
まだ 時間大丈夫でしたから 取り急ぎA賞に!
B賞がよろしかったら このコメントをご覧になられたらコメントくださいませ!!
夜中の12時まで お待ちしています(*^_^*)
ふふ
シンデレラのようですねv-77


No title

みなさんのコメント楽しいですね~

写真があってビックリi-6

もう少し綺麗な写真を送れば
良かったと…v-393



エクボさん


ほんと(*^O^*)
コメントで楽しめちゃいます(^_^)/
画像 ありがとうe-266
エクボさんの後に 生成りのレースさんが 111111画像を届けてくださったのよ(*^_^*)
何度見て下さっても 一日一人一回カウントなので 生成りのレースさんはきっと2回も見て下さったのねe-266
で その後 こんどは ずこちゃんから111112画像が届きました(^_^)/
優しい友達 忙しいのに画像を撮って下さってほんと嬉しい~
ありがとう ありがとう(*^_^*)
今 抽選終わりました!
夫が明日仕事があり その準備で忙しくて 抽選も真夜中になってしまいました。・・・
朝になったら アップしますね(^_^)v
ドキドキでした(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ