抽選しました(^_^)/

自由が丘のSHUTTERSで ランチをいただいた後 表参道ヤマナシヘムスロイドさんへ~
6月4日まで開催されている 北欧手しごと展を見てきました!

ちょっと疲れてしまいまして
まだみなさまに抽選結果をお知らせしていないのですが 今から全員メールを致しますね!
抽選は 自由が丘のSHUTTERSで!


こんなランチをいただいてきましたよ~
DVC00042.jpg DVC00043.jpg

DVC00045.jpg アップルパイ
スペアリブが美味しいです!
吉祥寺 二子玉にも お店があります(*^O^*)
アップルパイの上には アイスクリーム
yumehonokaはシナモン 友達はラズベリーブルーベリー

そして いよいよ抽選です!
りたたんで更にホチキスで留めました(笑)
かき混ぜて 「これ!」 と決めた
友達です(*^O^*)
17名の皆さま 当選はお一人ですから16名外れてしまいました(>_<)
これに懲りずに またしんで下さいね(*^_^*)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
抽選
メールの不具合も 今回はなかったようでッとしています。
今からメールを差し上げますので 待っていてくださいね~!



ありがとうございましたm(_ _)m



コメントの投稿

Secre

食欲そそる

うわ~ いつもながら美味しそうですね~   なんだかホントに食べた気になってしまいますヨ♪

プレートに店名が記してあるって珍しいな と思ったのは私だけでしょうか.....  カッコイイ♪

アンジェさん


久々に ランチ載せてみました(^_^)v
このお店は いつも並ぶほど混んでいるのよ~
並んでいるのがわかるからゆっくりできません(笑)
こしあぶら デパートにありました!
天ぷら 最高ね!!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ