世界に一つのがま口ポーチ

叔母が 描いたお人形
とても可愛いので・・・
転写を作って がま口ポーチを作りました!
P5230756.jpg


印刷設定で 反転作業をしなかったので向きになっていますが 向きより可愛い (笑)
P6251344.jpg
アンティークレースを付けて・・・

こちらは レースなし
P6251348.jpg

このがま口は 紙紐タイプ
ところが 探しても丁度良い紙紐がなくって・・・
買いに行く元気もなく あきらめて細い紙紐を 本体に巻き綴じ
アンティーク布テープを挟んで仕上げました!
P6251351.jpg
どうして そんなにいでいるの?
って

今夜は 銀座で 
宝塚星組 十碧れいやちゃんの「お茶会」
レースをはおって できたてホヤホヤ斜めがけポーチでお出かけしてきます(笑)

もう
頑張らねばならないことが!
ミニミニコインケースストラップに コインを入れて れいやちゃんにプレゼントしようと思っているので
今から仕上げなければ・・・


きゃ~ たいへん!
もう15時15分だわ



では またね(^_^)/






コメントの投稿

Secre

No title

キャ~素敵
叔母さまが描かれた絵とっても素敵と思っていました。それをポーチに転写するなんて
honokaさんのセンスは、抜群ですねv-218

世界に一つのがま口ポーチだもの ドッキリshopには、無理ですよね
私 結構ドッキリShopには強いのよ~v-421v-392e-144v-256
こんなに絵を並びたててもだめなのは解かってますよ~聞き流して下さ~い

ミニミニコインケースストラップ出来上がってプレゼント出来ましたか?
私も2つ出来ました。良い物をおしえて頂きプレゼントにはいいな~と思っていました。

~ありがとう~

yume姉さまぁ

ありがとうv-10

忘れずにいてくれたのねぇ=v-110
いつもここに黙ってきては 黙って帰ったの

ラブがいなくなってから体的には
少しずつ回復してても 気持ちがいまいちで
細やかな事にあまり没頭はできず
時計の針が前にチクタク進むと同時に
気持ちも落ち着いてきて こんにちにいたります

半年のブランクにもかかわらず
grandmaの予想的中v-238

うれしかったデスv-221

ありがとう ありがとう ありがとう~v-207

hinanoさん


キャ~
ありがとう(*^O^*)
口金がいろいろ残っていて・・・(^_^;)
「ドッキリshop」と言ってくださるだけで と~っても嬉しいです(*^O^*)
ふふ
昨日、使ってしまったもの~(笑)

ミニミニコインケースストラップ 完成してプレゼントしました(^_^)/
あと 可愛いレターセット
初めてのお茶会だったのですが 楽しかったですv-274v-273
会う度に素敵になっていて・・・
若いっていいですね(^_^)v

grandmaさん


忘れるなんて~ないないe-266
1番はじめに下さったコメント 今も覚えていますよ~(*^O^*)
嬉しくて泣いたもの(笑)
ありがとうは私ですm(_ _)m
いろいろなことが起きて 悲しみでいっぱいになっても
時の流れも薬ですねe-266

いつも思ってましたよ~(^_^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ