完成しました(^_^)/

作り方は また後日(*^_^*)
画像を撮りながら 完成させましたよ~!


ちなみに おまけはこちらの素材を使いました
P6151235.jpg
アンティーク布 アンティークレース アンティークブレード ピンク10㎝ファスナー



2個目は ガラッと雰囲気を変えました(*^O^*)
ミニミニコインケースは 10㎝ファスナーを使って500円がピッタリ収まるサイズです!
P6151308.jpg


バネポーチと 同じ少女です!
P6151309.jpg


ネームタグの上は アンティークレースなのですがわかりませんね(^_^;)
P6151314.jpg


これはキーホルダーが 付いていますが
本日 ストラップを注文しました(*^O^*)

家の在庫に 金古美ストラップがなくって・・・
今日 渋谷に出かけたついでに マルナンさんに寄ってみましたが 金古美は売っていませんでした。
原宿の貴和製作所さんまで行く元気もなくって・・・
そんな話を カノーちゃんにしましたら 早速ネット検索 (^_^)v

「ありましたよ~」 と サイトURLを教えて下さいました!

カノーちゃん ありがとう
注文 しましたよ~(^_^)/

また キーホルダーを付けましたが
携帯ストラップにちょうど良いきさで可愛いと思います(*^_^*)
P6161321.jpg
約 32㎜



今日も ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ゆっくりんで おれ取ってくださいね



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちも素敵

オマケのマカロンは、田中育子先生の染花に溶け込み二つ目のマカロンは、アンティークのパンジーの
お花に馴染み本当にhonokaさんの色彩感覚って素晴らしいと一人ニヤニヤ(笑)と感激していますよ~

私は、まだ若葉マーク?(紅葉マークですって?ヴィクトリアン風パッチワークにおいてですよ)ですので
今は、真似っこばかりで申し訳ないのですが、その内きっときっと自分らしい作品を作りたいと思っていますe-265

鍵コメさん


まぁ~
その節は(^_^)/
ありがとうございましたe-266

おまけ おまけなのに人気者になりました(笑)
あははは
了解しました(^_^)/
では ドッキリに登場させますから待っていてくださいね~!
お願いに弱いyumehonokaです(笑)

hinanoさん


あれ~?
夜中にお返事したのですが 送信をクリックしなかったのかしら??
ない!(笑)
最近 呆けてる私 ごめんなさいm(_ _)m
元々って言ってるのはだあれ~v-411

おまけのマカロン 
おまけなのに人気ものになって~(笑)
とっても嬉しいです!
薔薇もスミレも可愛いのですが どちらが人気あるのでしょうね?
「薔薇を作ってshopに置いてください!」とご希望いただいてます(*^_^*)
hinanoさんは 何でもすぐ完璧に作られるので とても楽しみにしています。
真似っこ 嬉しいので本当に嬉しいので何でも聞いて下さいね!
そして オリジナルも楽しみにしています(^_^)/

No title

パッチワーク通信でマカロンポーチとミニマカロンが紹介されていましたが
yumeさんの作品をじーっと黙って待っていましたよ。
転写布の可愛いこと・・・
リボン刺繍は私も薔薇が好きです。
作り方を紹介していただけるのですね。
とっても嬉しいです。お待ちしています。

やっと自分の時間がとれるようになりましたよ。今日で娘の実習が終わります。
リズムが崩れると体がだるくて・・・
寝たり起きたりの日々でした。
今日で終わりと思うと朝の5時起きも
苦痛でなく、娘達に早く起きて偉いね!と褒められましたよ。



チェリーベアさん


ええ~~!!
パッチワーク通信で作り方を紹介されていたのでしたら みなさ~ん お願い!!
そちらをごらんになって下さいませ!!!
今 図々しく「こうして作りました」をUPしてしまいました(--;)v-402
どうかさらりと通り過ぎてくださいねv-402
でも チェリーベアさん 待っていてくださったのね(T_T)
ありがとう~(T_T)
そんなに流行っていたなんて知りませんでした(--;)
ミニマカロン 何㎝のファスナーを使っていましたか?
フエルト入れるなんて自己流もいいとこ この場を借りて
「みなさ~ん パッチワーク通信見てくださ~い(*^O^*)」

朝の5時起き 「偉いね~」
私も 褒めますe-266
いいなぁ~
お嬢様達 本当に可愛いですね!
身体がだるいときは 無理しないようにしてくださいねe-266


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ