カウプレしてます(^_^)/

みなさま ご応募ありがとうございますm(_ _)m

後ほど コメントのお返事いたしますので 待っていてくださいね

めましてさんも 以前たった方も どうぞ~(^_^)/
カウプレ作品を気に入っていただけましたら 遠慮無くご参加くださいませ(*^O^*)



A賞  ミニミニコインケースストラップです!
P8091726-1.jpg
私の携帯ストラップ比較しますと こんな感じ~


中は オフホワイトのシルクサテンです(^-^)
P8091730-1.jpg
500円コインを入れてね
一万円札でもいいですよ~!
携帯に付けておくと いざという時 かるかも(笑)



B賞  ミニメジャーキーホルダーです!
P8091716-1.jpg
今朝 布花めました(^-^)
ミニメジャーに付ける分だけ・・

タティングレース(アンティーク)と おを ツマミに付けました!
P8091717-1.jpg
花芯は ビーズ
鋏チャームが ぷらんぷらんと可愛いでしょ
P8091724-1.jpg P8091737-1.jpg
シュルシュルシュルと 気持ちよくまります(^_^)/

側面に使ったリボンも古いものです(*^_^*) 
P8091734-1.jpg

ブルーダイヤわかりますか?
P8091715-1.jpg P8091720-1.jpg
オーロラ色のビーズも アンティーク(*^_^*)
ビーズ針が通らないものが ほとんどです(--;)

150㎝と表示がありましたが 最後まで引っ張ってみました(^_^)/
ちゃんと150㎝ありました(笑)
携帯に付けておくと きっとくと思います!


ささやかなプレゼントですが を込めて作りました(*^O^*)

参加お待ちしていますm(_ _)m


どちらかをびましたら コメント欄からご応募くださいね(^_^)/



抽選結果をお楽しみに・・・・・






コメントの投稿

Secre

A賞でお願いします!

凄-く悩みました。Bの方も涼しげで素敵ですね。
でもA賞でお願い致します。
毎日、暑いのでおお身体には気を付けて下さいね。

No title

私もエントリーさせて下さいませ(*^_^*)
叔母様が描かれたドールが
とっても素敵で迷ってしまいますが
コインケースのキットを頂いたので
B賞でお願いします♪

エントリ-お願いします♪

素敵な企画~ありがとうございます。

今までご縁が頂けなかったのですが 素敵なミニミニに 魅かれて~エントリ-よろしくお願いします♪
愛らしいB賞で お願いします。

B賞で・・・

こんな時ばっか出てくる・・・きくちゃん!でーーす!
今度は当たると良いなぁ!!
yumeねぇさんは、義捐金!そして、今度はこんな素敵な企画と!
凄いなぁ~
こういうのって、ドキドキして、ちょっとした楽しみだよね?
前のときね、(はずれたけど・・・)私の名前の紙はあるんかい?と思って、探しちゃったことを思い出しました!
あのドキドキ感!また味わうのを楽しみにしてまーーす!

No title

はじめまして!
いつもブログ楽しみに拝見しています。
私もぜひ参加させてください♪
A賞でお願いします!!!

A賞 お願いします!

最初、見たときからA賞だと決めてました~
??
どこかで聞いたような(笑)

でもちょっとだけB賞に傾きかけました
布花も可愛いしv-393

ドキドキ楽しみます(^^)/

お疲れ様でした。
ちょっと早いかな?

ABAB決めては迷い。。。

yumeさまぁー

ABどちらも可愛い~~~ってどちらか決めれば
自分の手に届くかのように迷いに迷い。。。
「B」でお願いします。(ここ はりきった感じで読んでね)

あのパープルのメジャーも日々大活躍ですが
これキーホルダーになってるからお出かけ用にグーですね。。。

あ~~~~~~~~あたりますように。。。パンパン(笑)

素敵な企画感謝感謝!!
 

A賞を希望させて下さい!

111111万、おめでたいですね~♪

カウプレ応募させて下さい。
どちらも素敵ですが、叔母様の絵に惚れ込んで
A賞で宜しくお願いします。
yumeさん、お忙しいのに頭が下がります。

可愛いです~!!

yumeさ~~ん、
おつかれさまです!!

こちらを訪問しては帰りを何回か繰り返し・・・
やっと書き込みできた恥ずかしがり屋のAKKOです・・・^m^
(カノーちゃん2みたい~~!!)

先日の編み編みのバッグといいyumeさん感覚が若いです~。
きっと瑞々しい感性をお持ちなんですね~!!

私は今回迷わずB賞でお願いしま~す(^^♪

束の間の夢時間が嬉しいです!!
素敵な企画ありがとう~~(*^^)v

111111hitおめでとう~

おっと。。。まだ間にあいましたね~
もうすぐ111111hitを迎えますね~おめでとうございます。

いつも読み逃げ?ばかりでしたが 今日は逃げずに書いています!!

ワタシもカウプレに参加させてくださいね~A賞でお願いします!
どちらもすごい倍率ですが ワクワクを楽しませてもらいますね。

それからゴーヤとちくわのかき揚げ!
早速作られて!!美味しかったでしょう
ビールにとてもよくあったでしょ??あれからまた作りましたよ~

No title

B賞でお願いいたします。競争率高そうですね。

No title

今回も素敵な企画ありがとうございます。
毎度の事ながらyumehonokaさんの作品の
すばらしさにはため息がでます・・・

私も『B賞』でエントリーさせてください。
よろしくお願いします♪


運試し?

111111のラッキー?カウント
おめでとうございます。

久々に現れて恐縮ですが、B賞
お願いします。

あっ、私 元Stellaです。

応募しま~す[e:291]

いつもステキな作品、ウットリこっそり見ています(=^▽^=)
思い切ってB賞、応募させて下さい。

応募

どちらも素敵で迷いましたがA賞をお願いします!

参加させてください

 
 立秋を過ぎたのに、暑いですね!
 
でも、yumehonokaさんは、お元気そうで何よりです。

111111カウント、おめでとうございます。すぐ達成しそうですね。

作品、どちらも素敵で迷いましたが A賞で参加させてください。

 いつも、ありがとうございます。

おめでとうございます

111111おめでとうございます。
コツコツと頑張ってられる賜物ですね♪
いつも楽しく拝見させていただいております。

「A賞」 希望致します。宜しくお願い致します☆

おめでとうございます♪

あっという間の 111111ですね!
それに あっという間の 応募の数!
ドキドキ♪ また楽しみができました
ゆめほのかチック満載の A賞 狙いたいで~す

すっかりご無沙汰してしまいましたが
サザンチャーム  まだまだ残る近所のがれきに心を痛めながら
元気にやっております
この場をお借りして 御礼とご報告させて下さいね(ちゃっかりごめんなさ~い)

ドキドキ・・・初めて応募します

毎回わくわくしながら、yumehonokaさまのBlog見ています。
B賞に応募します。
今、yume さまの編み編みBagの写真と、オールドローズさんの実物Bag見ながら、見よう見まねでBagを編んでいます。お花は、同じとは、いかないけど、私なりに、何をつけようかな・・・・
B賞、当選したら、チャームにしたいですe-419

B賞 お願いします

こんにちは

111111おめでとうございます。

昨日から散々迷って・・・
メジャーで参加させてください。




ドロシーさん


ふふふ
悩みましたか?
A賞 承りました!
クジする方もドキドキなのですよ~(笑)
出来れば 誰かに頼みたいv-398
待っていてくださいね(^_^)/

greenmintさん


ご参加ありがとう(^_^)/
B賞 承りました!
可愛いサイズなので 携帯にぶら下げるといいわよ~(*^_^*)
当たるといいわねe-266

Alice さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
これでご縁があるといいですねe-266
B賞 承りました!
抽選まで 待っていてくださいね(^_^)/

きくちゃん


あははは
ご参加ありがとう~(^_^)/
今度は当たるかも!!
B賞 小さくって可愛いe-266
しっかり150㎝あるし 戻りもシュルシュル勢いあって・・
「誰かメジャーかものさし持ってなぁい?」 っていう場面で大活躍すること間違いないなし(笑)
抽選まで ドキドキしながら待っててね(*^O^*)

あーさん


はじめまして~(^_^)/
ようこそいらしてくださいましたe-266
いつも 遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^O^*)
A賞 承りました!
ご参加嬉しいです!
抽選 楽しみにしていてくださいね(^_^)/

エクボさん


あははは
正直なエクボさんe-266
そこも エクボさんの魅力の一つですね(^_^)/
A賞 承りました!
ご参加ありがとう~(*^O^*)

grandmaさん


あははは
迷ったのね~(*^O^*)
気に入っていただけて嬉しいわv-411
B賞
張り切った感じで 声を出して読んだからね(笑)
これね お出かけ用にいいですよ(^_^)/
当たりますように!
ご参加ありがとう~(*^O^*)

ドルフィンさん


1が揃ってキレイでしょe-267
ご参加ありがとう~(*^O^*)
A賞 承りました!
叔母の絵を気に入って下さってありがとm(_ _)m
今また 叔母から電話があって 早く切りたいのが伝わるようで・・・(笑)
いけない姪です(^_^;)

Akkoさん


あははは
Akkoさん 恥ずかしがり屋さん?
セルちゃんに 聞いてみま~す(*^O^*)
B賞 承りました!
ご参加ありがとう(^_^)/
ふふ
自分の年は 数えないことにしてまぁす(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生成りのレースさん


ご参加ありがとう(*^O^*)
読み逃げ大歓迎よe-266
A賞ね!
承りました!
ゴーヤとちくわのかき揚げ
美味しいわぁ~(^_^)/
会う人会う人に伝えてます(笑)

こたろうさん


お久しぶりです(^_^)/
ご参加ありがとう(*^O^*)
B賞ですね!
承りました!
当たるといいですね(^_^)v

inoさん


こちらこそ いつもありがとう(*^O^*)
B賞 可愛いですよ~!
キーホルダーが付いているわりには 軽いのよv-411
当たるといいわね~!
ご参加ありがとう(^_^)/
B賞で承りました!

silkribbonさん


まぁ~
ようこそ~
ご参加ありがとう(*^O^*)
Stellaさんの目にとまったなんて嬉しいわ(^_^)/
B賞 承りました!
抽選まで 待っていてねe-266

juinさん


ふふ
こっそり見てくださってありがとう(*^O^*)
思い切って応募して下さってありがとう(*^O^*)
B賞 承りました!
当たるといいですね(^_^)v

おんぷさん


ご参加ありがとう~(*^O^*)
A賞ですね!
承りました!
何処にもない画像ですから・・(笑)
今のところ
3個だけ・・・
当たるといいですね(^_^)v

心子さん


お変わりありませんか(*^O^*)
いろいろなことがありますが 元気でいましょうねe-266
ふふ
迷われました?
A賞 承りました!
ご参加ありがとうございます(*^O^*)

kyonさん


ありがとうございます(*^O^*)
A賞ですね!
承りました!
当たるといいですね(^_^)v
ご参加ありがとうございますe-266

サザンチャームさん


ご参加ありがとう(*^O^*)
サザンチャームさん登場で みなさん安心されますね(*^_^*)
A賞ね!
了解しました(^_^)/
knitcafe 参加したいわぁ~v-411

せしるさん


はじめまして(^_^)/
ドキドキしなくても 大丈夫ですよ~e-266
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございますm(_ _)m

あ!
え~!

オールドローズさんの実物Bag?
(*^O^*)

ふふふ
すごく合います!!
編み編みバッグに付けて撮影しようかと思ったほどです(笑)
B賞 承りました!
当たりましたら ぜひバッグに(^_^)/
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ミーとマロ さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
昨日から迷われていらしたのですね(*^_^*)
B賞 承りました!
当たるといいですね(^_^)v
実用で 役立つと思います!


鍵コメさん


ご参加ありがとうございますm(_ _)m
本当は 公開コメントをお願いしていたのですが ご住所もお名前も記して下さっているので 公開せずに受け付けいたしますね(^_^)/
お元気ですか~(*^O^*)
B賞 承りました!
当たるといいですね(^_^)v

少しの間 ドキドキしていてくださいねe-266 


こたろうさん


すごーく不思議なの
管理画面には コメントがちゃんと残っているのに 今更新画面を確認すると
タイトルだけ・・・?
もういちど 送信してみます・・・(>_<)



お久しぶりです(^_^)/
ご参加ありがとう(*^O^*)
B賞ですね!
承りました!
当たるといいですね(^_^)v

こたろうさん


何回もごめんなさいm(_ _)m
色選びの時に 隣のマスをクリックしてしまったようで 色番号を確認してわかりました(*^_^*)
原因がわからず 色番号を取り替えずにそのまま貼り付けたので またまた見えない・・・(>_<)
マウスをドラッグしてみてね!
もう一度 お返事を打ち込もうと思ったのですが こんなことも楽しいかな~と (笑)
ドラッグすると 見えますよ(^_^)/ 

ご参加ありがとうございますm(_ _)m
ずーっとずーっと遊びにいらしてくださってたのですね(T_T)e-266


応募します♪

いつも素敵でやさしい作品に癒されます。(^^♪
A賞でお願いします。
どうか幸運が届きますように。。。

ジェリーイェンさん


まぁ~
私の方こそ 癒やされます(*^_^*)
ありがとうございます(*^O^*)
A賞ですね!
承りました!
当たるといいですね(^_^)v
ご参加ありがとうございますe-266
幸運をお届けできますように(^-^)

No title

応募させてくださいー!
とってもかわいい!!イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

B賞希望です。

どこをみてもうっとりです(*´∀`)

ゆか777さん


ご参加ありがとうございます(*^_^*)
B賞 ご希望ですね!
了解致しました(^_^)/
うっとりして下さってありがとう(*^O^*)
抽選までもう少しお待ち下さいねe-266

応募します

Yumeさん

こんばんは~
今、実家に帰省しています。
買わせて頂いた500円玉が入るポーチのキットの作り方を見ようとYume さんのブログを開けたところです。
良かった(^o^)v~
B賞、応募しま~す(^o^)v
宜しくお願いします♪
メジャー♪素敵です。

マーブルのママさん


まぁ
ご実家ですか~(*^_^*)
たくさん甘えて たくさんお手伝いをして良い時間を過ごしてきて下さいねe-266
B賞 承りました!
募ってすぐ応募された方がほとんどで 13日の土曜日午後10時までとしましたが 「もう誰もいらっしゃらないかも・・」と 思ってましたら ぽつんぽつんとv-411
その ぽつんぽつんがとても嬉しくて~(笑)
ご応募ありがとうございました(^_^)/

B賞で

初めてのコメントですが、実は2年前から拝見してました^^
B賞で応募させてくださいませ

北原さま


初めてのコメントありがとうございます(^_^)/
大変申し訳ありませんが
8月13日 午後10時に
111111万のカウントプレゼントは 締め切らせていただきました。
翌日14日 抽選致しまして プレゼント企画は終わってしまいましたので 次回にお持ちしていますねe-266
次回は いつやら・・・ですが(*^_^*)
また 遊びにいらしてくださいね(^_^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ