お元気ですか

今朝も 薔薇が一輪
P5200665.jpg
ああ~ 可愛い!


何だか食欲のないなのですが 
食べないと 身体も機能しないと思い込んでいるyumehonoka
トースト 野菜 珈琲 と口にして こんなに無理して食べたら身体に悪いだろうに・・・と(笑)


昨夜 ふと思い立って材料箱の中から こんな素材を揃えました。
これを全部使うとは限らず また増えるものもあるかと思いますが 
生地4点(シルクシャンタン シルクローン 正絹縮緬 他)
ブレードいろいろ ボタンなど・・ 
P5200668.jpg
小さなものですから デザインが決まったらササッと完成すると思います(^_^)/



昨日 叔母から電話があって 何でも「大事な話」があるそうで行ってきます。
制作は 今夜から・・・
以前 叔母にあげると紹介したポーチ P5200673.jpg

まだあげられずに気になってましたからよかったわ
世田谷バーリントンハウスが住居のときは で5分とかからないので よく行っていたのですが
引っ越しをしてからは すっかりが遠のいてしまいました。

バーリントンハウスへは 汚れていない? こんな格好でいいかしら?
と 毎回気を遣いれましたが 今の住まいはにはどなたもいらっしゃらないし コンシェルジュもいない・・。
とても気楽になったのに 遠くなってしまい 今度はなかなか行ってあげられなくて・・・。




よいお天気 お出かけ日和ですね!



平和一日でありますように






コメントの投稿

Secre

ワクワク

材料箱の中もすっごく素敵ですねーーー☆    私も汚いながら自分の材料箱を開けて眺めるのが大好きです☆
それだけでニヤニヤワクワクしちゃいますv-10

叔母様へのポーチも味があって素晴らしいデザイン。 (拡大写真を見たくなってしまいました)

いつも刺激をいただいてます   ありがとうございます。

アンジェさん


材料箱の中は とてもとてもお見せできない・・v-402
その中から 引っ張り出したものなので なんとか見られます(笑)
長い年月をかけて自然に?溜まっていったのですが 何とかしなくちゃ~といつも思ってます(^_^;)
友達は ご主人に 
「食べてから○ねばいいんでしょ!」 と言ったそう
あはは

さてさて何が出来るのか・・
また遊びにいらしてね~~(^_^)/



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ