出来ること

バッグは編み上がっているのですが まだ持ち手が付いてません(^_^;) 
近々UPしますので見てくださいね(^_^)/

実は 
キーボードれました(>_<)
Shiftキー よく使うのに~(-_-;)
をちょっと外して ってきたらこの状態
P8021651-1.jpg
え~!
どうしてれてんでるの?
何とかに戻そうと努力したのですが グラグラグラグラ

最後はボンドで 貼ってみました(-_-;)
P8021652-1.jpg
でも 
正常に機能しないのです(>_<)
仕方がないので して丸出しのまま 小さな突起を押して文章打ち込んでます。
あ~あ(-_-;)





郵便屋さんが宅配を届けて下さったときに

義援金切手のご協力お願い出来ませんか~」 

80+20 
800円のシートが 寄付金の200円を足して 一枚1000円なのです! 
P7311644-1.jpg
協力しました(^-^)
P7311644-3.jpg


先日 友達とミュージカル(三銃士)を観に行ったのですが
売り上げの一部を日本赤十字社寄付される上に
観劇後の帝国劇場出口には 
出演者達が 義援金箱を掲げて並んでいらっしゃいました

ミュージカル劇中 
何度も
みんなは一人のために 一人はみんなのために~♪

日本復興を信じて みなさん並んで募金協力されていました
もちろん yumehonokaも (^-^)
心を一つにして 頑張りましょうね(^-^)

あの~
山口祐一郎さんのファンなのですが
初めて知った井上芳雄くんが 素敵でした(^_^)/
芸大2年生のときに ミュージカルオーディション合格したそう
CDも出ているようなので 欲しいわぁ~~





あたたかいご訪問感謝しながら ブログの更新しています(*^_^*)
「ありがとう」を 心からあなたへ 






コメントの投稿

Secre

今できることを

先日郵便局で同じ義援金切手を購入しました。
「この切手をください」と言ったら、局員さんが義援金の説明をしてくださいました。
私、理解していたつもりですが、どうやら知らずに購入すると思われたみたいでした。
元気色の可愛いお花のデザインが可愛いですね。
出来るときにできる事を、小さき事ながら長いスタンスで協力していきたいと思っています。

ところでyumeさん、パソコンショックですねv-404
>仕方がないので 外して丸出しのまま 小さな突起を押して文章打ち込んでます
偉いわぁ~v-424
明日にはパソコン病院の診察ですか~早い回復祈っています。

No title

PCが壊れた~~~
びっくりして、様子を見にきました。
yumeさんがPCはシフトキーは一カ所だけなの?
私も左のシフトキーを使うくせが付いているけど、
私のPCには右にもあります。
でも右のキーは使ったことがあるのか???v-411

今日、郵便局に書留を出しに行ったのに・・・
いつも記念切手をチエックしているのに・・・今日に限ってスルー
この次はゲットします。情報をありがとう~♪

evelynさん


お花のデザイン 
ほんと!元気色だわ~(*^O^*)
宅配しながら義援金切手を買って欲しいという局のお兄さん
決して押しつけがましくないので好感持てました(*^_^*)
ちゃんと領収書もくださって・・・
誰もが 日本をなんとかしたい思いでいっぱいよね!
たくさん売れますようにe-266
この切手 今日さっそく使いましたよ~(^_^)/
パソコン ショックです(-_-;)
ポッチの感触になれてきましたけど・・(笑)
このまま使っていると この柔らかい突起も傷みそう・・・(-_-;)


カノーちゃん


きゃ~!
ホント!
右にもあったわ(笑)
左手小指が勝手に動いてしまうけど
右手小指が使えるように 練習してみるわねv-411
Enterキーと近いから 慣れたら使い勝手がいいのかも(*^O^*)
カノーちゃん ありがと!
でもね
このお返事打ち込んでいる途中 またまた二回も消えました(-_-;)
何か 私に訴えているのよね~~(-_-;)

今 主人に
「右にShiftキーがある」と言ったら
「そんなことも知らなかったの?」
って・・・

No title

Shiftキーが突然壊れるなんてびっくりですね。
それだけ使われているのですね。今 Pcv-488のない生活考えられない位
生活に入り込んでいますものね。 ピンク色のPCなんて可愛い~~。

今 色々なところで義援金の場に会いますね。私も少しでは有りますが機会が有る度に協力しています。
私達の小さな思いですが、何とか早く被災者に届いて欲しいですね。
私も義援金切手買いに走ってみましょう 。

hinanoさん


そうなの~
おかしいでしょ?
外れてひっくり返っているなんて・・・
誰かいる?
ざしきわらしとか~(笑)
ピンク色の前は 白でした~
白の前はシルバーで シルバーの前は黒
ピンクの次は バイオレットにしようかしら~
買い換える予定はなしですが・・・(笑)

小さな思いも大きな結果になりますよねe-266
義援金切手は 明るいデザインなので元気を貰えますよ~(^_^)/
hinanoさんの郵便物に貼られていた切手
可愛くって ドキドキしましたv-398


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ