アンティーク素材でバレッタ


夜の撮影で 画像がはっきりせずにごめんなさいm(_ _)m
今日は 3度目の更新です
完成しました(^_^)/
P5290911.jpg

いろいろな角度から~
P5290915.jpg

P5290918.jpg
横 12㎝ 縦  6㎝



です!
P5290922.jpg
今日は 買い物へも行かずに 1日ちくちくしていました(*^_^*)
冷凍庫冷蔵庫の整理をしながら 夕食作りしました!
残りもので いろいろ出来るものですね(笑)


Shopに 髪留置いておきますので よかったらいらして下さいね~

22:05    ShopUP

22:10 お買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございました(*^_^*)




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


体調 大丈夫ですか?
そろそろ~ と見当つけてパソコン見て下さったのに ごめんなさいm(_ _)m
気に入って下さって本当にありがとう!
同じものが二つとないところがいいでしょ(*^O^*)
手刺繍リボンが素敵です~ 私が刺したのじゃないけど(笑)
早く元気になってくださいね~e-266


鍵コメさん


夜中にお返事していて 睡魔に勝てず(^_^;)
こっくりこっくり・・・
朝になってしまいました!ごめんなさいm(_ _)m
気に入って下さってありがとう~e-266
鍵コメさん 腕をお持ちなのですから
へこまないで もっともっと素敵な髪留 ぜひ作ってくださ~い(*^O^*)
装いはシンプルでも この髪留が見えないか~ 的なv-411
あはははは

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ