完成画像届きました!

まだ メールの調子が悪くて niftyにメールを下さった方の受信が出来なかったようです。
本当にごめんなさいm(_ _)m
返事を差し上げていますので 「お返事が来ないわ~」
という方がいらっしゃいましたら Shop設定してあります「こちら」からお願いできれば嬉しいです(*^_^*)
でも このYahooアドレスも受信できなかったときが・・・(--;)
とにかくおかしいので
もう一度 niftyさんに問い合わせをしてみましたところ いろいろ調べて下さって
「こちらに問題はないので メールソフトの問題ですね」 と。
liveメールを使っているのですが 「マイクロソフトさんに問い合わせて下さい」とのことでした。
ああ~
もう どうしたらいいのでしょ!
outlook express に戻したい・・・(--;)


そんなワケで
ちくちくの会にご参加くださったヒサさんが もうずいぶん前に完成画像を送ってくださっていたのですが 受信出来ずにいました。
ヒサさん ごめんねm(_ _)m
今回 Yahooメールアドレスに送信していただいたので 晴れてお披露目できますほっ!

素敵でしょ!
アクセサリー作りをされるヒサさんは チャームタッセルに!!
さすが~~~
勉強になります(^_^)/
薔薇も お上手ですね!!
特に 赤い薔薇 存在感ありますね(*^O^*)
119.jpg


裏も薔薇になさいました!
みなさまに お好きな転写を選んでいただこうと思っても見本通りにすみれになさった方が多かったのですがこんなところにも 個性が表れておもしろいです。
表現力豊かですね! 
112.jpg
ヒサさん 
画像 ありがとうございました(*^_^*)


今から ベビーシッターへ行ってきます



元気かなぁ~
きくなったかなぁ~

とても楽しみです(^_^)/




良い一日になりますように






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

素敵でしょ(*^O^*)
みなさんの完成品がとても楽しみ~e-266
ヒサさんは いつも持ち歩いていらっしゃるそう(^_^)/
何を入れているのかしらね~
10年以上前からパソコンを使ってはいるものの 私ぜんぜん詳しくないのよ~(^^;)
それで お友達に聞いてみました。
違うところのものですから ぜんぜん大丈夫だそうですよ(^_^)/
同じところでも いくつか持っておられる方もいるそうです。
その場合は何か制約があるのかもしれませんが・・・
もちろん メールアドレスも問題ないそうですe-266
楽しみにしています(^_^)/ 教えてねえ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえ(^_^)/
大丈夫ですよ~e-266
毎日更新の姿勢 とても尊敬します!
頑張って続けて下さいね(^_^)/
遊びに伺っては 感心することばかりですe-266
お気に入りに入れましたよ~~!
ずっとずっと楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ええ~!
鍵コメさん そんなに大きなお嬢様がいらっしゃったのですかぁ~(*^O^*)
ハートの時に中学受験と思っていたのは 私の勘違い? (笑)
素敵な母娘でしょうね~ いいなぁ~ e-266
ホッとしますね(^_^)v
でもきっと見える分 心配も増えるようなきがします(笑)
少しでも帰宅が遅いとハラハラドキドキ
食欲がなかったり
元気がなかったりすると 
男の子でも心配でしたもの~(^_^;)
ドッキリShopは きくちゃんのパーツを使っているので 
UP時間をお知らせして、二人以上でしたら抽選に~!
私もいつもドキドキです(>_<)
ご縁がありますようにv-411

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ