しつこくてごめんなさい

昨夜は ぼんやりした画像にも関わらず ご注文くださいましてありがとうございましたm(_ _)m
今朝 ベランダへ出てり直してみましたので こちらもどうぞ見てくださいませ
yumehonokaのパソコンで見る限り 今日の画像が実際のおになります(^_^)v
P5300930.jpg

P5300927.jpg


画像中央に 小さなアンティークビーズが並んで付いているのがわかりますか~? 
P5300931.jpg
見えそうで見えないところが き(笑)


今日もです



頑張って出かけなければ・・・


あなたの ご訪問が 嬉しくて・・・
また遊びにいらしてくださいね


 
今日は ありがとうm(_ _)m


                             yumehonoka





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


それはそれは~(*^O^*)
一安心 私も嬉しくてホッとしましたe-266
すみれの砂糖漬け・・心に残ってましたから(笑)可愛くって~(^_^)/

お母様 たいへんお疲れ様でした!
でも
まだまだ 心配は限りなく続きますよ~~^^

転写してリボン刺繍 可愛い感じのですね~!
今回の髪留めは 大人っぽいし色っぽい(笑)e-295

ふふふ
もったいなくて大切にしまってありますょ~(^_^)/

はじめまして

はじめまして、あまりの可愛さにコメントです!!
ひょんなことからヴィクトリアンに憧れをもってしまい、ネットで検索中に

出会ってしまった。。。可愛い。作りたい。

ちょくちょく寄らせてもらいます。よろしくお願いします!

あの~、ショップ・・・全て完売ですけど・・・凄いですね。

cobさん


はじめまして~ (*^O^*)
ようこそいらして下さいましたe-266
そして 素敵なコメントありがとうございます!
出会ってしまった。。。に 
ふふ ドキドキです(笑)
ブログを始めたことで得たたくさんの出会いに心から感謝していますm(_ _)m
また遊びにいらしてくださいね(^_^)/
v-273e-245e-241 朝食召し上がりましたか~?
よかったらどうぞ~(*^O^*)



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ