おいしい話

自由が丘駅南口隣にある紅茶サロン
シンガポールの高級ティーサロン「TWG Tea」日本1号店で 
友達とおをいただきました
以前 ご紹介しました 「ラプサンスーチョン」 ありましたょ~ 
アイスティで・・・ __-1.jpg
びっくりしませんか?
きいでしょ~!
友達のティーカップと比べてくださ~い(笑)
hotもポットサービスですから 沢山いただけます(*^_^*)
ケーキも美味しいので 機会がありましたらいかがですか



今日は
土用ですね!
ウナギ 召し上がりましたか?
自由が丘でも あちらこちらからウナギの香り
特設売り場が・・・

まだ 夕方前だというのに

「売り切れてしまいました すいません」
『え~! これは?』
「これは 崩れてしまったので売り物にならないんです」
(>_<)

3人いらして いちばん若いおさんが
「・・・よかったら一つだけ~」 と(*^_^*) これ↓
P7211562-1.jpg
わぁ~ ありがとうございますm(_ _)m」

び方が大袈裟だったのか・・・

「これ 崩れただけで味は変わりないので~」
P7211559-1.jpg

こちら↑ タダで・・・(^_^)/

きさが違うでしょ
分けていただいたのは1500円
崩れていてタダでいただいたのは1800円
しすぎます

「味が変わらないどころか 愛を感じて美味しさ倍増で~す(*^O^*)」

遠慮なくタダでいただきました(^_^)/
を外すときに らかいので崩れただけ
かえってべやすくなりました(笑)

ゆかしく振る舞えないyumehonoka
明日は上品にしていましょう(^-^)



ふふふ
美味しいでした






今日も ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
元気を乗り切りましょうね





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


思いがけないウナギのプレゼント!
幸せいっぱいで今日も元気です(^_^)/
布花 気に入ってくださってありがとう(^_^)/
鍵コメさんは キットで実物をみていらっしゃいますものねv-411
少し お時間くださいね!

1ヶ月間、ずっとお願いしてもいいか悩みましたが、とうとうしていまいました・・・

一ヶ月間も悩んでいたなんて~ e-266
(*^_^*)
言ってくださればよかったのに~(笑)
大丈夫ですよ~!
それも少しお時間くださいね~(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ