カウプレにご参加ありがとう(^_^)/

たくさんのお申し込み たいへんしいです
さな作品に たくさんのを込めまして これからも歩んでいきますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m


「いつものメジャーと大きさは違うのですか?」のご質問がありました。
いつものメジャーと一緒に撮影してみましたよ!
右の赤いメジャーは 15年近く使っているyumehonokaのメジャーです(^-^)
shop用に作っているのは このサイズです!
P8101745-1.jpg
部分の直径を計って見ました!
キーホルダーメジャー4㎝ 赤いタイプは5.5㎝


当たった方は じっくりと見ていただけますが(笑)
もう少し細部撮影しました(^-^)
P8101750-1.jpg
布花花芯に 25番刺繍糸6本取りで一回巻きのフレンチノットをして アンティークビーズを2個
この形で 作ることが多いです(*^_^*)

こちらのは 二回巻きのフレンチノットのみ
P8101756-1.jpg
布花は コテ当て前に色止め剤を噴霧してあります。


コインケースストラップと メジャーキーホルダー
どちらが人気あると思いますか?


今までに お申し込みくださいました方を記載しますので
A賞 B賞 間違いがないか お名前があるかどうか確かめてくださいね



A賞
evelynさん   チェリーベアさん   ドロシーさん    メルモさん        オールドローズさん
みつばちさん  みいみいさん     ちょこさん     ジェリービーンズさん   naokomaさん
キャンディさん kanokanonさん    ジュリアさん    カノーちゃん       hinanoさん
zukoちゃん   yuakoさん       ナガセさん     neko73さん        あーさん
エクボさん   ドルフィンさん    生成りのレースさん     おんぷさん      心子さん
kyonさん    サザンチャームさん   ヒラピーさん
ジェリーイェンさん   こうみんさん



B賞
セルシアーナさん  ニジロさん   しおんさん    paris-daisyさん   海さん
かえでさん     かおりさん   そめこさん    yukinkoさん     鍵コメ(広島のTさん)
greenmintさん    Aliceさん    きくちゃん    grandmaさん     Akkoさん
こたろうさん    inoちゃん    silkribbonさん   juinさん     せしるさん
ミーとマロさん   鍵コメ(石川県のHさん)    りぼんさん     ゆか777さん      hisaさん
Satokoさん     マーブルのママさん    鍵コメ(kさん)   はなさん
 

A賞の方が 人気があるようですね!

こんな事をしているなんて にも思っていない叔母から 
今 電話が入りました(笑)

延々と話していた用事は 簡単に言うと
 
「あなた 違う人になってしまった 顔と身体を元にもどしなさい 若いときの写真を 部屋のあちこちに貼って 常に見るようにして 毎日ウエストひねりをして オーツ麦?エバーライス?食べなさい」 と・・・(^_^;)

おばさま もう無理だと思います(-_-;)

「ぅんぅん・・はぃはぃ・・」 とただただ聞いているだけで 
Doll画像で また作品作ったこと 言う間もありませんでした(笑)


 
コインケースは 3個ありますから当たる確率は高いと思います~(^_^)/
13日(土曜日)午後10時まで受け付けていますので ご応募お待ちしております(*^O^*)


今日もご訪問 ありがとう~m(_ _)m





コメントの投稿

Secre

いくつになっても・・

同じような内容(「食」の話)で
出勤前の一番忙しい時間に母からお説教の電話が・・^^;

私「なんでこんな忙しい時間にかけてくるのよ!」
母「この時間じゃないとあなたつかまらないでしょう!」

母からの電話、内容は毎度同じで、想像できるのだけど
忙しい時間にわざわざかけてくるなんて何かあったかも、と心配して
受話器に走ったのにぃ~~

おかげで電車1本乗り過ごし、プンプン!でした

出遅れました。。

また 間に合う。。みたい。。で よかったです。。
さすがです。。すご~い人気!!
どちらにしようか悩みました。。B賞でお願いします。
お忙しい中 楽しい企画ありがとうございます。。
また  ちくちく会の開催を心待ちしています。。

 

zukoちゃん


あははは
そっかぁ~
でも なんか微笑ましいv-398e-266
ずこちゃんは ぷんぷんしてるのに 笑いながら読みました(*^_^*)
ホームドラマにもいいね!

私なんか
またまたかかってきて
ひどかった~

「今度は5分だから」 と全然違うし・・・(笑)
どんなにナントカマイが優れているか・・・
どんなに私が醜いか・・・(>_<)

「あなたはママがいないのだから 私しかあなたの醜さを言ってあげられないのだから!」って i-241
「黒豆 もちきび もちあわ ○○ ○○ ちゃんとメモしてる?」 
『してない』
「メモしなさい」
『後でネットで調べるから~』
「だめだめ」

「そんなにいいのなら自分で買うから~」

何度言っても 私を信じられないのか 
叔母が とうとうナンタラマイを買ってくれることに・・(^_^;)

高いのよ~ 
2週間分で15700円ですってv-399

「私が買った方が プレッシャーかかって自分を見つめるようになるでしょ」ですって

はい ありがたいです
醜い自分を見つめますv-390


りぼんさん


まだまだ間に合いますよ~!
ご参加ありがとう(^_^)/
B賞 承りました!
抽選 楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)
当たりますように!

No title

おばさまの絵、
モデルは 夢さんだったのですね。

夢さんに 似ている気がしていました。

>あなた 違う人になってしまった 顔と身体を元にもどしなさい

夢さんのバッグを 見て、
昔の夢さんを思い出された。

だから 違う人になってしまったと・・・

いつまでも 少女のままでいられたら
いいのにね。

今の夢さんには 大人としての魅力があるけれど、
おばさまは 少女の頃の夢さんを 求めている。

こりゃ、大変だわ。。。

かえでさん


まぁ~
かえでさん 優しい言葉を本当にありがとう(*^O^*)e-266
ほんの数年間で 代謝が悪くなったからだと思うのですが 8キロも太ってしまったので 言われても当然なの(笑)
主人の母など 「検査した方がいい」と言ったくらい(^_^;)
努力しない私を何とかしたいと思ったのでしょうね~
「うちにキレイな写真があるから それをあげるからあちこち貼って意識しなさい」って (笑)
そんなね~ 年を重ねると体型も変化するし シャープだったあごもたるんでくるし シワも増えるし~(笑)
元に戻るはずがないのにね~
一緒にお買い物に行って 「いらない いらない」と おしゃれっ気がないものだから心配なのでしょうね!
でも 叔父も とても○子には言えないことを言ってたとか・・ 散々i-282
それだけ 昔は綺麗だったと思うことにしましょ(笑)
叔母は アンチエイジングの意識がとても高いので勉強をしていて、それを姪の私に伝えたいのね!
うるさありがたい(笑)と思ってます(*^_^*)
ナンタラ米 便秘にもいいんですって~
いつ届くのやら・・・v-371


No title

111110になってる!!
もう直ぐ111111ですね~~(^^)
誰がカウントするのかしら?
うう~~ワクワクしますね♪

No title

111111 おめでとうございますv-315

ワクワクしましたv-438
あわてましたが^^;」

これからも素敵な作品、美味しいお話(飯ご飯もネ)
笑えるお話し…

盛りだくさんでお願いしま~すv-22

素敵です

ご無沙汰しています
毎日ブログ拝見してyumeさんから元気と優しさを頂いています。
おばさまも素敵な方なんですね、とっても愛があると思います。

素敵なメジャー、ブルーがまたうっとりです。
B賞で参加をお願いしてもいいですか?

とても暑い毎日ですので沢山食べないと疲れちゃいますよね。
私も沢山お肉食べて元気を維持しています。
yumeさんも沢山食べて下さいね。

はじめまして

yumeさま(…とお呼びしていいのかしら?)カノーさまのブログでカウプレを知り、駆けつけました!
私もB賞で参加させて下さい!
でも、どちらもっても素敵です~☆
よろしくお願いします。

naokomaさん


きゃ
naokomaさん 111110だったのね(*^O^*)
コメントありがとうe-266
抽選 待っていてね(^_^)/

エクボさん


メールに画像ありがとう(*^O^*)
111111は エクボさんだったなんて~^^
キレイに並んだ1に感動しました~(^_^)/
見られて嬉しいv-411

これからも 作品 夕ご飯 笑える話 アップするので遊びにいらしてくださいね~e-266

hisaさん


ふふふ
hisaさ~ん と、呼んでいたのよ~(^O^)
いらして下さってありがとうe-266
B賞ですね!
了解しました(^_^)/
きゃ
たくさん食べてもいいかしら~v-271
v-275は?
叔母はね いつもご馳走を誘ってくるのに矛盾してるのょ(笑)
抽選 待っててね(*^_^*)

Satokoさん


はじめまして(^_^)/
ようこそいらして下さいましたm(_ _)m
yumeさんで結構ですょv-410
B賞で承りました!
後半 B賞が伸びています(笑)
ご参加ありがとうございます(*^_^*)

応募します♪

 こんばんは!

yumehonokaさんの作ったものが頂けるなんて、有り得ない。。。
と思って見ていたんですけど、日にちが近づいてくるとそわそわ。
やっぱり応募したーい!!

  A賞をお願いします。

こうみんさん


そんなそんなv-398
そわそわを どきどきわくわくにしてくださぁい(^_^)/
当たるといいですね(^_^)v
A賞ですね!
了解致しました(*^_^*)
今度こそ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ