ありがとうございましたm(_ _)m

今日は 1日出かけておりました!
朝のうちに数件のご注文メールが入っていましたので 抽選になる旨を記しまして外出

欲しいと思って下さる方が多いのでとてもしく思いましたm(_ _)m
注文くださいましたさま
本当にありがとうございますm(_ _)m

大きいバレッタですので 束ねたをねじってパッチンできます!
サイドパチンと留めるのも素敵
世界にたったつの髪留です


ふふ
ご注文メールの一言に いました~(*^O^*)
もう 付けていく場所を決めていらっしゃる方
が長いので似合うと思う~とおっしゃる方
めてさんに 今度こそさん(笑)
人数分あったらなぁ~ と 本気で思いましたよ~

今日 友達からいただいたおを飲みながら 
たった今
一人クジを終えました!
P5270852.jpg

今回は カードを作りました!
このカードの裏に ご注文くださいました方々の お名前を書きまして 
目をじて カードを何度も何度もりました
P5270838.jpg
目をけて 1番上カード当選といたしました(*^_^*)
証拠品のカードも お付けしますね(笑)
一人クジの時は この方法なかなか良いです


後ほど ご注文くださいました皆さまに結果メールを差し上げますのでっていてくださいね~^^



あなたのご訪問 とっても嬉しいyumehonokaです!
ありがとうございましたm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ