おいしそうでしょ!

今日は 恵比寿に用事がありまして
帰りに 渋谷東急東横地下に行きましたら 柿の木坂キャトルさんのパン売り場が!
本店のみで 買える自家製酵母、天然酵母を使用したパン
土産でいただいてから 大ファンに!
 
期間限定で 9日から一週間だけの特設売り場ということでした!
バナーヌ  マンゴ  枝豆P6101079.jpg

キャトルさんのうふプリン 有名ですね!
うふプリンは 東横でもいつでも買えます(^_^)v


こちらも 美味しそうに見えませんか~(^_^)/
P6101088.jpg
とってもりがするのですが 食べられません!

クリームサンドクッキー ひっくり返してが見えなかったら思わずにしてしまいそう~
P6101086.jpg
いつだったか 買い物をしたときのおまけなのですが・・・

なんと 
P6101092.jpg
MADE IN VIETNAM



今日も 息子家族を思います




訪問ありがとうございますm(_ _)m



コメントの投稿

Secre

No title

こんなに美味しそうなキャンドルがあるのですねv-344
本当に芯がなかったら、間違って口に入れちゃいそうだわ(^^;)
今はどの会社も工場を海外に移転してますから、
日本製を探す方が大変なのかも。。。v-356

naokomaさん


ね!
美味しそうでしょ(笑)
香りも お菓子そのもの~
どんなお味? と思ってしまいます(*^O^*)

息子が 友達に
日本のビデオカメラを頼んで 受け取ったらベトナム製だった・・・と笑っていました~!
ほんと 日本製を探すのは大変ですね(^_^;)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ