染花

実は 講習会で使ったこのお
たいへん気に入ってくださった方がいらっしゃいまして・・・
でもでも いつまでも待ちますから~
と ご注文を受けていたのです(^-^)
P7181556-1.jpg
いつまでも待ってくださるのなら・・・と(笑)

本当に長いこと お待たせしてしまいましたm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m

今 ご注文の数を確認しましたら 20個でした!
30個と勘違いをしていたので 手元に13個残ります(^_^)/

近いうちにお送り致しますので待っていてくださいね~^^



色止め剤を希釈して スプレーした後 
を入れたコップの中に この染花を入れてしばらく観察していましたが・・・
ち しませんでした。
いタオルの上に置いて 挟んでみましたが大丈夫!
タオルに 色りしませんでした(*^_^*)
P7181550-1.jpg
100%ではないと聞いていましたが 大満足です(^_^)/




なでしこジャパン 素晴らしいですね!

感動をありがとう






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セルちゃんとこでもとっても可愛いパンジー見せて頂いて
yumeさんのとこに来たらまたまた夢いっぱいのお花~♪
ピンクとミルク色がロマンチックで素敵(*^_^*)
ずっと眺めていたくなりますね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


大変お待たせしてしまいましたm(_ _)m
注文数も忘れてしまうほど長らくお待たせ~ごめんなさいe-266
あはは
ありがとうございます(*^_^*)
でも メールや鍵コメで残りの注文が入ってました(笑)
と いうわけでして・・・
今回は 20個で~m(_ _)m
すみませんe-266
気に入っていただけて とても嬉しいです!!
ありがとうございました(^_^)/

鍵コメさん


残りの13個ということですが~(笑)
10個でいいですかぁ~(^_^)/
1っこでも良いという方もいらして・・・(笑)
健気な鍵コメさん
お送りしますので待っていてくださいね~^^
染めの色出しは とても微妙で・・・
でも使った色をメモしますね(^_^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前さん


ふふ
お名前さ~ん
ピンクとミルク色に見えますか~(*^O^*)
とくすんだオリーブ色というか・・・(笑)
そんな感じなのよ~(*^_^*)

ピンクとミルク色の組み合わせ 素敵よね!
次はそれで!!


鍵コメさん


あははは
お名前さんの正体を明かしてくださってありがとう(^_^)/
暑い毎日ですが 涼しい顔して頑張りましょうね(^_^)/

鍵コメさん


あははは
思わず口ずさんでしまいましたよ~v-341
そのあとの歌詞まで~~(笑)
ごめんね!
ごめんね!
またいつか・・・
ごめんねm(_ _)m
暴風雨 気を付けてくださいねv-279

鍵コメさん


あはははは
強欲商人
みなさんのコメントに さっきから笑いっぱなしですv-411
大丈夫ですよ~(^_^)/
型紙もね!
待っていてくださいね~e-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


うふふ
奥ゆかしい鍵コメさん
このお花 人気者で嬉しいです(*^_^*)
カットしてまた染めますね!!
しばらくお時間いただきますが待っていてくださいね~^^
困ってませんよ~(笑)
大丈夫です(^_^)/


yumeさんもセッセと内職?(笑)
布花って独りで家で作ってるとカノーちゃんも言ってましたが内職みたいで嫌になってきませんか?私もひたすら染めてコテ当てて…後一つ、後一つで止めようと思いながら作って気づいたらバンジー100輪作ってました~(笑)
先日ジュリアンにボンドとモアを買いに行ったら8月からメーカーが値上げするらしいですよ!だいぶん高くなるから使われるようなら7月中に買われたほうがいいですよ~

No title

今日のパソコン調子良好v-410

昨日、図書館で布花の本を借りてきました。
少し、昔のでしたが(^^)

文字が沢山で絵を見て楽しんでます。

でも、yumeさんのお花の方が、
素敵ですよv-392







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セルちゃん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ふふ
ホント セッセセッセと内職よね~(笑)
セルちゃん すご~い!
100は素晴らしいです(^_^)/
カット 指が痛くなって・・・
鋏を動かさずに 布を回しているのだけどね~(笑)
大変!!
ジュリアンに 7月中に買い物に行かないと・・・!
セルちゃん 情報ありがとうe-266

エクボさん


今日は パソコンご機嫌なのね~(*^O^*)
布花の本 絵を見るだけでも楽しいでしょう~(笑)
あははは
文字がたくさんでしたか~v-411
本を見ただけでは難しいわよね(>_<)
もう~
エクボさんたら~v-398
ありがとm(_ _)m(^_^)/

鍵コメさん


残りの13個
ぜ~んぶ行き先き決まってしまいましたm(_ _)m
ごめんねm(_ _)m
でもね
鍵コメとメールから 注文残念コメントいただいて・・・(笑)
嬉しくて嬉しくて
近いうちに また作ります(^-^)
1個でも~ と 奥ゆかしい鍵コメさんe-266
待っててね(^_^)/
気に入ってくださってありがとう(^_^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ