散歩へ


薔薇が咲いてくれました!
P5180632.jpg
一ついただけでも 大感激(*^O^*)


それが 

二子玉川を散歩
こんなに咲き乱れている薔薇に遭遇 
P5180637.jpg P5180640.jpg
ああ~
これが私の薔薇であったなら~ どんなにせでしょう



散歩でどこへ行ったかといいますと 玉川大師
P5180645.jpg
我が家から ゆっくりいても30分とかからないところにあるのです。

今日は 何度もおりしている友達が一緒でしたから安心していたのですが それでもい! 

100円を支払いまして 階段をおりて地下
真っい参道を 手探りでくのです。

いので 二人んでけない・・・
手は 
手は友達の洋服 

をずりずり 更に下へ下へとみます。

上下 左右 前後 真っ暗闇!

そして

明るくなるとたくさんの石仏が!!

を合わせ お賽銭を置くも あまりにも多く小銭が足りません(>_<)

安心するのもつかの間
また 暗闇に!

手探りで へ へ・・・

しい~ なんて不謹慎
ふふ でもしみながらおりできます(^_^)v


ぜひぜひ お出かけ下さいませ!
ただし 一人ではいですよ~ 

P5180648.jpg
身代わりおり 買いました!
ボケ防止おりもありましたよ~(笑)




今日も ご訪問ありがとうございます(*^_^*)


いい 見てくださいね










コメントの投稿

Secre

No title

すっご~いミステリアスな大師さまですね。
不謹慎ですが、お化け屋敷v-12を思い出してしまいましたよ(笑)
暗闇を抜けると沢山の石仏がなんて なんと効果的な設定だこと・・・・・。
こんな大師様でしたら、何度でも行きたくなってしまいますね。

尺取り虫やカイガラムシにも負けることなくとっても清楚なバラv-254が咲きましたね。
このままずっと咲いていてほしいですね。

hinanoさん


ふっふっふ
怖いですよ~~i-282
子供なら「良い子になります~」
罪人は 「もうしませ~ん」
私は~ 
すっきりしました(笑)
前を歩く友達の欠けらも全く見えないほどの暗闇 
上を見ても振り返っても真っ暗
壁から手を離すと方向感覚なくなると思いますi-282
不思議な体験いかがですか?
厄払いツアー 企画しましょうか(笑)
ランチは 二子玉のSHUTTERSv-410

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ