あれこれ

画像加工に使っていたPicasaが 何故かerrorに・・・
何が原因なのでしょう?


いつもアメリカシルクリボンを頼んでいるのですが
今回は 「発送しました」 の連絡メールをいただいてから待てど暮らせど・・・
なんと2週間経って ようやくきました!

こんなに時間がかかったのは初めてなので みました。
問い合わせも 英語でしなければいけませんし
いただいたメール理解できない(>_<)
毎回 くまでストレスです(>_<)



以前は こんなでしたので
すものによっては アイロン掛けたりでしたが 
薔薇などの時は このよれよれ感がよかったのです
ribbon.jpg


ところが 
変わってしまいました。
手間を掛けて下さってしくもあり 残念でもあり・・・
P6221342.jpg
めてみようと思っていたので うぅ~
これをくのは 大変!
やっぱり かせが良かったわ~


いよいよ最後の義援金作品となります!
きくちゃんの花かごを使いますが 何が出来るでしょう?
P6221335.jpg
今日は これから小児病院ボランティアへ行ってきますので 制作はまだ先ですが
また びにいらしてくださいね(^_^)/



今日は とても良いお天気です



コメントの投稿

Secre

No title

今度が最後の義援金作品 本当にお疲れさまでした。
この重い思いは、きっときっと東北の方達に届きますよ。

今度は、何が出来るのでしょうか?ホワイトのレースに鋏・糸巻きでしょうか?
まさかシンブルは付け無いですよね。裁縫関係の物でしょうね。花かごは?
想像するだけで楽しくなります。

この最後の抽選には、強気でいきますよv-91

No title

Yume様

え~っ、いつの間にか最後に(T_T)
今度こそ、当たるように頑張るっ・・・て、皆さん思っているでしょうね。
倍率、すごいかしらん。
時期を逸しないように・・もう申し込みます(^_^;)
駄目でしょうか?

hinanoさん


ありがとうございます(*^O^*)
最後の20個目になりましたe-266
どうか 思いが届きますように!!
レースに糸巻き
鋏に手編み花かご
もちろんシンブル付きますよ~~(^_^)/
アンティークシンブルです!
どこに付くの~って お楽しみに(笑)

裁縫関係の物 
hinanoさん 本当に感がいいですね(^_^)v
え~!
完成見る前から ありがとうございますm(_ _)m

マーブルのママさん


今日は ボランティアの後 自由が丘で女子会e-12(笑)
ワインが美味しいというお店で飲んでいました(*^O^*)
作品に早く取りかからないとね^^
そうなの
最後になりました!
あははは
マーブルのママさんも 作品見る前からありがとう(^_^)/
完成品を見てからね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


え~!
「遅い時間にごめんなさい」 と抽選結果メールを差し上げたのですが・・・
携帯アドレスでしたので 気にしながらの送信でした。
いったいどこへ~~~?
今 送信boxを確認しましたら 2011/6/20(月) 22:54分に 送信済みでした。
こんなことあるのですね~?
気を揉みましたね(>_<)
本当にごめんなさいm(_ _)m
キットのご注文ありがとうございます。
鍵コメさんは 何個か大きいサイズを作られていらっしゃるのでバッチリですね!
待っていてくださいね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ