カウプレします(*^O^*)

111111万プレゼント企画の予告をいたしましたが

外出から帰ってきましたら
もうおみが・・・(笑)

たいへん たいへん!

プレゼント企画を 早く記事にしないと・・・

また111111万を 逃してしまいそうですね



あ~
でも
もうひとつのプレゼント まだ出来てないのです~(^_^;)

この画像で  想像してみてください(笑)

シルクシャンタン
シルクリボン
アンティークレース 2種類
アンティークコード
P8081713-1.jpg
ミニメジャーキーホルダー を作ります!



リボンとアンティークレースに魅せられて
を ご訪問くださいまして本当にありがとうございます

このブログは 今、びにいらして下さっているあなたに支えられてのブログです 
日頃の感謝の気持ちを ささやかなプレゼントに込めました(*^_^*)



今から受付致しますので このの小さな試しはいかがでしょう?
すでに 他でたっていらっしゃる方も の流れを信じてもう
たったことがない方は 気合いを入れてぜひどうぞ


常連さんも めてさんも ずかしがり屋さんも おしぶりさんも

A  ミニミニコインケース
B  ミニメジャー 

どちらかご希望をおびいただきましてコメント欄からご応募お願い致します


もう一つ おいがあります
応募は ハンドルネームを記名の上 公開コメントでお願いいたしますね!

いつも 
鍵コメ 15番さんは~ えーと?
と 大変でしたので
イニシャル公開させていただいたのですが
それでも
鍵コメ M5番さんは~ えーと? 
と 大変なのです(笑)
応募下さった鍵コメさんも きっと??だったのでは・・・

ハンドルネームを お持ちでない方は この機会に可愛いハンドルネームをぜひ!
今までの ハンドルネームでは ご都合悪い方は 新しいハンドルネームでぜひ!
どなたかわからないので 大丈夫ですよ(*^O^*)




A  ミニミニコインケースは 3個
B  ミニメジャー は 1個

ささやかなプレゼントですが ご応募お待ちしております(^_^)/



111111万になった時点で 締め切りを考えていましたが

作品作りも間に合わない


13日の土曜日 午後10時で締め切りとさせていただきますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)



ドッキドキで始めたブログですが
今は 全国たぁくさんの方と お友達になりました(^_^)/


7777カウプレが とっても懐かしいです

ありがとう」を 百万回



あなたに 届きますように・・・!





コメントの投稿

Secre

応募します

A賞お願いします

この間はありがとうございました

yumeさんの下駄を履いて頑張りました~

前の記事で皆さん気が急くのかフライングで~(笑)
競争率高そうですが応募させてください

B賞をお願いします

カウント伸びてますね。おめでとうございます。
カウプレ私も参加させて下さい(*^_^*)

B賞希望です。

当たりますように。

プレゼント企画☆

こんばんは~!
恥ずかしがり屋さんの一人です~(^^;)
是非参加させてください♪
A賞で、よろしくお願いします!

No title

初コメントです!
いつも ブログ楽しみに見ています(^_^)/
B賞希望します♪

応募したいです♪

yumeさま
こんばんは~カウプレ参加させてください~
この前お世話になったコインケース未だ未完成。。。
暑くて。。。暑くて。。。言い訳です~
A賞をお願いします~♪

楽しみにしています!
宜しくお願いします~~~^^/

No title

どちらにしようか迷いますがAでお願いします。
当たるといいなぁ。

No title

カウプレ参加しま~す(^^)
見逃さなくって良かったわ。。。(笑)
A賞でお願いします♪
どうか当たります様に~~v-352

No title

はじめまして。
めぐりめぐってこちらのブログにたどり着きました♪

B賞を応募させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

応募させてください[i:63890]

こんばんは(*^_^*)
カウプレ、是非参加させてください
A賞でお願いします
暑い日が続いておりますので、ご自愛くださいね

応募をお願い致します!

こんばんは♪
私事ですが、11111・・・と『1』に縁がある人生なので(笑)
この素敵な企画に是非参加をさせて頂きたいと思います^^*

A賞で応募をお願い致します。

No title

 
 競争率高そうですが、B賞でお願いします

 うまくいきますように!!

No title

プレゼント応募♪
A賞でおねがいします。
素敵な作品がいっぱいですね。

Aを応募します。

こう見えて、私も恥ずかしがり屋で小心者なんです
yume様のブログのコメント欄に鍵コメがずら~と並んでいると・・・
私も鍵コメにしようかと思いますv-411
今回は公開コメント限定で、すっきりですね。
ミニメジャーはいつものサイズと違うのかなぁ~興味深々
裁量の組み合わせも素敵だから、絶対に惚れ惚れするような作品になると思います、完成が楽しみです。
yumeさまはボランティアなどでお忙しい身です。
期限を定めずにゆっくりと楽しみながら作って下さいね。
叔母様のデッサン、素晴らしいですね。
yumeさまのバックとお揃いのコインケース、
もしも私の物になったら、魔除けと開運のお守りにしたいです。
楽しみが一つ増えました。yumeさま素敵な企画を有難う~e-266


応募します

お願いしまーす!

このプレゼントは 111111番をとった人が
貰えるのかと 思っていました。

応募者から 抽選なんですね。v-64

欲張り「かえで」って 異名をとりそうですが・・・

B賞で お願いします。

メジャーケースは 持っていないので。

コインケースは あるのか?って。。。

大きな声では言えませんが
あります。。。(*^_^*)

素敵なものは 欲しがり屋の かえでです。

作品作り、がんばってください!

v-274v-275
甘いものと、冷たいビール どうぞーーーー!

No title

A賞お願い致します。

ミニメジャーキーホルダーは、どんなのが出来るのでしょうか?とっても楽しみです。
ですが、叔母さまの絵に惹かれました。
カノーさんのプレゼント企画に当選し気を良くしていますその流れに乗って今回もなんてv-25・・・・・。

プレゼント企画のコメントを読んでいますと皆さんの気持ちが一つで楽しくなってしまいます。
この暑い中本当に有難う。

No title

おはようございます。

私もB賞で参加させてください。当たるといいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

111111HITおめでとう~
↑数あってるかしら?と、かぞえちゃいました^^

叔母さまのイラストが可愛くて可愛くて・・
夢ちゃんが転写にされたときから、「病気」をおさえるのに
うぅ~~~んと頭かかえてうなってました^^;

まさかこのこがプレ企画に!?
きゃあ~~なんてこと!スペシャル!!
力入れてエントリーさせていただきます!
もちろん、イラストケースを♪♪




No title

プレ企画応募します
素敵な作品楽しみにしています。

A  ミニミニコインケース希望です

6月のドルフェで頭から被って首に巻いていたレース
(アンティークのペチコート)は買われたのですか?
お友達大勢で盛り上がっていましたね。
あの時、声をかけなかったのを後悔しています。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

No title

応募します。
A賞希望です
よろしくお願いします。

私も参加させて下さい

おはようございます。
今コメントの数見てびっくり!!!
間に合ってよかったです。
B賞でお願いします。
yumehonoka様のように
プレゼントした物で、幸せな気持ち
になってもらえる作品を作ることが
できたらなと思っていまが中々です。
今回の運はどうかな楽しみです。 
  念を込めて「当たれ」

応募させて下さい♪

こんにちは☆
是非応募させて下さい!
A賞で御願いします。
暑い日が続きますので、どうぞ体調など崩されませんように…
いつもyumeさまのブログで元気をいただいてますよ!

応募します!

こんにちは~

B賞希望です。よろしくお願いします。

発表の日までドキドキわくわくそわそわ

何も手につきません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、いつもも楽しみに拝見しています。
籤運の悪い私ですがワクワク ドキドキ刺激を求めてAを希望します。

みつばちちゃん


いえいえ(*^_^*)
下駄がお役に立ってよかったです(*^O^*)
笑顔を 思い出してますよ~
どんなときも 笑顔で頑張ってねe-266
A賞のご応募 ありがとう(^_^)/
あたったらコインを入れて使ってね!

セルシアーナさん


セルちゃん ご参加ありがとう(^_^)/
B賞 承りました!
外れたら 作りましょ(笑)

ニジロさん


ご参加ありがとう(*^O^*)
お変わりありませんか?
B賞ですね!
当たるといいですね(^_^)v
抽選を楽しみにしていてくださいね(^_^)/

みいみいさん


え~
みいみいさん 恥ずかしがり屋さんだったの(笑)
ご参加ありがとう(^_^)/
A賞 承りました!
当たるといいですねe-266
抽選 待っていてくださいね(^_^)/

しおんさん


はじめまして(^_^)/
ようこそ~
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
B賞 承りました!
ブログに遊びにいらしてくださってありがとうございますe-266

ちょこさん


あはは
暑くて暑くて~ 私も言い訳に使おうっと(笑)
作りかけキットは 気にしない方がいいと思います(^_^)/
ストレスになってしまうものv-411
A賞 承りました!
ご参加ありがとう~(*^O^*)

ジェリービーンズさん


はぁい(*^O^*)
A賞ですね!
メジャーは 持っているものね(笑)
ご参加ありがとう(^_^)/
抽選まで 少しドキドキしながら待っていてねe-266
当たりますように!!

naokomaさん


はぁい(*^O^*)
ご参加ありがとう~e-266
A賞 承りました!
どうか当たります様に~~(^_^)/

paris-daisyさん


はじめまして(*^_^*)
ようこそいらしてくださいましたe-266
B賞ですね!
承りました!当たるといいですね(^_^)v
前回 初めてさんに当たりましたよ~(^_^)/

キャンディさん


ご参加ありがとう~(*^O^*)
A賞 承りました!
当たるといいですね(^_^)v
クジをする方も ドキドキするのですよ~(笑)

kanokanon さん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
『1』に縁がある人生 なんて素敵なのでしょう!
きっと何でも1番だったのでは(^_^)/
A賞 承りました!
当たるといいですね(^-^) 

海さん


ご参加ありがとう~(*^O^*)
競争率高そう・・
でも応募しないと当たらない・・(笑)
B賞 承りました!
気合いを入れて念じていてね(^_^)/

ジュリア さん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
A賞 承りました!
当たるといいですねe-266
抽選 待っていてくださいね(^_^)/

カノーちゃん


あははは
公開コメント すっきりです(笑)
鍵コメさんばかりで 鍵コメにしないといけないと思ってた方もいたのかも・・・v-411
ミニメジャー サイズ掲載しました(^_^)/
情報不足でごめんね!
A賞 承りました(^-^)
魔除けと開運のお守りになりますように!
当たりますように!

ご参加ありがとう~e-266

かえでさん


冷たいビールありがとう(^_^)/
本当に飲んだ気持ちになりましたよ~!
B賞 承りました!
コインケース あるものね(笑)
ご参加ありがとう(^_^)/

hinanoさん


A賞 承りました!
また当たったらいいですね(^_^)v
私もびっくりして 飛び上がって喜ぶかも・・・(笑)
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
抽選まで もう少し待っていてくださいね(^_^)/

かおりさん


ご参加ありがとう~(*^O^*)
B賞ですね!
承りました!
ストラップを付けて携帯にぶら下げておくと便利だと思いまぁす(^_^)/

鍵コメさん


はぁい(^_^)/
お元気でしたかe-266
B賞で承りました!
当たると嬉しいですね(*^_^*)
私も 嬉しいです(*^_^*)
ご参加ありがとう(^_^)/


みなさまへ
今回 公開メールのみ受付ということでしたが 鍵コメさんはとてもお忙しく おそらく全文読まずにお仕事に行かれたのだと思います。お仲間に入れてくださいね(^_^)/

zukoちゃん


あははは
私も数えちゃう(*^O^*)
ご参加ありがとう(^_^)/
叔母の知らないところで 増殖中(笑)
A賞 承りました!
当たるといいわね~待っててねe-266

yuakoさん


ご参加ありがとうございます~(^_^)/
A賞ですね!
承りました!
ええ~~~!
私と どうしてわかったのでしょう?
yumeさんと 呼ばれてましたか?
ペチコートを頭から被って喜んでいたなんて・・・v-402
恥ずかしいわ~~v-402
また お目にかかれたときはどうぞ声を掛けてくださいね(^_^)/

ナガセさん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
A賞希望
承りました!
抽選まで 少し待っていてくださいね(^_^)/
当たりますように!

そめこさん


ご参加ありがとう~(^_^)/
B賞 承りました!
抽選 ドキドキですが 待っていてくださいね(^_^)/
当たりますように!!
幸せな気持ちになっていただけるなら 当たってほしいなぁ~(*^O^*)

neko73さん


ご参加ありがとう~(*^O^*)
A賞ですね!
承りました!
A賞 人気ありますね(笑)
3個ありますから 1個当たりますように~v-411

yukinkoさん


ご参加ありがとう~(*^O^*)
B賞ですね!
承りました!
ふふふ
発表はまだまだ 
忘れて 落ち着いていてください(笑)
当たったら 飾らずに使ってくださいね~(^_^)/
ふふ

鍵コメさん


夕食 続けてアップしようと思ったのですが
「もういいよ~」と 言われているような気がして・・・あはは
みょうがは ずっと3個198円でしたのに
なんと 3個298円に!!
ひとつ100円の貴重な野菜になってます。
今年は不作なのでは・・・
心配しないでくださいね(^_^)/

ヒラピーさん


ご参加ありがとうございます(*^O^*)
籤運悪いのですか?
当たると思うといいそうですよe-266
A賞 承りました!
ドキドキわくわくしながら 待っていてくださいね(^_^)/

おめでとうございます!

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。
111111万ヒットおめでとうございます。
いろいろなハンドメイド、どれも素敵にセンス良く作られるので、憧れます。
迷ってぎりぎりになってしまいましたが、よろしければ応募させてください。
A賞希望です。
これからもブログ楽しみにしてます。

あーママさん


ようこそ~(^_^)/
ありがとうございますm(_ _)m
ご応募は 
最初に集中して あとはさっぱりでしたから嬉しいです(*^O^*)
A賞 承りました!
ご参加ありがとうございましたe-266
抽選 待っていて下さいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ