アンティークレース

渋谷ネックレスネックレスさんがあったころは ふらっと いつも立ち寄っていましたが 
井の頭線浜田山へは なかなかが向きません(>_<)

その代わり 
浜田山まで行ったときは 何かり出し物はないかしら~?
と 時間をかけて々まですようになりました(^-^)

いつでしたか こんなアンティークレースと出会いました!
シミ汚れが 幾つかありましたので お買い得価格(^_^)/
レースにもお値段にも心かれてP7311638-1.jpg
お人形の身長 10㎝


今日 このレースを 優しくお洗濯した後
漂白してみました!
P7311643-1.jpg
うっすらと 部分のシミが まだカ所残っていますが 信じられないほどさっぱりと綺麗になりました!


のような細糸で編まれた とても繊細レースですので ところどころんでます。
ろうか 作品に活かそうか・・・と 思っていたレースですが 
元をろうと思い立ちました(*^_^*) 
P7311640-1.jpg



先日
友達から めのワンピース(チュニック丈より長め)をいただきましたので それにわせることに(^_^)/


サイズきくて なんとなく似合わないんですって・・・(笑)
新品ですよ~(*^O^*)

てみましたら 
ん~ 頃のバランスが悪いのかも・・・

もぅ~
yumehonokaのものですし
 
チョキチョキ ダダァー 

お見せしたいのですが お洗濯をしまして 今、してます



バッグんでいますが あれもこれも~とがいっぱい(笑)


今日も ご訪問ありがとう~




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パソコンが壊れたの・・・(--;)

ご心配ですね~
側にいらっしゃる時間を大切になさってくださいねe-266

袖なしではないのよ(*^O^*)
でも 小さくしました~(^_^)/


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ