抽選結果発表です(^_^)/

ドルフェスへは で待ち合わせをしまして 
6人ランチと 夕方までご一緒しましたが あいにくのでした

そこでね~
を感じましたよ~(^_^;)

レインコートを 何気に 「カッパ」と呼び
レインシューズを 「長靴
を 「こうもり

あはは
それでも 一緒に歩いて下さった素敵な友達
本当にありがとう~(^_^)/



応募下さいましたみなさま
ここに お名前がありますか~?
ひっくり返っているカードもあって・・・(笑)ごめんねm(_ _)m
P6141227.jpg

P6141204.jpg
よく混ぜ混ぜ~
この中の1名さまに 当たります




主人が帰宅しましたので んでもらい・・・
P6141217.jpg


ひっくり返したのは yumehonokaです(*^_^*)
P6141229.jpg
miinaさま
たりましたよ~(*^O^*)

れてしまった皆さま ごめんなさいm(_ _)m
落ち込んでいたyumehonokaを 元気づけて下さってありがとうございましたm(_ _)m



また 遊びにいらしてくださいね~



ペンチで閉じた後 更に金属セメダインでしっかりと!
P6141188.jpg
重たいコインも大丈夫(*^_^*) かなぁ~(*^O^*)


miinaさん
鍵コメで ご住所とお名前お知らせ下さいますか~

もしかしたら 長野のWさま?

お送りしますので 待っていてくださいね~^^




外れた皆さま
本当にごめんなさいm(_ _)m
明日 いことありますように







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたー

きやー・・  
おまけがおまけになってないんじゃないですか。
これも、立派なプレゼントですね。

miinaさん、当選おめでとうございます♪
羨ましいですぅ。

でも今までドキドキして楽しかったです。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

 
 おはようございます。
 
どうも、お疲れ様でした。

またいつか、ご縁がありますように・・・

鍵コメさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
いつもよりドキドキ?
疲れちゃいましたね~!
マカロン可愛いので 今、大流行ですね(*^O^*)
ミニミニコインケースは 以前ちくちくの会で作ったリボン刺繍コインケースと同じ作り方で作りましたよ~e-266
了解しました!
作り方をUPしますから 作ってみてね(^_^)v
少し待っていてくださいね!
忙しいようで 帰宅が遅かった主人
指さしただけで・・・(^_^;)
そういえば
前にも綺麗と言っていただいてありがとう!また伝えておきますね(笑)
毎日の仕事で 手を洗ってばかりいると綺麗になるのかしら?
頻繁に洗おう~っと(*^O^*)
かえって荒れたりして~(>_<)

こうみんさん


きゃー
外れてごめんなさいm(_ _)m
おまけ 可愛いのよ~e-266
ドキドキだけで 本当にごめんね!
また いつか~(^_^)/
ご参加下さってありがとうございました!

心子さん


外れてごめんなさいm(_ _)m
主人は カードの上で指が行ったり来たり~
ふふふ
迷ってましたから 心子さんの上も通ったと思います(笑)
次に当たりますように!
ご参加ありがとうございましたe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

miinaさん当選おめでとうv-218
外れてしまったけど暫くの間 夢を見せて頂いて嬉しかったです。
マカロンストラップの作り方楽しみに待っています。

手って年齢を感じますよね。ご主人様ではなくhonokaさんの手だと思いました。
お医者様の手ってきれいだそうですよ。それってやはり洗う事が多いからだそうです。
私もそれを聞いた時は、頻繁に洗っていたのですが、直ぐに忘れてしまってv-12です。

miinaさん


おめでとうございま~す(^_^)/
外れた皆さまも 一緒に喜んでくださってますょ~e-266
そんなにそんなに喜んでいただけて 私のほうが泣いちゃいます・・・
ご住所とお名前 ありがとうございます。
やはり そうでしたか(*^O^*)
お名前とハンドルネームと 似ているなぁ~ と(笑)
いつも 遊びにいらして下さっていたのですね!
本当にありがとう~(^_^)/
コメントしなくてもいいのよ~ こういう時だけ現れて~(笑)
お変わりないことがわかって とても嬉しいですe-266
今から 内側にもアンティークレースを付けて もっと豪華にします(笑)
待っていてくださいね(^_^)/

鍵コメさん


1番だから当たるかな~ と 思ってました(笑)
よく受験番号は関係ないって いいますものねv-411
うわ~
大変でしたね~!
私 長時間の車とか飛行機苦手なんですv-399
酔うわけではないのですが ぐったり疲れます。
身動き出来ないのが イヤみたい(笑)
次はね
ミニコインケースの作り方をUPして欲しいというご希望がありましたので 
ミニミニコインケースを作りまぁす(^_^)/

hinanoさん


外れてしまってごめんなさいm(_ _)m
マカロンより小さくて 一口マカロン(笑)
作り方 UPしますね(^_^)v
手って 普段意識していないのですが年齢感じますね(^_^;)
え~
洗うときれいになるの?
清潔ということではなくて(笑) 美しくなります?
今から また洗ってきますv-411

ありがとう~♪」

当選されたmiinaさん、おめでとうございます。
yume様、つかの間ユメを見させて頂き楽しめましたe-266
それから、カッパとこうもりは大爆笑で楽しかったです。
今でも思い出しては(^m^)プッ
本当、旦那様の指、スラッ~として綺麗、爪の形も良いですね。
素敵なの手だけじゃないという信頼おける情報があります。
いつか全身も宜しくorz

No title

ご主人さま、つやっとした爪がキレイ
きっと夢ちゃんの栄養のバランスのとれた
美味しいお食事のおかげね☆
抽選用紙にまでヴィクトリアンなイラストが・・
おみそれしました~

↑のコメント読ませていただいて・・
受験番号は多いに関係あると言われたこと
思い出しました・・
息子、中学受験のときです
50番から250番(マスト100番から200番)の中に
入らなくてはいけない・・といわれ
始発で家を出て、門があく前から並んで
先に入っていく人を数え・・^^;
ここ!というところで入りました(笑
1月の雪が降りそうな寒い朝で
母はがんばりましたwww

カノーちゃん


こちらこそ~
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
素敵なバネポーチを作られたカノーちゃんに当たったらどうしよ~
と思ってましたよ(笑)
夫に 「もう一回」とは言えないし~ v-411あはは
指と爪 伝えておきます(*^O^*)
あはは

ありがとうございました♪

yumehonokaさま

外れてしまったのはとても残念ですが、どきどきして楽しかったです!
マカロンストラップ、凄く可愛いです~e-265
また是非作ってくださいね。ドッキリショップ楽しみにしてます。
沢山クジを作ったり…本当に御苦労様でした☆

ずこちゃん


あはは
ずこちゃんまで~
今頃 職場でくしゃみしてますね(*^_^*)
外れてごめんねm(_ _)m
ご参加ありがとうございましたe-266

良いお母さん~(T_T)
語り継がれる話ですね~i-241

私も何かないかな~ と 考えていたら思い出しました! 
お菓子の中に おまけで入っているビックリマンシールというのが流行っていた時があって 
「お小遣いで買っても欲しいシールが入ってない」 と 長男が言うので
学校へ行っている間 私は一人でビックリマンシールの箱買い!
車で遠くまで行って お店というお店で買いあさりました(笑)
レベル違うなぁ~(^_^;)

neko73さん


外れてごめんなさいm(_ _)m
ご参加 ありがとうございましたe-266
マカロン可愛いですか~ ありがとう(^_^)/
作り方のご希望がありましたので 載せますね!
作ってみませんか~v-411
ドッキリショップも あと二つ義援金作品が終わったら何か作りますね!

No title

miinaさま、おめでとうございます!
良かったですね~♪嬉しいだろうなぁ~!

受験番号、関係ないけど、気にはなりますよね・・・?
私、受験番号18番って時がありまして、
みんなから「絶対に落ちないね・・・」って言われて、プレッシャー・・・。
遠い昔の思い出ですけど(笑)

参加させていただいて、どうもありがとうござました!
ちょっとドキドキして、楽しかったです。
ダメって分かってはいても、もしかして?って期待しちゃいます。
私、欲張りだから・・・。

No title

Yumeさん

こんばんは~
タマゴ型キーケースはご主人に当てて頂いたのに、
今回は駄目でしたねぇ。残念でした。
ホントに皆さんが仰るように素敵な手をなさっています。
きっと素敵なご主人なのでしょうね。
いつか全身をお披露目してください。

オマケが素敵過ぎます(~o~)
作り方のアップ、楽しみに待っています。

残念♪

こんばんは~
う~ん残念!でもうきうきです~
PC開くのがたまらなかったです♪
また素敵な作品楽しみにしています!
ありがとうございました。

No title

yumehonokaさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^
当選されたmiinaさんおめでとうございます♪

マカロンのミニコインケースは皆さんが作られていて流行ってますね^^
yumehonokaさんも作られないのかなぁ~~~なんて思っていたので
愛らしい作品を拝見できて嬉しいですv-344

No title

何度かコメントしたのですが反映されなくって???
重複していたらごめんなさいm(__)m

プレ、ありがとうございました!
miinaさん、当選おめでとうございます^^

マカロンのミニコインケースは
皆さんが作られていて流行っていますよね!
yumehonokaさんの愛らしいマカロンも拝見できて嬉しいです^^

meguruさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
miinaさん とても喜んで下さったので 私も幸せになりましたe-266
ダメって 思ってはいけないんですって(笑)
運が逃げていくそうですよ~(*^O^*)
ご参加ありがとう!
優しいmeguruさんの言葉 とても嬉しかったです。

マーブルのママさん


あはは
外れてごめんなさいm(_ _)m

え~
素敵な手?
あはは 
今 伝えたら笑ってます!
全身のお披露目なんて ないですよ~(笑)

おまけの作り方は 金曜日にUPしますね(^_^)v


ちょこさま


ご参加ありがとうございました(*^O^*)
外れてごめんなさいねm(_ _)m

うきうき~?
そんな気持ちになって下さって 本当にありがとう~
次回 当たるといいですね(^_^)v

greenmintさん


そうだったのね~ ごめんねm(_ _)m
大丈夫でしたね

外れてごめんね!
コインケースは 昨年の講習会でみんなで作りましたが 小さいのもとても可愛い~
mintちゃんも 作りませんか~(*^O^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ