アンティーク人形の絵で

先日 このがま口ポシェットを 80歳を超えた叔母に見せましたら

びっくりするやら~
感動するやら~

自分でいたアンティーク人形に 「素晴らしい」 を連発 (笑)
しい しい」 と 大変でした(*^_^*)
P6251348.jpg


こので コインケースを作ろうと思います!
P5230756 - コピー P5220748.jpg



叔母がいたアンティーク人形 フラワーテープ アンティークレース(サーモンピンク) ダイヤの指輪
P8061689-1.jpg
10㎝ファスナー シルクサテンで 
ミニミニコインケース3個 作ります(*^_^*)
 

久しぶりに 夕食画像です
     今日夕食  P8061677-1.jpg

枝豆ご飯
茄子味噌炒め
おろしハンバーグ


どうと言うことはないのですが・・(笑) 
冷凍庫にあった牛肉豚肉を ガァーっと クイジナートでミンチに!
あっという間に き肉

仕事きっちり出来るなぁ~ と
感心して・・・(*^_^*)






今日も ご訪問ありがとうございます






コメントの投稿

Secre

パンジー画伯 叔母様

叔母様の歓喜する姿が目に浮かんできました~
(yumeさんは叔母様孝行ですね!)

初めて目にした叔母様のパンジーの絵画がずっと脳裏に焼きついています。
この物忘れの激しい私のはずが・・・・・!
絵画や音楽はどんな環境におかれても、匂いのように
いつまでも、どこまでも美しく懐かしく国境を越えてまで思い出せるものなのですよね。

このコインケースも今必要とするべく人の元に行くのでしょうね。
卑しい下心いっぱいの私(欲しい、欲しい病)はご法度! v-431 
ハイ、承知いたしておりますよ~(笑)

evelynさん


先日 
食事の招待を受けまして がま口ポーチを下げて行ったの(*^_^*)
そしたら・・・他に何も持って行ってないのに 「ちょうだい」って(笑)
中身どうするの~~i-282
叔母の絵を気に入ってくださってありがとう(*^_^*)
また ご紹介しますね(^_^)v
ふふふ
実はこれ カウントプレゼントにしようと思っているのよ(*^_^*)
ぜひぜひご参加くださいませv-398
3個作りますので 当たりますよ~~(^_^)/


先日お邪魔した折、娘かこの絵を気に入っていました
プレゼントになるんですね…娘のためにもぜひゲットしたいで~す(笑)

No title

以前このポシェットをご紹介して頂いた時Shopに出るといいな~なんて思っていました。
今度は、カウプレにそれもダイヤの指輪絵文字:e-72(笑)付とは、嬉しいわ~

叔母さまの絵とっても素敵ですね。この様な絵をお部屋に飾ってあったら何時も癒されますね
気持ちがめげた時 何時も身近にあったらどんなによいでしょう

せめて(笑)ミニミニコインケースでも・・・・・・・

こんにちは♪

叔母様の絵も素晴らしいですが
それを作品にされるyumeさんも素晴らしい~!!
叔母様のお気持ち分る!分ります!
だって...描いた訳では無い私でも
「欲しい 欲しい」と言ってしまいそうですもの*^-^*

美味しい夕飯、ご相伴させて頂きます^0^
美味しゅうございます )^0^(
本気で食べたいです~(ウッシッシ!)
御代も支払います~(笑)

No title

叔母様が欲しがるお気持ち判ります!!
ましてやご自分の絵が作品になっているのですから~~(^^)
ミニミニコインケースも可愛いのが出来そうですね♪

セルシアーナさん


まぁ~
そうだったの?
ぜんぜん知りませんでした(*^_^*)
私はどこにいたの(笑)
プレゼントですよ~e-266
近々 記事にしますね(^_^)/

hinanoさん


ふふふ
いつもありがとうございます(*^_^*)
ミニミニコインケース 一つ完成しました!
出先まで持ち歩いて・・・(笑)

ダイヤの指輪付きですよ~e-267
とても小さな小さな画像ですが 可愛いです(^_^)/
ふふ
応募が3人だといいですね(^_^)v

ドルフィンさん


ありがとう~(^_^)/
ふふ 本当に欲しいですか~?
ミニミニコインケースでよかったら プレゼント企画にいらしてね~v-411
叔母はね とてもオシャレで・・・
先日 洋服選びを付き合いましたが あちらこちらへ
どのお店も おばあさんが着る洋服ではないのよ~(笑)

毎日の食事作り大変よね
こんなメニューでいいのなら~(^_^)/


naokomaさん


ふふふ
ありがとう~(^_^)/
naokomaさんは お子様達が描かれた絵で転写を作って 
Tシャツやお稽古袋 いかがですか(^_^)/
ミニミニコインケース また見てね!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ