髪留 作りました!

モデルにはなりましたが どなたからも画をいただけなかったので(ずうずうしい
叔母が描いてくれたアンティーク人形の画をいただいてきました!
モデルとなったお人形はこちらP5220748.jpg


叔母が描いたP5230756.jpg
を作ってあげなくては・・・


yumehonokaがモデルの間に が出来たの~ と
待っていて下さった方 どうかいらっしゃいませんように~(笑)


期待はずれで申し訳ないです~!
髪留め作りました!
P5230771.jpg
アンティークレース 影が薄いですね(笑)

バッグに付けるとこんな感じ
P5230760.jpg P5230769.jpg
は フエルトで始末
小さな布 少し残ったブレード レース リボン こわれたアクセサリー 
でも縫い付けて ぜひ作ってみてくださいね!


世界にたったひとつの 髪留 ブローチ ペンダント いかがですか~


今日は どんよりした模様
しいのでいろいろ頑張れます(^_^)/





また いらしてくださいね~!
一緒に びましょ







コメントの投稿

Secre

No title

ウァー素敵  和にも洋にも合う髪留めですね。右端が、縮緬でブローチの下がアンティークレースですね。
何処に付けてもいいですね。これからお帽子にも良いかも~

 叔母さまが描かれたアンティーク人形の画とってもいいわ~  ボンネットや髪の毛・ドレスと実物以上に
誇張されて更に素敵に描かれていますね。こんな素敵な絵を頂けるなんて羨ましいです。
きっとhonokaさんが差し上げたベロアのポーチ喜ばれた事でしょうね。

No title

和洋の素材がyumeさんカラーで品よく融合し素敵ですね~!v-352
すわっv-355shop?
と読み終えるまで心臓高鳴りましたが。・。・。・。・v-408
あいかわらずてんてこしました(~_~;)
本来、タッセルとは下向きなのをあえて上方に配置するなど
私の固い頭では絶対に思いつきませんv-424

叔母さまの絵画は「生」を感じますね(パンジーはずっと私の脳裏に焼きついていますよ)
叔母様もyumeさんも長けた芸術一族とあらためて頷きました。

かわいこちゃ~ん

ドールちゃん
叔母様のフィルターを通すと
こんなふうになるの~~

すってっき~~~(2日続けてため息~)

もちろん髪留めも素敵です!
大事にしたいですよね♪

hinanoさん


ありがとうございます(*^O^*)
ホント 和にも洋にも合いますね!
また作りたくて バレッタ注文しました(^_^)/
右端 縮緬 正解です!
ふふ
ブローチの上がアンティークレースです(*^O^*)
叔母の絵は 個展を開くと何故か完売になるのですよ~(笑)
お人形の絵 まだ数枚ありましたので狙ってますv-411

evelynさん


ありがとう~(^_^)/
ふふ
Shopに置いたら欲しい方いらっしゃるかしら?
素直に本気にしちゃいます(笑)
これは自分用ですが バレッタ金具を注文したのでShopに置くかも・・・(*^O^*)

パンジー ありがとうe-266
何をおっしゃるウサギさん!
私は いたずら好きなだけですv-411
きゃぁ~
注文受けているのを思い出しました(笑)
待っていてね! 

ずこちゃん


あはは
2日続けてため息 ありがとう~(^_^)/
違うお人形の絵も素敵だったのよ
色つきでした!
でも まだ完成していないから~ と(笑)
ずこちゃんが 髪留作ったら
超可愛いのが出来ること間違いなしよe-420

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ