ミニミニコインケースできました!

原宿貴和製作所さんまで キットのお買い物へ・・・
まぁ いつものことで 原宿はすごい人
でも 特別凄くて動けない!!

立ち止まらないでください!」 の声に 何事かと思ったら
ナイキに サッカーの長友選手が!
歩道から車道へ出てパチリ
原宿
解りにくい画像ですが みなさん携帯を掲げて ナイキの中にいらっしゃる長友選手を写真撮影
yumehonokaは 人混みの撮影(笑)

ミニミニコインケースキーホルダー 完成しました!
P6201326.jpg
シルクサテン転写しましたら キレイ(*^_^*)
付けたビーズは 全てアンティーク
かごチャームは きくちゃん提供です


ブルー薔薇P6201324.jpg
ミントブルーダイヤも きくちゃん提供(^_^)/


シルクサテン
P6201329.jpg


かごの中には・・・
P6201332.jpg
ふふ
絹穴糸で 空中バリオン花を作りました(*^_^*)



shop
20日22時まで 置いておきますね!
2名さま以上のご注文がありましたら 抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ(*^_^*)

お買い上げありがとうございました(*^O^*)
ご注文下さいました皆様 抽選結果メールをお待ちくださいませ



訪問ありがとうございます






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お身体大丈夫ですか~(*^O^*)e-266
パソコン 頑張ってくださいね(^_^)/

いえいえ いえいえv-402

今回はいらしてませんでしたよ~(笑)
17名さま いらっしゃいましたので また主人に頼みました!
うふふ
主人に念力送られた方に当たりました。

鍵コメさんのマカロン と~っても可愛いです(^_^)/
たくさん作られていて目移りしましたが(笑) これというの決めましたよ!
と言って 私のものになるわけではないのですが・・・ははは


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふふ
同じです(^_^)/
整理しているつもりなのに 何故増える?

楽しんで下さって嬉しいです(*^O^*)
また見てくださいね~e-266
ネタ切れになったらどうしましょう(笑)

はじめまして

ネットサーフィンでたどり着きました・・。
薔薇栽培が趣味のViolettaと申します。よろしくお願いいたします~。

薔薇やアンティークが大好きなのですが・・。
本当に心ときめく作品ばかり・・e-349
どの作品も素敵ですね・・e-349
ヴィクトリアン手芸も・・・
そんなのがあることも初めて知りました・・・。
近くにお教室があるのでしたら行ってみたいところですが・・
田舎なものですから・・お教室があるか?わかりませんが・・
本当に素敵で素敵で・・・
また、作品を拝見させてくださいませ・・。
よろしくお願いいたします~e-328

Violetta さん


はじめまして~(*^O^*)
ようこそいらして下さいましたe-266
拙い作品を ありがとうございますm(_ _)m
私もお伺いしまして 素敵な薔薇を見せていただきました(^_^)/
もう うっとり~
ここが我が家なら・・・と 思いました(笑)
お花を見ていると とても癒やされます。
また遊びに伺いますね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ