ポーチ完成しました(^_^)/

きくちゃんの 空中バリオン等々の手仕事 ご覧下さいませ!
いろいろとパーツを付けたミニポーチ完成です!
撮影で 分かりにくいかと思いますので 明日しをしようと思っています(^_^;)
P6040962.jpg
アンティークレース アンティークチュールレースを使った ちょっとおしゃれなポーチです


姿です(*^O^*)
P6040967.jpg
後ろのおモチーフは一枚半 全体で3個半付けました!


隠しマグネットを付けました!
結構強力です(*^_^*)
P6040970.jpg
内布は シルクシャンタンで・・・。


少しアップです(*^_^*)
P6040974.jpg
横   1番広いところ 15㎝
縦         8.5㎝

6月5日  0:30    Shop UP
6月5日  20:00 まで shopに置いておきますね!
お買い上げいただきました(*^_^*) ありがとうございますm(_ _)m
 
二人様以上のご注文がありましたら 抽選とさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
抽選させていただきます(*^_^*)


6月5日 20:00までに ご注文がないようでしたら 20:00以降は 先着順とさせていただきます(^_^)v




今日は 主人実家に行っておりました。
が 火曜日に見たNHKの「下流の宴」が とてもおもしろかったので
今日の再放送を もう一度見たい・・と。

黒木瞳さん yumehonokaも好きなので 来週から見ることにしました!

が とても上手 第一話の内容を教えてくれるので どうしても見たくなって・・・(笑)
しみが増えました(^_^)v

見た方 いらっしゃいますか~?


火曜日が 楽しみです







コメントの投稿

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ