ふぅ~


アンティークが大好きなので 骨董市など買わなくても見ているだけで幸せ

ときめく素材に出合えた時は に使うというわけでもないのに買っておきます。
きなものは いつか使う日が・・・
使わなくても めているだけで

ふふ
このアンティークリボンの出番がきましたょ~(^_^)/
いつも価格を取ってしまうのですが これは付いたまま保管していました(笑)
シルクリボン 1メートルで1000円
サーモンピンク 可愛いでしょ!
P5150562.jpg


アンティークレースを重ねて こんなじに~。
P5150565.jpg
モアレ生地も サーモンピンクです!


これはアンティークレースではありませんが 「使える!」と思って買っておいたものです。
P5150572.jpg
めてもおもしろいなぁ~ と


ふふ
今回は こんなじで~(^_^)v
P5150568.jpg
きくちゃんが作られたポツポツがあったら ここに付けたいなぁ~ なんて思いながら


そしたら

「送ったよ~」
「え~~!」

でも まぁこれはこれで(笑)
 



昨夜 
次男が 仕事帰りに おさんが選んでくれた「母の日プレゼント」を持って立ち寄ってくれました。
自宅から仕事場が遠いので マンスリーマンションを借りて夫婦別居中

「帰ってこれたということは 明日の日曜日はお休み?」
「いや 仕事」

朝早く 車で出勤するそうです。
元気そうでしたが 休みもなく仕事をしている息子が本当に心配(--;)

主人も 昨日今日と朝7時には家を出ていますので 休みなし

二人を見ていると 
「首が痛い フラフラする」 なんて言ってはいけないような気がしてきます・・・




息子と主人が 大人の異物誤飲の話

「え~ なんでそんなの飲んじゃうの~?」

と 聞いていたyumehonoka




今朝ですね~
おにぎり食べていて んじゃいました

大きな梅干しの

はぁ~

こころなしか が痛い


ったかも・・・


みなさま

を付けてくださいね


梅干しの種って

を通るとき 



いです(--;)







 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


優しい鍵コメさん
お疲れ様でしたe-266
ゆっくり休んでくださいね!

梅干しの種 心配して下さってありがとう(*^O^*)
あっ と思ったのに飲み込んじゃいましたv-399
お腹痛くありません(笑)
大丈夫ですよ(^_^)v
ありがとう(*^O^*)
ニードルケース 完成したので明日の朝 UPしますね!
たまごの転写は 画像を印刷して私が作ったものなのよ
たぶんどこにも売ってないと思います・・(笑)
欲しいですかぁ~v-411

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ