香り

電気アロマポットを廊下に置いて 薔薇の香りを楽しんでいます。
P7101503-1.jpg
香りは 鎮静作用もありますね
でも 節電しないと・・・。


なんと牛乳瓶に入った消臭芳香剤があるのをご存じですか?
牛乳のような紙蓋に 気持ちもほっこり
ノスタルジックな雰囲気と 優しげなミルク
何処に置いても 違和感がないのです(^-^)
やし系の優しいりは 「さくら
P7101500-1.jpg
ぷるんぷるんのゲルが少しずつ減っていって・・・



自分では買わないけれど いただくととってもしいものってありませんか?
そんな小物に囲まれて せいっぱいのyumehonokaです


あなたのご訪問しくて・・・
ありがとう~(*^O^*)


また びにいらしてくださいね





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


はぁ~い(^_^)/
毎日 暑いですねv-278
寝苦しいとき 
頭を冷やして香りに癒やされて寝ていますょ~e-261
鍵コメさんも お身体大切になさってくださいね(^_^)/
いつも支えて下さってありがとう~ございますm(_ _)m
ブゥ~ン~と 飛んでいらっしゃいませんか~i-37

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ