途中経過です!

今から 小児病院ボランティアに行きますので きは帰ってからになりますが 
途中経過を 更新しますね(*^_^*)

きくちゃんパーツアンティーク布を活かしたかったので リボン刺繍は入れませんでした。
P6081062.jpg P6081065.jpg
つまみは いつものように 穴糸でおを編みます


出来たかな~ と いらして下さったあなた
もう少し 待っていてね(*^O^*)




行ってきまぁす





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


今 帰ってきましたので 早速ブログへお邪魔しまして設定完了致しました(^_^)/
可愛いポーチに感動~e-266
たくさんの方に見ていただけるといいですね(^_^)v

あはは
お手数ですが shopにUPしましたら
もう一度 shopページからメールをお願いいたしますね(*^O^*)
私 忘れてしまいそうなので・・・(笑)
気に入って下さって本当にありがとうm(_ _)m
欲しいと言って下さった方 今お二人いらっしゃいますので抽選に・・・
当たるといいですね(^_^)ve-420


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あははは
みんな 慌てすぎですv-411
まだ 完成していないのでshopにないのですよ~~(*^O^*)
間に合います!間に合います!

でも 以前もそういえばshopから入れなかったとおっしゃってましたね!
他にも 同じ事を言ってらした方がいました(--;) 
入れない場合は コメント欄でも普通のメールでも構いませんので心配しなくても大丈夫ですよe-266
今 周りのリボンにステッチとアンティークビーズを付け終えたところです(^_^)/
これから お花を編みますから 完成品のUPは夜中かしら~v-410

No title

Yumeさん

こちらにコメント頂いていたのに確認していなくて済みません。
早速リンクして頂いて、本当にありがとうございます。
私のブログにもYumeさんのブログをリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
昨日は快挙で、19人の方が訪問して下さいました。
今日は5人で、いつものペースです(^_^;)
でも、一人でも見て下さる方があるならと、
これからも頑張ろうと思っています。

メジャー当たらなくて残念でした(T_T)
また素敵な作品を作って下さいね。
楽しみに待ってま~す。

来週の頭には復興支援のためのポーチの情報をブログに
載せられたらと思っています。ドキドキです。

マーブルのママさん


いえいえ~
帰宅後になってしまってごめんなさいm(_ _)m
みなさんに知っていただけてよかったですね!
復興支援ポーチ 完成しましたら私の記事の中でもご紹介しますから頑張って!!
あとは~
コメント欄のURLに自分のサイトを貼り付けてはどうでしょう?
コメント記事に反映されて コメントを読まれた方がURLをクリックすれば
即マーブルのママさんブログへ遊びに行くことが出来ますよ(*^O^*)
後は 数を気にしないでいること(笑)
ハッ と気がついたとき 
いつの間にか増えていてびっくり! も嬉しいですよ~(^_^)/

メジャー ホントごめんなさいm(_ _)m

復興支援ポーチ

Yumeさん

色々と、ありがとうございます。
復興支援ポーチの記事をブログにアップしましたので
宜しくお願い致します。
URLに記事のアドレスを入れました。

マーブルのママさん


拝見しましたよ~(*^O^*)
可愛い~e-266
持っているだけでウキウキしちゃうがま口ポーチですね!
記事の中で ご紹介しました(^_^)v
みなさん 欲しいと思いますよ~~~(^_^)/
これで URLからも飛べますね!
記事中でリンク貼り付けも すごいすごいv-424

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ