撮影し直してはみましたが・・

今朝 我が家に咲いた薔薇と一緒に ミニポーチの撮り直しをしました! 
P6050994.jpg

ろです!
P6050992.jpg

中は シルクシャンタンP6050988.jpg
吸い寄せられるように付くマグネットです(*^_^*)


きくちゃんパーツ 見て下さいませ!
P6050990.jpg
うーん
り直しも 下手ですね~m(_ _)m



口紅 ティッシュ 薬 キャンディ入れに!




今日は いお天気になりそうですね(^_^)/



いことも ありますように 






コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

ポーチの完成に撮り直し。
見ている私達は楽しいですが…

睡眠時間、足りてますか~?????


黒木瞳さんのドラマ、見ましたよv-410
たまたまなんですけど、見出したら最後まで。
次回も楽しみですねv-353

ポシェットも楽しみだな~
どんな感じなんでしょう?

でも、寝てくださいね(笑)

エクボさん


ありがとう~(*^O^*)
睡眠時間 短いです(笑)
一時 早く寝られていたのに・・・(^_^;)

黒木瞳さんのドラマ おもしろいですね!
あの息子さん役の方 何かで印象に残っているのだけど思い出せなくて・・・
ポシェットも楽しみにして下さってありがとうv-411
今 思案中です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


赤い文字が勝負なのですね(笑)
つかの間のドキドキ感 楽しんでね~~(*^O^*) 
ごめんなさいm(_ _)m

ここで次回の予告
メジャー作ろうと思ってますe-266

鍵コメさん


あははは
そんなに慌てて下さって光栄ですよ~~^^
おっちょこちょいなら 私、負けません!!
また 次回
気に入って下さったら嬉しいな(*^O^*)
その時は よろしくお願いしますね~e-266

鍵コメさん


外れても外れても ほんとにありがとうございますm(_ _)me-266
クジを引いた主人 何度もカードを切っていましたが もう一回切れば当たったかも・・(笑)
「またチャレンジします」 が嬉しくって~(T_T)
ちゃんと来てます!
迷惑メールに入ってました(^_^;)
ごめんねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


まぁ~ 嬉しい(*^O^*)
せっかく気に入って下さったのに~^^
ブログにお邪魔しましたらとてもお忙しそうでしたもの 
見逃し仕方ないです(笑)
実は 昨日 イベントへ行ってみたいなぁ~ と思ったのよ(*^_^*)
次男の職場がある街でもあったので 一度訪れたいと・・(^_^)/

カメラ教室 女性に人気があるようですね!
デジイチ使いこなせなくて~(^_^;)
被写体に愛情を持つと 良い写真が撮れるそうです。
愛情 持っているんだけどなぁ~(笑)

ちくちくの会 前向きに考えますね(笑)
お尻をたたかれないと腰が上がらなくって~(^_^;)
待っていてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ