変身!


自由が丘で おが付いている革ポシェット 見つけました!

可愛い~!

布花を ボンドで丁寧に 手持ちの携帯ケースに貼り付けてみました(*^_^*)
レースは の色に合わせて紅茶染めです。
P7231586-1.jpg


こんなじ~
染花は 色止剤で処理 P7231590-1.jpg
今朝(23日) ち手を付けたので 昨夜UPした画像と差し替えました!
握りしめてクタクタになっても それはそれで素敵~ 


可愛い・・・
シンプルだった携帯ケースがやかに!

宝物になりました(^_^)/






訪問ありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

きゃ~素敵ですね・・・
宝物がまた1つ増えて幸せですね。

布花とレースを付けて
風に吹かれているみたい・・・
yumeさまの作品はいつも優しいお飾りですね。

こうのさんのキットがやっと仕上がりましたよ~
白い薔薇のトートバックです。
何度もくじけそうになりましたが
お友達に励まされて完成しましたよ。

少しだけ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
また作品をご紹介ください。

チェリーベアさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ふふふ
これは 何だか愛着湧いてますv-411
染めたりコテ当てした手間を思うだけで愛おしいというか~~(笑)
まだまだ染めは勉強中で 一人コツコツ内職ですけど(^_^;)
白い薔薇のトートバック
想像しただけでワクワク
素敵でしょうね!!
くじけず最後まで偉いですね~(^_^)/

今日から また暑くなるそうですv-278
次は ポシェット作ろうと思ってます。
また見てね!

うふふ

そのクタクタ感が魅力なんですよ~

クタクタ クシャクシャ大好き☆

ちゅてき!ちゅてき!

yumeさまぁ・・・

布花。。。酔いそう(うふふっ)
これ、かなり刺激ありデス!

今布花に憧れ中のあ・た・しには。。。

しかし・・・
染めたりコテ当てした手間を思うだけで愛おしいというか・・・の言葉に
ピタリと手が止まりましたのよぉ~

やっぱり大変そう~
でも手間がかかった分 そうそう愛おしいわよね・・・わかりますぅ。。。

あ~当分布花は目だけで楽しむしかない感じ~
でもこのポシェット もっともっと拡大で拝見したいわぁ~
皮の色も素敵
パソコンによっては画像の色も違ったりすることもあるわよね。

この皮の色 こちらにはパキッとした嫌味のない濃いローズピンク。

あ~~~~~~お花 アップでみたいわぁ~~~~~~~~(両足バタバタ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジェさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m(*^_^*)
クタクタ感に共感ありがとうe-266
ふふ
くしゃくしゃもお好きなのですね~(笑)
先日 布花を作ったとき
ワザと花びらを一枚一枚クシャクシャにして・・
それを広げて表情を出しましたよ~
可愛いお花の完成です(^_^)/

grandmaさん


grandmaさんを酔わせることが出来るなんて・・・
v-398
ありがとe-266
布花しましょ!
楽しいですよ~~(^_^)/
染色が楽しくて・・・
アンティーク感に憧れて勉強中です(^-^)
あはは
拡大したらボロが出るではないですか~(笑)
皮の色は そうそう濃いローズピンク
お花 画像をクリックで アップになったりして・・・(*^_^*)

鍵コメさん


e-266
素敵なコメント ありがとう~v-398
お疲れなのですね~
何か 私に出来ることがあればおっしゃってくださいね(*^_^*)
鍵コメさんは 1番だったのですから全然気になさらなくていいのよ~(笑)

ちょっと更新をサボってしまいましたが 今日は出かける前にUPしますね(^_^)v


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ