優しさに感謝ですm(_ _)m

みなさま 本当にお優しくって・・・(T_T)
盛り上げて下さってありがとうございます
本当なら 縫い直しをしてプレゼントをしないといけないのに・・・(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m

フラワーテープの上にあるビーズわかりますか~?
あちらこちらばせながら たくさん付いていますょ(*^O^*)
2度 を通してありますので しっかり付いています!
P6131151.jpg
フラワーテープの下 細いレースアンティークレース 
に少し見える布花は yumehonokaが染めました。
側に見えるペパーミントの段染めリボンもアンティークです(*^_^*)
この画像にはありませんが きくちゃん提供のハートチャーム素敵ですよ~!

本日 ブログ
きくちゃんshopUPされてましたので行ってみてくださいね

そして
Akkoさんのところへお邪魔しましたら~
なんとなんと素敵Akkoさんが いらっしゃいました(^_^)/
よくお似合いで・・・ しくなりました


初めてさんも お久しぶりさんもどうぞ遠慮なく~(^_^)/
明日14日 朝8時までと前記事では記しましたが 明日の正午12時まで受け付けますので ご応募お待ちしております
め切りました(*^O^*)
たくさんのご応募 ありがとうございましたm(_ _)m

抽選になりますが 楽しんでくださいね!
パクッと を開けると・・・
ふふふ
2度 美味しいと思います(笑)





今日も ご訪問ありがとう




コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~~~出遅れました!
希望しますですv-398

yumehonokaさんのプレ、いつも盛り上がりますね~~~♪
当たらなくても楽しいです♪\(^o^)/

greenmintさん


大丈夫!大丈夫!
まだまだ大丈夫ですよ~(^_^)/
今日は 朝から5時過ぎまで小児病院ボランティア
皆さんに 「落ち込んでるから 今日の私はおとなしいかも~」 (笑)
帰宅して パソコン開けてびっくり!
皆さんが盛り上げて下さっていて~感謝感謝です(T_T)e-266
mintちゃんも ご参加ありがとう(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12時4分前

こんな時だけ出てくる奴!わたくし・・・
プレ!プレ!希望!
また出直します!

鍵コメさん


まぁ~
お友達のパソコンからありがとうございます(*^O^*)
当たったら 半分お友達に差し上げてくださ~い(笑)
当たらないと思うと当たらないらしいですから
当たると思って待っていてね(^_^)/
携帯メール 了解ですe-266

きくちゃん


あははは
ようこそ~(*^O^*)
よく出てきてくださいました(笑)
それもギリギリv-411
きくちゃんには 感謝感謝ですから ここは当選?
な~んてね!
厳格かつ公正に~(^_^)/
抽選待っていてくださいね~^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ