レースピンクッション

作り続けて 
義援金作品20個目の完成です
気持ちが終わりというわけではないのですが 目標達成致しましたので これで義援金作品はお休みいたします。
今まで ご協力いただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
から感謝いたしますm(_ _)m

最後は レースピンクッションを作りました!
撮影なので わかりにくいかと思いますが 総レースです
P6261361-1.jpg
周囲に付けたレースは 全てアンティークレースです。

今朝 一枚り直してみました。
P6271406-1.jpg
なので 暗い~(>_<)
カメラ勉強しますね!


側です!
P6261385-1.jpg


びないというピンクッション用を入れました(^_^)/
P6261360-1.jpg


詳細画像です!
P6261369-1.jpg
シルバーのミシンチャームが 恥ずかしがって・・・れちゃいました(^_^;)


天然淡水パールP6261370-1.jpg
レースリボンが通っているのがわかりますか~? P6261374-1.jpg


きくちゃんパーツは 手編みのかごと糸巻き!!
P6261376-1.jpg


これは アンティークシンブルです!
目打ちで を開けました(^-^)
P6261380-1.jpg
刻印 わかりますか?
VERNON と彫られてます。


ピンクッション 置くと場所をとりますが けると素敵
かごのっかけるか を開いて内側からピンで留めてもいいですね(^_^)v
P6261398-1.jpg
の通りが良いので 使いやすいと思います。
縁飾りのアンティークレースは裁ち切りですが をボンドで始末しています。
ふふ ミシンチャーム 見えますか~(^_^)v 
作業台のにいかがでしょう?


shopに置いておきますね!
26日 22:00  shopUP
27日 22:00までご注文承ります(^_^)/
お買い上げいただきました(*^_^*)ありがとうございますm(_ _)m 
抽選結果メールをお待ち下さいね

2名さま以上のご注文がありましたら 抽選とさせていただきますのでよろしくお願いいたします


あなたのご訪問が嬉しくて・・・




ゆっくり休んでお疲れ取ってくださいね





コメントの投稿

Secre

(ノд・。)グスン

夢さんのブログはほぼ毎日、チェックしているのに・・・
しめきりが終わってますね (p_q*)シクシク (p_q*)シクシク (p_q*)シクシク

さすが夢さま!
発想が素晴らしいです。頭の固い私には絶対に思い浮かばない作品です。
それに優雅で綺麗~v-238
欲しかったわぁ~
競争率、おもいっきり高いでしょうねぇ~

義援金作品20個、お疲れ様でした。 

No title

20作品お疲れ様でした\(^o^)/
yumehonokaさんと皆さんの思いに
被災者の方々が癒されますように・・・・

最後の作品GETならずでしたが
楽しませて下さりありがとうございました(*^_^*)

No title

義援金作品、お疲れ様でした。

暑さのせいかしら??日にちの勘違い(^^;)
私も欲しかった~v-352

もう~ドレスですねv-344
着てみたくなっちゃいます。
(若い頃を想像してv-407

すごく、楽しんじゃいましたよ。
ありがとうございましたv-22

カノーちゃん


カノーちゃん 泣かないでねe-266
ありがとう(*^_^*)

作りましょう!
アンティークレース溜まってきたでしょ(笑)
今回きたアメリカリボンを使ったので アイロンがけ作業がナシ!
画像では 一色に見えるけれど 微妙に濃淡があり素敵です(^_^)/
当たらない方は当たらないし 当たる方は当たるのよね~(笑)
カノーちゃん 当たったかもしれないのに・・・v-411

greenmintさん


外れてごめんねm(_ _)m
mintちゃんは いつもご注文くださるのに 毎回外れてしまって本当にごめんなさいでしたm(_ _)m
ドッキリで いつかまたレースピンクッション作りますね(^_^)/
あっという間の20個でしたが みなさまが抽選になるよう盛り上げてくださって感謝感謝ですe-266
まだまだ被災地のニュースが流れて 胸が痛いですね
何が出来るか考え続けたいと思っていますe-266

エクボさん


欲しかったの?
ありがとう~(*^O^*)
これは 私も欲しかった(笑)
針を刺して 仕事を長~いこと続けてもらって ぼろぼろになった姿もまた素敵だろうなぁとe-267e-267
エクボさん 今もとても素敵ですからドレス似合いますょ~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お元気ですかe-266
え~!
確認しましたが届いていないのですが・・・(--;)
Yahoo宛ての注文メールでしょうか?
nifty宛てでしょうか?
ごめんなさいm(_ _)m
もう一度送信していただけますか?
20作品 楽しみながら作りましたので大丈夫ですよ(*^O^*)
ありがとうございますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


まぁ~(*^O^*)
どうしましょう(*^O^*)
嬉しくて嬉しくて~(*^O^*)
どんなに喜んでいるか 私の写メをお送りしたいくらいです(笑)
16:45分 メール入ってました!!
実は 畑に憧れているんですよ~e-266
昔 TVで流れていたCMが忘れられません。
「私たちは 実を結ぶ花を美しいと思います」 少し間があって 「キューピーマヨネーズ」
美しい花の映像が 忘れられません。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ