夏バッグ 完成しました!



本体み終えてから 
に迷い 時間がかかりましたが やっと完成しました!

とってもいのよ~(^_^)/
今 友達の間で バッグの輪が広がってます~

です!
P8051671-1.jpg

チュールレースは はんなりさんのこだわり
上部だけ付けましたが 部分がしっかりします(^_^)/
P8051666-1.jpg
中心に マグネットを付けました!

ゴールド飾りは アンティーク
染花の茎を み目に通して・・・
P8051663-1.jpg

小さなき弁をめてクチュクチュP8051672-1.jpg
広げて2枚重ねた花びらが とても可愛くって~


こんなじで~す(^_^)/
P8051658-1.jpg

訪問 ありがとうございますm(_ _)m

ブログを始めてから 3年と4ヶ月が過ぎました。

たくさんの素敵な出会いに 心から感謝しています



マイペースの拙いブログを いつもあたたかく守って下さいまして
本当に本当にありがとう~m(_ _)m





 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(^_^)/
最後のお花付けは 早起きして今朝付けたのよ(笑)
鍵コメさんは 遠いところから
ずーっと変わりなく遊びにいらして下さって・・・ 
本当にありがとう~(^_^)/
お会いできるなんて 夢にも思っていませんでしたねe-266
こちらこそ これからもよろしくねv-398


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~

こんな ステキなバッグが
チャチャッと 一週間で出来ちゃうのですね。

夢さんが 持つと、
似合って みんなが振り向きそう。。。

自由が丘だって こんなステキなバッグ、
見たことありません。

マグネットが付いて、
使いやすそうですね。v-337v-344

デザイナーの一点もの

アンテプリマもびっくり~
業界からヘッドハンターが現れるのも時間の問題かと~
ゴールドのタグも活かされて、
斜めのお花のアレンジが、凡人の私にはまず浮かびません。
上部のチュールがさらに完成度高くしています!
ステキなバッグです!e-420

No title

すてき~~~
honokaさんのお洋服にぴったり
はんなりさんともまた違った雰囲気でそれぞれ本当に素敵ですねv-218
実は わたし~ホビーラホビーレで編み編みバッグのキットを買ってきて編み始めたのですよ
どうしましょう言ってしまったからには、仕上げ無いわけにはいかなくなりましたね
編み編みバックは本当に軽くて良いですね。最近はとみに重い物を持ちたくなくなりました。
バッグ自体が重いと最悪ですものね。

honokaさん何時も素敵な物を見せて頂きありがとう~
これからも楽しみにしていますよ・・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Yumeさん

こんばんは~

手編みのバッグに手染めのお花~
なんて素敵なんでしょう(^^♪


No title

素敵だわぁ~
yumeさまは素敵!と思ったら
すぐに作っていますね。

私もビ・ビ・ビ~ッとくるショルダーバックに
巡り合いましたよ。
久々のストライクゾーンでした。
強力なミシンで作りますので教室に通います。
また完成しましたら写メールしますね。
yumeさまも好きだと思いますよ。

黒のバックは持ちやすいですね。
ゴールドの飾りに小さなお花・・・
斜め付けのフラワーも輝いていますね。
編み編みバックが流行っているのですか?
何十年もかぎ針持ってないけど
編めるかしら?
高校生のときはレース編みしていました。
楽しかった~!また、新作をご紹介下さいね。

鍵コメさん


あはは
気に入って下さって その上ご注文までv-398
ホントありがとう~(^_^)/
いつまでも~
お高くても~
あはは
なんて素敵なお客様でしょう(^_^)/
でも オーダーは受けてないのよん(笑)
先日もね 「ごめんなさい」とお断りしたばかりなのm(_ _)m
鍵コメさんでしたら もっともっと上手に出来ますよ~~(^_^)/
ハマナカ エコアンダリヤ 4個で余ります。
針は 5~7号
色もたくさんありますよ~e-420
友達の シャンパンゴールドも素敵でした!
鍵コメさんも とても遠いのにいつもありがとうe-266
優しい一言に癒やされて またまた何か作ろう~と いう気持ちになってます(*^O^*)


鍵コメさん


楽しみにしてくださってたのですね(*^O^*)
ありがとうございますm(_ _)m
とっても軽いのですよ~!
ハマナカ エコアンダリヤ 4個で出来ますよ~(^_^)/
堅い糸ではないので 指も痛くなりません。
と 言っても 
編み続けると 人差し指痛いです(笑)
編み物が お得意な鍵コメさんでしたら あっという間に完成しちゃいますよ~~v-411


かえでさん


わぁ~
ありがとう(^_^)/
お世辞でも嬉しいです(笑)
かえでさんには 面が割れているものねv-411
作ってみませんか~!
ぐるぐる編んだだけの簡単バッグですから
考え事しながら テレビ見ながら
どんどん大きくなっていきますよ~(^_^)/


evelynさん


あはははは
eveさんたら~
冗談にも程がありますv-411
いつもevelynさんの作品を拝見して 刺激をいただいてますょ~(^_^)/

これからも 
お互いドキッとするもの作っていきましょうねe-266


hinanoさん


ありがとうございます(^_^)/
hinanoさんは 先日はんなりさんバッグをご覧になっていらっしゃるものね(^-^)

きゃ~
hinaちゃんは ほんと素晴らしいです!!
その好奇心と行動力が 素敵なhinanoさんの原動力なのですね(^_^)/
完成しましたら またランチへ(笑)
装いも いつもオシャレ 
お会いするたびボーッと見とれてますe-266

鍵コメさん


もう~ほんとびっくりしました!
お元気かしら?
と ここのところずっと気になってましたから コメントとても嬉しいですe-266
たいへんなご様子ですが 楽しいことも見つけながら頑張ってくださいね!
ネックレスネックレス お近くで羨ましいです(^-^)
でも あまりにも近いと行かないものなのよね(笑)
うんうん 遭遇するかもしれませんねv-411
私が先に見つけて お声をかけますね!
優しい笑顔 覚えていますよ~(^_^)/

マーブルのママさん


ありがとう~(^_^)/
マーブルのママさんのバッグは本格派
いつもびっくりしています(°0°)
がま口ポシェット 可愛いです!

私も 大きな黒皮のがま口バッグを持っていまして大切にしています。
修理をしていただくほど気に入っているのよ(笑)
よく 知らない方にも「どこで?」と聞かれるのですが
「むか~しむかし アンテプリマで」v-411

チェリーベアさん


わぁ~
ビ・ビ・ビ~ッときたショルダーバック
完成楽しみです(^_^)/
教えて下さる教室があるのですね!
写メ お待ちしています(*^O^*)

> 編み編みバックが流行っているのですか?
あはは
私の周りでね(笑)
レース編みなさっていたのでしたら かぎ針はスイスイよ^^
糸が太いので早く編めます!
ショルダーバッグが終わったら
いかがですか(^_^)/


完成されたのですね!!

yumeさんも手仕事が丁寧で早い女性さんなので
何時も凄いな~っと思っています。

編み編みバッグが仕上がって
素敵にお飾りされて
v-344ドキッとしました。
あまりに素敵なデザインで!!
きっと誰か知らない人に「何処に売っているのですか?」と
聞かれる事があるのではないかと思います~♪

ドルフィンさん


いえいえいえ(^_^;)

ドキッとしてくださって ありがとうv-411
ドキドキワクワク 大好きです!
あはは
編み編みバッグ 明日持って出かけますv-106

「何処に売っているのですか?」
では なくて
「yumeさんですか?」
と 聞かれそうで・・・v-402

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ