パンジーさん ありがとう!

ずいぶんと長い間 美しくき誇ってくれたパンジーの一株 
ベトナムから帰ったら ひょろひょろと大きくなっての部分が 何故かへ・・・
クタッとしてもう再起不可能な状態でした。
これも同じように ひょろひょろと伸びて すっかりが見えてきたので 思い切って切り花に (^_^)/
P5130529.jpg
をあげているうちに が沈んだのでしょうね(--;)

本当によく咲いてくれたので 「ありがとう」の気持ちでいっぱいです
フリルパンジー パンジー
部屋の中に おがあると気持ちがみますね~
パンジー あと二株あるのですが をかけてあげて様子見の状態です。
と向き合うのは エネルギー使いますね~(*^_^*)




あの~

もしかしたら~
もしかしたらですけど 金曜日なのでShopあるかもしれないと思っていらっしゃる方がおられましたら・・・
今日は ありませんm(_ _)m(*^O^*)

まだこんな状態で んでいないのです(笑)
ものさしテープい付けただけ~(^^;)
P5130542.jpg
いろいろとっているものもありまして・・・(笑)

針刺しに使うフェルト 
近所のおを回ったのですが 使いたいがありませんでした。
本当は 羊毛100%フエルトには良いでしょうね! 
ず~~っと昔々 確か台所洗剤で作ったことが!
羊毛フェルト生地を作ろうかしら・・・とも思ったのですが
今回は ウール60%入ったフェルトの到着待ちしています(^_^)v 
それと
なんとなんと きくちゃんが追加で糸巻きを送って下さることになっているので それも待っています(^_^)v
これ読んだきくちゃん ってき付けていると思います
ふふふ

い糸巻き可愛いのよ~(^_^)/

これは 内側
撮影の仕方が悪くてめになってますね!ごめんなさい
P5130546.jpg


回りの飾りに使う絹穴糸の色あわせを終えました!
P5130548.jpg
今回は いちばんにあるタイヤー絹穴糸41番を使います(^_^)v
リボン刺繍に使うリボンは 木馬さんのシルクリボン1547 4㎜ 49番
良く仕上げたいと思っていますが どうなるでしょう~!


今は まだ ここまで~~




またね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


花粉症
辛いわね~(--;)
アレルギーテスト受けたことありますか?
何にどのくらい反応するのか判りますから 決してそばに行かないように・・・(笑)
早く治まりますように!!
ふふふ
何故か 金曜の夕方が多かったものねv-411
今回も 時間をUPしてお二人以上でしたら抽選にします(^_^)/
今 作っていましたよ~!
もうすぐ完成します(^_^)v
  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ