ありがとうの気持ち

27名さまのご応募 ありがとうございましたm(_ _)m

うぅ~(T_T)
こうして yumehonokaは 皆さまからパワーをいただいているのだわ~ 
しみじみ感じます

パクンと開けると もうつ~
の 記事を見逃さなかった方 いらっしゃいますか~(笑)

しする気力体力はありませんでしたが 新たに作る気力はあったのよ~
こんなものを作りました!
アメリカシルクリボンで刺しました(*^_^*)
P6141176.jpg
あ 染花は 田中先生が作られたyumehonokaのもの(笑)


アンティーク布 アンティークビーズ アンティークブレード アンティークレース等々で・・
P6141167.jpg


を開けると が入ってますよ~(^_^)/
P6141180.jpg P6141182.jpg
ピンクのシルクシャンタン
あなたが いつも幸せでありますように・・


落ち込んだバネポーチだけでは 申し訳なくって
もうひとつのおしみを付けました(^_^)/

抽選結果発表は 
本日の夜中になると思いますので 
気にせず・・でも少しドキドキしながら たることを念じて待っていてくださいね~^^


P6141175.jpg P6141173.jpg



あなたのご訪問が しくて・・・
今日も 元気なyumehonokaです(*^_^*)




コメントの投稿

Secre

トロ~ん.....

なんて可愛らしいポーチ!  染花に素敵に溶け込んでいますね。  なんだか甘い香りが漂ってきそう......

そのようなブレードの使い方 初めて拝見しました。   また真似しちゃうかもしれません(^^)

いつもありがとうございます。

アンジェさん


ありがとう~(^_^)/
ふふ
染花に溶け込んでいるでしょう(笑)
こちらこそ~
いつもありがとうございますe-266
真似っこ大歓迎ですから~(*^O^*)
アンジェさんも ご参加されれば良かったのに・・(笑)
当たったかも・・・
そしたら じっくり見ながら~v-411

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ