うぅ~!

この画像 何だかわかりますか~?
P7121506-1.jpg
紅茶やさんの紙袋にのせてみました。

 「美味しそう~」

いえいえ
生クリームのように見えますが・・・

実は  
洗濯された湿布なのです・・・
P7121509-1.jpg
主人の肌着に付いていたのを 気付かずに洗濯機に入れてしまいました(--;)

毎回 ポッケというポッケは 必ずチェック 
ティッシュ洗濯しないように いつも気を付けているのに・・・


まさか 湿布を洗ってしまうとは・・・

乾燥まで仕上げてくれる全自動洗濯機 
シワシワになるので 洗濯が終わった時点で取り出しています。

ん?
黒Tシャツに 大小の斑点
??

グレーシャツにも

よく見ると タオルにも

べったり ぺたり ぺったぺった

はぁ~(--;)


悲惨な状況に も出ませんでした(--;)


費やした時間 
もったいない・・・

なんて馬鹿なことを・・・

これからは 今まで以上丁寧チェックしないと・・・


訪問ありがとうございますm(_ _)m

っていらっしゃるあなた
どうぞ お気を付け下さいませm(_ _)m


またね





 

コメントの投稿

Secre

No title

あまりにお気持ちが解り過ぎて。。。コメント入れちゃいました!!
我が家の場合、子供のオムツですけどね(^^;)
洗濯物に紛れて、そこら辺に置いてあるのを一緒に入れちゃうのです。
オムツの吸収材がゼリー状の粒になり、洗濯物も洗濯機内もとんでもない事にv-399
あんまりショックな時は溜息しか出て来ません。。。v-239

naokomaさん


あちゃ~!
紙おむつ 聞いたことあります(^_^;)
ショックよね~v-399
オムツだから どんどん水分を含むわけで・・・
湿布も なぜかどんどん水分含みます。
しっかり重くなったところで~ 
きゃぁ~想像したくないですね(笑)
内側が見えないので ドラムの中に頭を入れてキレイにしました(^_^;)
もう 同じ失敗はしたくない・・・v-398


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ