(T_T)

昨日から んでます(--;)

土曜日は ドールフェスティバルへ 
楽しい1日でした
カノーちゃんから バネポーチを見せていただいて とっても可愛いので感激(*^O^*)
同じ転写をいただいて~
しくってる気満々!!


しみながらったのですが・・・
P6121125.jpg
7㎜シルクリボンで スミレを刺して
アンティークリボンに アンティークレース
きくちゃん技の空中バリオンと きくちゃん提供のハートチャーム
義援金作品に・・・

と 思っていたのですが・・・


完成したのはこちら
P6131153.jpg



ですP6131156.jpg



シルクシャンタンP6131161.jpg



ですP6131158.jpg
縦   8㎝
横  12㎝
底   6㎝×12㎝


なぜ 落ち込んでいるかといいますと
バネ口が ピタッとしっかり閉じないのです(--;)
P6131164.jpg


バネを取り替えてみましたが 同じ(--;)
きっと 部分の厚みがありすぎるのでしょうね(--;)
ほどいてち直し 薄いを使えばいいのでしょうけれどそんな元気もなく・・・(--;)


どっと疲れて
記事も更新出来ずにいました~(^_^;)



を取り直しまして・・
この ミニミニバネポーチを それでも良いと言って下さる方がいらっしゃいましたらプレゼントしようと思います(*^O^*) 


使用したレースは 全てアンティーク
ベルベットリボンアンティーク
きくちゃんパーツも付いていますよ!


こっそりと地味募集です (笑)

コメント欄から 「バネポーチ希望」とコメントお願いいたしますm(_ _)m
2名様以上でしたら抽選に!
2名様以上いらっしゃるでしょうか~  (笑)
こちらのプレゼントは 公開コメントにさせていただきますので 鍵コメさんもハンドルネームで結構ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
14日 8時 
14日 正午12時で締め切りといたしますね
 
め切りました(*^O^*) 
たくさんのご応募 ありがとうございましたm(_ _)m



ちくちくの会にご参加下さいましたマーブルのママさんが ブログを始められまして 復興支援作品をUPされてます(^_^)/
とってもかわいいがま口ポーチですよ~





訪問 ありがとうございますm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

羽ポーチ希望

この少女、とても可愛くて私も大好きです。
プレゼントでいいんですか?
私もぜひ参加させてください。

ポーチ応募します♪

ユメさーん
おはようございます
私も土曜日ドルフェス行きましたよ~
ズコさんのお姿は発見したのですがユメさんとは。。きっとどこかですれ違っていたかもですね
バネポーチ可愛いいです~プレゼントされたら嬉しくて卒倒するかも(笑)
結果楽しみに待ってまーす。当たりますように

バネポーチ希望です。。。

おはようございますv-410

とても可愛いです。
同じ少女が姉妹のようで‥v-347

今日から、いえいえ今からお掃除して、
運を引き寄せなくっちゃv-356

よろしく、おねがいしま~す。

応募します♪

おはようございます。

とってもかわいいミニミニバネポーチ
是非応募させて下さい!

よろしくお願いします。


ドールフェティバル、私も行きたかったのですが
他の用事で行けませんでした・・・
yumehonokaさんは楽しんでこられたようで
うらやましいです。
次回は絶対に行きたいです。

ジェリービーンズさん


1番なので差し上げたいくらいです(^_^)/
ジェリービーンズさんのご参加でパワー出ましたよ(笑)
遅くまで起きていて大丈夫ですか?
いつも私を気遣って下さるけれど ジェリービーンズさんも無理をしちゃダメですよe-266

メルモさん


ドルフェスにいらしたのね~~(*^O^*)
きっとどこかですれ違ってましたね(笑)
ふふ
嬉しいことを(*^O^*)
少し機嫌良くなりました!
あはは
メルモさんで 2名様
抽選になりましたので 待っていてね(^_^)/

エクボさん


ありがとう~(*^O^*)
運を引き寄せるようお掃除頑張ってね!!
コインさえ入れなければ問題ないと思うので 当たったら使って下さいね~e-266

inoさん


うわ
inoさん~ (*^O^*)
ありがとうm(_ _)m
ミニミニバネポーチプレゼント 当たるといいですね(^_^)v
少し 増えてきました(笑)
ドルフェス 楽しいですよ~
次回 私を見つけたら声を掛けてねe-266

バネポーチ希望

わぁ~流石yumeさま~仕事が早いです。
私はまた2個目で考え込んでいます(笑)
サイズ違いも作ろうと思って・・・
いらない布でまだ試作中です。

豪華な材料を使って、凄く素敵に出来ているのに・・・残念ねぇ~
失敗のお陰で、棚ボタにありつけるかも~と喜んでる私ってe-277
yumeさんは落ち込んでいるのにごめんなさい!

希望しま~す!

とってもステキに出来上がっているのに~・・・。
全然落ち込んだりしないで、OKですよ~♪
でも!もしかしたら・・・ですものね、感謝します。
参加させて下さいね。
ヨロシクお願いします。

本当に!本当に!とってもステキですよ。
落ち込まないで下さいね。

バネポーチ、応募します(*^_^*)

こんにちは、お久しぶりです(*^_^*)
とても素敵なポーチ、ウットリです。
是非参加させて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

No title

いつもこんなときだけ応募するなんて~
と思って一度はページを閉じたのですが
やっぱり我慢できなくて応募しにきてしまいました(笑
うふふな素敵な材料が見えてます見えてます♪♪ルン

実はたまたま先週ばねポーチを作ったばかりで
ばねの在庫無し~~、調達してこなくっちゃ!
カノーちゃんのおかげでウキウキ♪

応募させてください


 こんにちは
 
 朝から悩んでましたが 応募させてください。
  
 ショップでも、希望させていただきましたよ。
 
 それにしても、作られる速さにいつも(*_*)
  
 魔法の手  すご~いです。

応募します

こんにちは。
あつかましいですが、応募させてください。
結果がわかるまで、ドキドキしながら待ってます。

応募しちゃっていい?

ドルフェスお疲れ様でした~楽しかったですね!競争率上げてしまうから悩みましたが可愛いから欲しいです


さすがyumeさん早~い私も作り方教えて頂いたけど作りかけ沢山あるから暫く作らないと思うのでぜひ欲しいです
きくちゃんのパーツも見たいな~


カノーちゃんにも欲し~い!オーラを出したのでプレゼント企画があるみたいで嬉しいな…

バネポーチ希望~♪

こんにちは~
まぁ~可愛いポーチだこと!!
もう沢山の方が希望されていますね・・・
ワタシも参加させてくださいね~
あれからくじ運少しはUPしてるでしょうか~楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バネポーチ希望(^-^)

とっても可愛い作品ですね。
素敵やん♪
応募させていただきま~す(*^_^*)

ポーチ応募させて下さい

yumehonokaさま、こんにちは♪
ここしばらくコメントもせずにいたのに、なんだかこんな時だけなんて… 図々しいかしら…と悩みましたが、あまりに可愛らしいので応募させて下さい!
毎日ブログもドッキリショップも楽しみにしております。
ショップはなかなかタイミングが合わず残念です~(涙)

バネポーチ応募お願いします

こんにちは~
あの~私も参加いいですか・・・

かわいいポーチたまりません!

よろしくお願いします。

カノーちゃん


制作 楽しかったですよ~(^_^)/
ありがとうございましたe-266
スイスイスイスイ~ ガク!でした(笑)
実は 今日の予定で頭がいっぱいいっぱい
解く気力も体力もなくって~
おまけも付くので 抽選待っていてね!!

meguruさん


ありがとう~(T_T)
口布がモアレの場合は 薄い芯地がいいですね!
モアレが重なり 芯もあり~で(--;)
最後の仕上げレースまで順調だっただけに どっと疲れました(T_T)
次は 大丈夫(笑)
優しいmeguruさん ありがとうございますe-266

キャンディ さん


ご応募ありがとうございますm(_ _)m
うっとりしていただけたなんて 嬉しいですe-266
抽選待っていてくださいね~^^


ずこちゃん


あはは
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
ブルーのアンティークシルクテープとブルーのタティングレース見えましたか~(笑)
さっそく使ってるんるんだったのですが・・・(T_T)
抽選 待っていてくださいね~^^

心子さん


あはは
悩んでいらしたのですか~(*^O^*)
当たるかもしれませんよ~~!
ご応募 ありがとうございますe-266
ものを入れて使うのが心配でしたら
飾っておいても可愛いです^^

kaoriさん


少しもあつかましくなんてないですよ~(*^O^*)
ご応募とても嬉しいです!
厳正な抽選をしますから(笑)
ドキドキワクワクしながら待っていてくださいね~^^

セルシアーナさん


ドルフェス お疲れ様でした(*^O^*)
セルちゃんが うちのセルシアーナ人形を「おかめ」と言ったのがおかしくておかしくて・・・
オカメじゃないです~ とっても可愛いですe-266
二つ 当たったらどうします?
講習会のクジ 思い出しました~(笑)

生成りのレース さん


ご参加 ありがとうございます~(*^O^*)
ふっふっふ
当たるかもしれませんよ~~!
おまけも入れますから 強く念じていてくださいね^^

鍵コメさん


ひゃ~
びっくりしました(笑)
あははは
なるほどね~~^^
強く念じていてくださいね!
鍵コメさんも ご参加ということで・・・
ありがとうございますm(_ _)m
鍵コメさんも 一緒に飛行機に乗って~
おいでおいで~e-266

ニジロさん


ありがとう~(*^O^*)
素敵やん♪
嬉しいやんv-341
ご応募 ありがとうございますm(_ _)m

neko73さん


悩み無用ですよ~(*^O^*)
全然図々しくないです(笑)
shop タイミングが合わないのですね~m(_ _)m
ごめんね(^_^;)
お元気そうで とても嬉しく思いましたe-266
抽選待っていてくださいね~^^

miinaさん


もちろんです!もちろんです!
お元気でしたか~(*^O^*)
バッグ型 可愛いですよ~e-266
抽選 待っていてくださいね~^^

バネポーチ希望します♪

こんばんは!
こんな時ばかり申し込んでは厚かましいんですけど・・・

可愛くて当たったら良いなぁ。と・・・

shopはなかなかタイミングが合わずで、応募させて下さい。
また発表までがウキウキして楽しみです。

No title

”バネポーチ希望”しま~す。
yumeさんが頑張って作った作品ですもの
大切にしますよ。
眺めるだけでも幸せ感じます!可愛い~
娘がパソコンを実習に持って行きますので
やっとブログへお邪魔出来ました・・・
間に合って良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募したいです♪

こんばんは~yumeさまいつも拝見しています~♪
とってもかわいいポーチ♪応募したいです~
よろしくお願いします。

yumeさまのシザーケースをGETした者です~

ドキドキしながら待ってます~

バネポーチ希望します

コメントの数を見てびっくり。
yumehonokaさん 私も参加させて下さい。
マチのあるバネポーチ初めて見ました。
かわいいですね。結果発表までのドキドキ
楽しみです。

こうみんさん


全然あつかましくなんてないですよ~^^
人数が増えて クジがドキドキです(笑)
shop タイミングが合わないのですね~
ごめんなさいe-266
では クジが当たるといいですね(^_^)v

チェリーベアさん


ありがとう~(T_T)
眺めるだけで幸せなんて・・・(T_T)
当たったら ぜひ使ってくださいe-266
小さいけれど マチ付きなので色々入りますよ~(^_^)/

鍵コメさん


ふふ
そうそう~
応募しないと当たらない(笑)
間に合って良かったですね~(^_^)/e-266
抽選 待っていてくださいね~^^
鍵コメさんのくじ運 ガンバレ!!

ちょこさん


まぁ~ そうでしたか(*^O^*)
シザーケースを~e-266
先日の?
ずっと前の?(笑)
いつも遊びにいらして下さってありがとうございます
m(_ _)m
抽選 ドキドキしながら待っていてくださいね~^^

somekoさん


はぁい(*^O^*)
ご参加ありがとうございますe-266
マチのあるバネポーチ 珍しいでしょ!
バネポーチらしくないところがオシャレでしょ(^_^)/
結果発表まで ドキドキわくわく待っていてくださいね~^^

No title

Yumeさん

ブログの件、ご紹介頂き、ありがとうございます。
本日、Yumeさんのところからいらして下さった方
お二人からご注文頂いています。
本当にありがとうございます。

バネポーチ・・私も応募して宜しいですか?
素敵ですねぇ。

当たるといいなぁ~

わ~間に合いますかぁ~
また 出遅れるところでした。。可愛いです。
底の部分にもレースがついてるなんておしゃれ~♪
素敵な作品見せてください。。

No title

乗り遅れるところでした~
12時までになってラッキーです。でも凄い人数の応募者ですね。
抽選に弱いけど、エントリーします宜しくv-421

私も同じ口バネでポーチを作りバザーに出したのですが、やはり口の閉まりが悪かったです。
モアレで作ったため厚かったからだと思いました。そんなでも直ぐに飛ぶように売れてしまいましたよv-436
honokaさんプレゼントだなんて申し訳ないですが、とっても嬉しい~です。
こんなに大勢の皆さんが抽選を楽しみにしているなんて、ドキドキしますね。

No title

honokaさんチョット質問させて頂いて良いですか?
空中バリオンって転写の女の子の下にあるレースのりぼんの上に付いているチョロチョロとしたものですかv-28
名前が、何だかサーカスみたいで夢があって楽しいですね。ぜひとも手元で見てみたいで~す(笑)

マーブルのママさん


ご注文があって嬉しいですね!
とても素敵ですもの~(*^O^*)
バネポーチのご応募 ありがとうございます(^_^)/
抽選待っていてくださいね~^^

りぼんさん


間に合って良かったですね~(*^O^*)
ご参加 ありがとうございます!
小さなバッグのようで 可愛いのよe-266
抽選待っていてくださいね~^^

hinanoさん


ふふふ
間に合って良かったですね~(*^O^*)
抽選 弱気はダメだそうです!
絶対当たると信じることが大事だそうですよ(笑)
そうでしたか・・・
hinanoさんも同じ経験をされてらしたのですね(^_^;)
hinanoさんは お仕立てがお上手だから 飛ぶように売れるの分かります分かります(^_^)/
抽選待っていてくださいね~^^

hinanoさん


あはは
そうです~(^_^)/
転写の女の子の下にあるレースのりぼんの上に付いているチョロチョロとしたものです(笑)

ほんと!
サーカスみたいで夢があって楽しい~e-266
きくちゃんオリジナル 名付けもきくちゃんです(*^O^*)
当たるといいですね~(^_^)v
手元でじ~っくりとごらんください(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ