needleケースできました!

きくちゃんのから生まれたパーツ またまた届きました!

こんなにたくさん送って下さったので たくさん作らないとね(笑)
P5150577.jpg
右上コロンコロンもしゃもしゃ
これをしたきくちゃん 素晴らしいですね!
作り方を教えていただいたので 絹穴糸で作ってみましたよ~
刺繍がお得意な方でしたら 要領をつかめば気持ちよいほど可愛いコロコロが出来ますが とにかくコツコツコツコツ根気時間が必要!!
こんなにたくさん送って下さって きくちゃん 本当にありがとう(T_T)

プラシートも 大変なんです(>_<)
き付け後のきさを考えながら 印刷画像縮小作業
一枚一枚のカット たくさんの穴開け き時間のタイミング らかいうちに圧力かけて水平にしなければいけないし・・・
たくさんの作業を を込めて作って下さったきくちゃん 
本当にありがとう 

今回のneedleケースに きくちゃんの 真心こもったコロコロパーツと 小さなプラシート糸巻き 付けましたよ~(*^O^*)


ひとつのものが完成するまでに いろいろなことが起こります。
近所の手芸屋さんに 思うがなかったので ネット注文していたフェルトですが 
結局 またまた思っていたではありませんでした(>_<) 

昨日 フェルトを買いに行ってきました
P5160626.jpg P5160627.jpg
が ネット注文した2色  が 昨日買ってきたフェルトです(^_^)v

昨夜 遅くまで白熱灯のスタンドのりでちくちく
ボーッとしていたようで に付けたコードを縫い込んでしまいました
P5160588.jpg P5150583.jpg
飾りは 絹穴糸でブランケットステッチをしてから レース針で!

はい! 
完成しました(^_^)/
P5160590.jpg
縦 7.5㎝ 
横 5.5㎝


いろいろな角度からどうぞ~(^_^)/
P5160604.jpg P5160609.jpg

P5160610.jpg P5160594.jpg
 
P5160613.jpg P5160618.jpg



拙い手作作品ですが 心を込めて作りました
P5160623.jpg
透明の硝子ボタンは アンティークです。
糸巻きと
横浜元町ネリールビナさん オリジナル硝子まち針ハートを お付けしまして Shopに置いておきますね

これは ドッキリShopではありません。
17日11時まで受付致しまして 2名様以上でしたら 公正な抽選とさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
気に入って下さる方が いらっしゃると嬉しいです



Shop  
16日 10:20  UP
17日 11:00
 まで 締め切りました!
夜中以降 ご注文はありませんでした。
ご注文くださいました皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m



干しの種事件ですが おくならず大丈夫です(^_^)/
帰宅した主人に話しても われただけでしたし・・・
あなたってくださいませ







びにいらして下さってありがとうございます(*^_^*)
今日も 頑張りましょうね!









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


こんばんは~(*^_^*)
今日も 一日お疲れ様でしたe-266

needleケースのご注文されますか?
かなりのご注文をいただいてますので 抽選になってしまいました(>_<)
もし ご注文されるようでしたら Shopからメールをいただけますか?
抽選でも 当たるかもしれません(^_^)/e-266

転写の件は了解致しました(^_^)v
待っていてくださいね~e-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


セルちゃん人形は 衣装変わっていませんょ~(*^_^*)
アンティークのぼろぼろ着ています(>_<)
でも それが可愛くって~e-266
わぁ~
いつも買うもの一緒ですね!
使い方のイメージは突然湧くから大丈夫よ(笑)
今 メール確認しましたら迷惑メールに入っていました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと届いていますから安心してくださいねe-266


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ