ぱーぷる

パープル衣装帽子を身に付けた 化粧品メーカーAVONから発売された陶器製のシンブル

アメリカンファッションをテーマにしたシリーズで ハンドペイント彩色された素敵シンブルです^^

8種類ありまして
これは 「1947年帽子をかぶった女性」
PB202990-1.jpg


我が家のアンティークミニdollちゃんと一緒に撮影
PB202995-1.jpg
二人とも さくって可愛い~



昨日は の一日でしたが
今日は 温かく良いお天気です!




洗濯 お掃除 スーパー
忙しい一日の始まり 頑張りましょうね




コメントの投稿

Secre

AVONのシンブル

シンブルを見せていただいて、あれ!?
一つだけだけど似たような感じの陶器のシンブルを持っているんです。
検索したらシリーズの一つでしたv-405
こちらで見せていただくまで、ぜんぜん気づきませんでした。
ありがとうございます♪

yumeさんは全部お持ちなの?

Sepia さん


シリーズのひとつお持ちなのですね!
どんな子かしら?
私も ぱーぷるの子一つだけ・・
揃っていたら可愛いでしょうね!
いつか sepiaさんのシンブルも見せてくださいね(^_^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ