可愛いメジャー作ります!

ポシェット 作り始めましたが 
まだ こんなイメージで・・・という段階です(*^_^*)
P6071017.jpg
アンティークリボン アンティークレース ブレード ボタン モチーフ等々 これから縫い付けます!
忙しくてなかなか進みません(^_^;)


これは いつものメジャーです
P6071028.jpg
シュルシュルと戻りがいいのと グラスファイバー製2メートル
気に入ってます。


アンティーク布 アンティークリボン アンティークブレード チャーム ビーズP6071021.jpg
この感じ かわいいでしょ



きくちゃんのパーツは こちらを使います(^_^)/
もっともっと可愛くなりそうでしょ
P6071023.jpg
左に見えるリボン達は 裏側に使います!


今日は おばあちゃま達とクラフトの日ですので 制作はになりますが
素材めましたので、ここからはさくさくと頑張ります!!


どんなメジャーになるのやら~ 
よかったら またびにいらしてくださいね


こちらのメジャーは 義援金作品として shopに置きますょ~(^_^)/
気に入って下さる方がいらしたら とてもしいです




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


はぁ~い ありがとうございます(*^O^*)
クラフトボランティアが終わったあと下北沢へ・・・
今日 テレビで紹介されていた 住宅地の中の洋館一軒家のパン屋さんが気になって気になって~(笑)
火曜日は 定休日でした(>_<)

ばっ!
あははv-411
褒めすぎです!!
このメジャーは 鍵コメさんのね~(^_^)v
2名様以上のご注文があった場合は抽選になってしまうけれど 今度こそ当てなきゃね(笑)e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


メジャー 待っていてくださいね!
いいのよ~(*^O^*)
当たったことがあっても もちろん大丈夫です(笑)
くじ運 強いですか~e-420

まぁ~ 素敵!!
了解しました(^_^)/
今から 出かけますので 帰りましたら・・・
こちらも 待っていてくださいねe-266



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ